SSブログ

なかよし [爆裂三姉妹]

ちょっと見は仲良さそうだけど

DSC05542.jpg

 

ちょっと見は仲良さそうだけど

DSC05501.jpg

 

ちょっと見は仲良さそうだけど

DSC05496.jpg

 

DSC05499.jpg

 

でも、2匹は仲良し・・・だとオカサンは信じてる。

 


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

mayu

大丈夫!!きっと仲良し!!
だって我が家も同じ・・・そして私も信じてますから・・・
ホントのとこを実際は聞いてみたいんですが・・・
どうなんだろね~
by mayu (2009-10-23 13:32) 

ちょこママ

うちも仲良しだと信じたい・・・
こんな風にシャツ切れてるってことは
口にくわえてブンブン振り回してるってことか!?
留守番時のビデオ撮ってみましょうよ^^
by ちょこママ (2009-10-23 13:54) 

すてぃっち

こんにちわぁ~っ(`・ω・´)ゝ みんなまった~りと
していて、本当に可愛いですねぇ!表情素敵☆ミ
みんな仲良しさんなんですね!ワンチャン大好きな
んで、こういった記事は好きですよぉ!しかも、お洋
服も似合ってて、かわゆいですねぇo(*^▽^*)o~♪
by すてぃっち (2009-10-23 15:12) 

happy

2枚目の写真のがっちゃんの目怖~い(笑)

まっ、仲良しだからピッタリくつっいて寝てるんだろうから大丈夫・・と思う

我が家はイヴがくっ付き虫さんです。
で、意味もなく沙羅をかぷりとやっては沙羅に怒られてるけど。

でも、3匹で寝てる写真は癒されるよ!
沖縄と違って寒い冬だから仲良く寝る姿が見れるね~
by happy (2009-10-23 17:33) 

さきち

2枚目の写真。
タオルがどうやってソファとダブルベッド(笑)に渡ったのか気になる。
どっちかが片端をくわえてから跳び乗ったのだろか。
ま、どーでもいいことだけど。
3・4枚目の写真。
シャツがどうやってこんなになったのか気になる。
これは“どーでもいい”じゃ済まない状況だ( ・_・;)
by さきち (2009-10-23 19:22) 

やまさん

うちの人間の児童もこんな感じです。

by やまさん (2009-10-23 20:18) 

SEI

うちの人間の夫婦もこんな感じです。
by SEI (2009-10-24 10:12) 

ちゃっぷ

わぁ~(*^_^*)一番最初の写真のガッチャンの
顔に萌マス。
3姉妹の関係は、
たとえケマさんの顔が不満そうでも
たとえ服が破られてようとも・・・
きっとみんな仲良しですよ♪
ウチのお二人もくっついて寝てくれないかなぁ~
うらやましいです。
by ちゃっぷ (2009-10-24 10:17) 

テリーママ

1枚目のケッケちゃんを枕に寝ているガチさまの〜
美しいお顔に見とれちゃった。。
それにしてもケッケちゃんのお洋服はどうやったらこんな事になるんだろう。。不思議です。。(笑)

by テリーママ (2009-10-24 18:03) 

cica

き、きっと、仲良し・・・のはず???
シャツは、きっとused感を出したほうが
似合うって、思ったのかな???

ウチは、寄り添わず、単独行動ですよ~
by cica (2009-10-24 22:55) 

けいこ

まぁ姉妹ってこんなもの?!
ちょこママに賛成。ぜひお留守番ビデオを!面白いものが見られるかも。ガチネエが二本脚であるいているとか。。
by けいこ (2009-10-24 23:01) 

リティの小ボス

ガッちゃんのナイスなセンスが漂うリメイク~♪
けっけさんもぐっーーーと垢抜けてきた・・・はず?

