SSブログ

悪知技育 [ガチマちゃんフルスロットル]

DSC05393.JPG

良い物発見!!

 

DSC05394.JPG

オトサンが汗を拭いたタオルね

 

DSC05395.JPG

テーブルクロスを手繰り寄せる技を身に付けていらっしゃるようです

 

DSC05396.JPG

ガチマ6歳半、悪い知恵と技はずいぶんと付いて来ました


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

happy

がっちゃんの台詞がおっさんの声で再生されるんだけど(笑)

がっちゃん見てるとイヴの将来のようで怖い・・・
誰にも教わらないのに悪知恵が付いていくんだよね~

で、この後タオルはどうなった?


by happy (2009-07-22 14:00) 

ともぽん

今日もやってくれてるね~!
今でこそ破壊しなくなったけどバーディは若かりし頃ベッド、オモチャ(共に布製)を何個破壊したか。。。
最悪だったのがホームセンターで買ったイグサのマットを数時間で破壊したこと。。。買ってすぐリビングにひいてそのまま出かけたのよね。。。(その時バーディはお留守番)
オモチャをたくさん出しておいてあげたのに、それには見向きもせずイグサのマットに標準を合わせたらしい(涙)
無残にイグサの残骸があちらこちらに。。。

今ではイタズラすることも鳴く逆に寂しい感じ^^;
その代わりユスケさんという新たな刺客がいるけどね(苦笑)

しかしいつ見ても獲物を見つめる眼が素晴らしい!^^
by ともぽん (2009-07-22 16:25) 

そら豆

目の前でカメラ構えるナビィがいるのに、
全く気にしてないねぇ。

きっとがちまには、タオルしか見えてないんだな。
by そら豆 (2009-07-22 17:55) 

ナビィ

★happy殿
あぁ、とうとうガチマの中のオッサンの声が聞えるようになったのね。
末期だわ(何の?)
アレだね、蜂は教わらないのに、ちゃんと巣を作れたりするアレ。
ガチマの先祖達もこんなだったんだよ、きっと。
イヴのもね。
全てはDNAのせいなのさ。
で、タオルはソファの下の基地にあります。
他の良い物と一緒に。

★ともぽん殿
若かりしって、バーディはまだ9歳じゃんっ。
けど、ガチもあと数年したら大人しくなっちゃうのかな~。
で、今までの悪事を懐かしく振り返ったりするのかな?
イグサ、好きだよね。
よって、我家では和室の無い家を選ぶ事に決めてるの。
ユスケさん、悪さするのか~。
楽しそうだなっ早くユスケさんと遊びたいなっ♪
獲物を見る目はハンターの目だね。

★そら豆殿
そーだよ~。
もーアタシなんて透明人間だよ。
タオルが無くてもアタシなんて完全に無視されてるもの。
by ナビィ (2009-07-22 19:26) 

ほくねぇ

・・・トライのせいだと思うけど、
がっちゃんがレディスに見えることが少なく。。。(;一_一)
(↑いや、ないかも(;一_一))
そして行動も・・・
メンズでしたっけか?
でもそんながっちゃんのファンですけどぉ。
by ほくねぇ (2009-07-22 23:21) 

さきち

テーブルクロスだけ スポッっと抜き取る芸
いつかがっちゃんならマスターしそうな気がする。
…あ、でもクロスの上のものはそのままテーブルにあるんじゃ
がっちゃんにとっては全く意味がないことだから、マスターする気はないね。
by さきち (2009-07-23 07:15) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
動かなければレディだと言う噂もありましたが・・・。
やっぱりメンズか。
この前、近所のチビッコが「名前が覚えづらい」と言って
新しい名前を付けてくれました。
「ゴン太」って・・・
オスじゃんっ!!

★さきち殿
コップを動かさずにコースターを取った疑惑はあるけれど・・・。
あと、アタシが乗ってるのに、バスマットを持ち去ろうと奮闘してた事もあった。
ってか、帰宅後に汗を拭いたタオルをテーブルに置くアンダーソンが悪い。
ガチが欲しがるのは分かってるのにさっ。
by ナビィ (2009-07-23 12:43) 

ちゃっぷ

ガチマさん今日もやってますねぇ~
かわええのぉ~
「おばちゃんはあんたの見方だよ、安心して悪戯するがいいわっ♪」

旦那がガチマさんの写真を見て
「相変わらずビューティーだなぁ・・・・」っとつぶやいておりました。
1枚目の写真がお気に入りの様です。
ちなみに私は2枚目の三角のお口がスキ(*^_^*)
by ちゃっぷ (2009-07-23 13:51) 

