SSブログ

お礼と報告 [爆裂三姉妹]

ケマーの件では大変ご心配おかけしました。

励ましのメッセージを沢山頂き、ホントに心強かったです。

ありがとうございます!!

見守っていて下さった方々も

ありがとうございます!!

 

ケマーは順調に回復に向かっています。

薬の影響で、イノシシのようなプンプクな胴体になってしまいましたが、

少しずつ薬を弱く小さくしているので、すぐに元のスレンダーに戻れるでしょう。

 

細胞検査の結果では悪性の所見も無しと分かり、ホッとしました。

尿から出ていた砂の正体は『膀胱粘膜上皮の扁平上皮化生』

つまり、膀胱の内側が角化した物だったようです。

これにより、大量な血尿が出たとの事。

 

原因はアルカリ尿から起こるらしいのですが、ケマーの場合、

pHが正常値だった為、他に何か重大な疾患の疑いも考えての検査でした。

腎臓も異常無しとの事です!!

 

検査の結果を待つ事しか出来ないアタシは、毎日不安でオロオロするだけでした。

そんなアタシを絶妙な距離感で癒し続け、落着きを与えてくれたウルマ。

アタシの不安なんておかまいなしに自由に悪事を働き、笑いを与えてくれたガチマ。

沢山、元気を貰いましたよ。 

 

と、言う事で、なかゆくい ブログ再開です。 

またよろしくお願いいたしますねー。

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。