表現力バツグンのけっけさん。
フィギュアスケートでは芸術点↑↑間違いナシでつ。

by リティの小ボス (2009-10-25 09:26) 

コリンママ

やはり2枚目のがっちゃんのまなざしと
最後のケッケのお洋服が気になるわ・・・
スリリングな姉妹ね☆
by コリンママ (2009-10-25 13:08) 

ナビィ

★皆様へ
お返事遅くてすみません。
せっかく書いたお返事がドーンと消えて凹み中であります。
しばしお待ちくださいまし。
by ナビィ (2009-10-26 12:51) 

ナビィ

★mayu殿
大丈夫ですよね!きっと(願)
3匹はこんなですけど、mayuさん家みたいに
いっぱい居るとどんなですか?
やっぱり女子と男子で分かれたり、仲良しグループで分かれたりってあるんでしょうか?

★ちょこママ殿
ちょこちゃんハナちょろりんは仲良し姉妹じゃないですか。
あ・・・たまにハナちゃんがやられてるけど。
ビデオね~。
凄い怖い光景が写ってたらどうしたら?

★すてぃっち殿
コメントありがとうございます。
寒くなると猿が寄りそうアレ・・・なんでしたっけ?
猿ダンゴ!と一緒みたいです。
洋服、似合ってますか?
首の所が切れてて斬新でございましょ?

★happy殿
いつも若干、悪い顔してますな。
なんでだろ?
3匹が寄りそう姿は微笑ましいんだけど、
ケマーはストレスかかえてるんじゃ・・・(笑)

★さきち殿
ホントだ!でもウチでは良く見る光景だ。
シャツはもう何度かやられてるんだよね。
たぶん、シャツ噛んで振り回されたんだろうね(涙)
シャツが切れてる側の耳毛も不自然に短くなってるんですけど?!

★やまさん殿
やはり、弟君がケマ的な扱いでしょうか?

★SEI殿
やはり、旦那殿がケマ的な扱いでしょうか?

★ちゃっぷ殿
ケマを枕にしつつも、カメラ目線をキメておりますね。
あれ?
杏ちゃんと健君は寄り添わない?
それともダイナ君?
耳毛も食われてるっぽいけど、仲良しって事で良しとしてます。

★テリーママ殿
ケマ枕ですけど、かなりのキメ顔をしております。
東山紀之レベルのキメ顔ですよ。
ケッケの服は・・・ケッケの変わりに犠牲になったのだと・・・。

★cica殿
ガチマ的にケケの服をロックテイストにしたかったって事ですよね。
姉のセンス、妹と母にはありがたメイワクだ(笑)
寒くても単独ですか?
クールなメンズ、良いです。
カッコ良いです。

★けいこ殿
そう言えば、アタシも良く姉にやられてましたよ。
ビデオで面白ければお見せしますが、
怖い物が撮れてたらどうしましょうか?
味海苔とか全食いしてたり。
おっと、るるちょんか!それは。

★リティの小ボス殿
アッパーな感じのリメイクにされたでしょ?
今年風で良いな~とも思ったんですが、
近所の目もあるので、もう着せて出かけられません(涙)
哀愁の表現力なら、キム・ヨナにも負けませんわよ。
ほほ。

★コリンママ殿
毎日、ドア開けるのが怖いですよ。
ケマは無事かなって。
ガッちゃんがあの目つきの時は、実は機嫌が良い時なんですよ~♪

by ナビィ (2009-10-27 21:48) 

Rmk*

いつも出遅れヤロウのRmk*です。
きっと、がっちゃんさんはケマさんのお洋服をダメージ加工してあげたのですよ!
がっちゃんアートですよ♪
アートしたのがうる姉さんではなくて、がっちゃんさんだと誰もが信じて疑わないところが楽しいです。
そして、高級ベッドの上にベッドがさらに2つ重なっているところも・・・^^*

by Rmk* (2009-10-29 09:09) 

ナビィ

★RMK*殿
出遅れヤロウは大歓迎です♪
ガッちぉんはファッションリーダー(ハード系)ですからね。
ダサケマをイカす犬にしてくれたんだよね。
そーそー、誰も現場を見て無いのに、犯人がガッちゃんだと
確信してる(笑)
けど、普段の生活見てても、うる姉は絶対にそーゆー事しなのは
明白なので、やはり犯人はガチと。
この高級ベット、放置しておくと更に色んな物が重なって来るんですよ。
笑点の座布団か!!ってくらいですよ。
by ナビィ (2009-10-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しブリですメルヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。