ちょこママ

ワタシはオシャレなアンディが
ビリビリのタオル使ってるってとこが気に入った!
by ちょこママ (2009-07-23 16:25) 

をり太

ゴン太.....あ、まちがえた。ガッチャン。
やっぱり、おとさんの使った(モニャモニャ臭の)タオルは
たまんねぇっすよね。
これ、トライの常識。トライ=漢の中の漢 ですよ。

by をり太 (2009-07-23 19:44) 

yu-ka

ほんきでふきだしてしもた。

すごいよねー、
やっぱさーまちがいなくさー
ガっちゃんのなかにはひとがすんでるよねー。
by yu-ka (2009-07-23 22:55) 

Rmk*

うはは~さすががっちゃんさんです(*´艸`)!!
がっちゃんさんはらむこの親戚さんで、年上なのに目の上の白髪がないですねぇ。
なぜだ・・・
テーブルに手をつくこのポーズがおんなじです~~♪
2枚目のがっちゃんさんが特に素敵です。
獲物を見つけておめめキラキラ★
ブレてるがっちゃんも実にがっちゃんらしいです。
by Rmk* (2009-07-24 08:41) 

コリンママ

すごいですよ!
立派な一芸!!
ぜひとも動画でテレビ投稿してほしいわ~☆
すでにビリビリなおとさんの汗拭きタオル、
色がなんともオシャレで、アンダーソンさんぽいです♪
by コリンママ (2009-07-24 17:35) 

プーさん

ガッチャマンかわええなぁ〜。
1枚目のくりくりお目目に負けず、
2枚目に写る、大全開のお鼻の穴が
私の胸を打ち抜きました。

ムラサキのタオルも実は素敵だと思ってます。
なんせ、私もすみれ色のタオルを愛用してますもんで〜♪
by プーさん (2009-07-24 20:49) 

n

がっちゃん、賢い〜!
この数日、がっちゃんが美人さんだって事が立証される写真が多くて、目鱗です。奇麗な花には毒があるってこのこと!?
(って、あってたっけ?どんどんおバカになっていく自分に気づく毎日です...)
by n (2009-07-25 20:24) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
お返事が激遅でごめんね。
ちゃっぷ殿のおかげ様で?ガッちゃんは連日、安心して
悪戯しています。
あの空気読まなさ加減が時に羨ましく思えます。
旦那殿、ビューティな女にはトゲがあるのよ。
それも、ごっついトゲが!!
いつかビューティガチマの下唇びろーん攻撃を受けて見よっ!!
痛てーから。

★ちょこママ殿
あ、コレはね、持ち歩いてるワケじゃないのよ。
アンディはちゃんとミニタオルを持ち歩いてますのよ。
バナナもバナナ専用ケースに入れて持ち歩いてます。

★をり太殿
父臭のタオルは危険だね。
ガチの場合は排出力が強いので大丈夫でしたが・・・。
最近のゴン太はキャスターのゴム部分を食うのがお気に入りらしく、
テレビの台がピサの斜塔並みに傾いて来まして、
そろそろ観光名所になりそうです。

★YU-KA殿
ガッちゃんの中の人に会ってみたい。
たぶん・・・きっと・・・勝新太郎が入ってるはず。
ちっさい勝新太郎が。



by ナビィ (2009-08-06 12:52) 

ナビィ

★RMK*殿
結構、ポツポツと白毛ありますよ~。
1月にはシニア突入ですしね~。
テーブル越しの顔はさすがに親戚っ!!って感じで
らむこさんとガッちゃん、似てると思います。
おメメがキラキラなのは良いのだけれど、
鼻水もブフーと出るので、ちょっとアレ・・・。

★コリンママ殿
面白動画・・・探すと色々とネタはあるんですが、
アタシのきも悪い笑い声とか入ってて公開出来ない事が多々。
いつか、ガッちゃん写真集の特典としてDVD付で出版しますので(ウソ)
ウチのタオル、30パーセントくらいがビリビリ・・・。

★プーさん殿
プーさんの「プーさん」はクマのプーさん?
確かにっ!!鼻の穴、全開ですな。
ムラサキはアタシの最も好きな色であります。
スミレ色も好きです。
紫サイコー!!
でも、このタオル、5枚で300円・・・。

★n殿
ズル賢いのよ~。
ガチマはたまーに「美」ですが、決して今風ではないなぁと。
それこそ、北大路欣也とか、勝新太郎とかそんな感じ。
綺麗な花にはトゲがあるですよ~。
確かに、ガッちゃんには毒がある。
しかも、飲んだら腹下す程度の毒。
アタクシも最近、どんどん物忘れが酷くなってきました。
レンタルビデオ借りて観るの忘れて返却日になってたり・・・
by ナビィ (2009-08-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。