SSブログ

告知 [ワンコ]

先日、ブログにちょこっと書いた「犬・ねこ展」

急遽、参加となりました。

なんと!!抱っこキャリーでおなじみの「cometa」さんとのジョイント出展です!!

 

犬猫展.jpg犬.jpg

日時:6月20日(土)~28日(日) 注:6月23日(火)はお休み

営業時間:11:00~20:00     注:28日は18:00まで

場所:ギャラリー&スペースファンナーン

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2

03-3470-3112

東京メトロ 銀座線 半蔵門線 千代田線「表参道駅」A2出口 徒歩4分

 

ホントに急なので、あまり色々と準備が出来ていないのですが、

cometaさんもjumbleもショップで未発売の新作が並ぶ予定です。

メッセージ等を書いて頂く為のノートも用意しますので、

ちょっと寄ってメッセージを残して頂けたら嬉しいです。

 

よろしくお願い致します

 


nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

ちょこママ

未発売の新作!!
何か作れたり描いたり出来る人は本当に尊敬です
by ちょこママ (2009-06-12 07:16) 

テリーママ

新作。。ジュルル。。。
興味ありありかもっ!!
抱っこキャリーもこの前の昭和記念公園でのプリンちゃん姿を見て
ちょっと興味ありなんですよねぇ。

by テリーママ (2009-06-12 09:08) 

コリンママ

なんと魅惑的な!
準備たいへんでしょうけれど
頑張ってくださいね。
もっちろん伺いますよ~♪
by コリンママ (2009-06-12 12:24) 

ちゃっぷ

えーーーーーーーっ!!
未発売?新作?あぁ~お江戸は遠すぎますぜぃダンナァ

by ちゃっぷ (2009-06-12 14:13) 

さきち

うおお~ 楽しみ~
あぁ、鼻息荒くなるっっ(^0_0^)
by さきち (2009-06-12 16:45) 

リティの小ボス

外国の男の子風髪型の女子には会えるのかちら?
わんこOKでつか?
抱っこキャリー興味ありですが坊ちゃんが素直に入ってくれるか・・(汗)
お洋服のサイズ確認もしたいのでつ。

by リティの小ボス (2009-06-13 09:12) 

けいこ

6月20日とはこのことだったんですね~!
ふっふっふ、楽しみです♪


by けいこ (2009-06-13 21:20) 

やまさん

どこでもドアがほしいです
by やまさん (2009-06-15 17:24) 

ナビィ

★ちょこママ殿
新作・・・まだ作ってないけど(笑)
アタシは早起きが出来る人を尊敬します。

★テリーママ殿
新作・・・サクッと書いてみたけどピンチです。
いや、頑張ります。
抱っこキャリー、試着出来るチャンスって中々ないので、
この機会に是非!!

★コリンママ殿
ありがとー!!頑張る。
メッセージノートに一言お願いね♪

★ちゃっぷ殿
新作、アタシが製作に飽きなければ、秋に発売する・・・と・・・おも・・(微妙)

★さきち殿
アタシは夜が楽しみで鼻息が荒くなる。
MP覚悟せよっ!!

★小ボス殿
毛~伸びるの早くって、浪人生みたいになっちゃってますが(笑)
今回は飛び入り参加なので、お店番のメンバーに入って無いのですが、
チョコチョコと顔出してるかもです。
ワンコは一応、試着の為の入店OKを頂いてます。
お店番の方に一言声を掛けて頂ければ大丈夫ですよ~。
キャリーは、バックに入るのが苦手なケマーもすんなりなので、
試してみて下さいねー。

★けいこ殿
いやいや、メインはアニマルさんでの買い物ですら~。
裏原宿の看板犬の見学ツアーしようね~。

★やま殿
どこでもドアーがあったら、
大阪行って明石焼き食べて~
大阪焼き食べて~
ひやしあめ飲んで~
道頓堀でカラオケする。

by ナビィ (2009-06-16 12:51) 

やまさん

大阪には明石焼きはないですよ。
ソースこてこてのたこ焼きでんがな。
で大阪焼きってなんじゃらほい???

道頓堀でカラオケ歌う歌は御堂筋ラプソディで決りやな。
by やまさん (2009-06-17 16:23) 

ナビィ

★やまさん殿
明石焼きは神戸?ドコ?
大阪焼きってさー、こっちの縁日とか屋台で良くあるんだけど、
大判焼きの中に玉子が入ってるの。
無いの?関西は!!
大阪焼きっつーのに?!アメイジング!!

道頓堀でのカラオケは「道頓堀行進曲」です。
あと、ぴんからトリオの「男の道」と「捨てられ茶漬け」も歌います。
もちろん、関ジャニ∞も歌います。
by ナビィ (2009-06-18 12:57) 

ともぽん

今日、さっそくお邪魔させて頂きました^^
どの作品も可愛いくてステキで楽しかったです♪
キャバリアのビーズで出来たストラップ買いました♪^^
運良く、アブデゥ&シュクラン親子にも会えてウハウハでした!
でもトライっぽくない大人しさ!
私が知ってるトライのコってすごくハイパーなのよね。。。(笑)
そして我が家のユスケさん。。。シュクラン君に絡む絡む。。。
最初はシュクラン君、ビビリまくりだったけど最後の頃は自分と同じレ
ルと気づいたのか?(笑)ユスケさんと仲良く?遊んでました^^
ナビィさんに会えなかったのが心残りでした。。。
またお時間のある時でも遊んでくださいね~♪
by ともぽん (2009-06-20 21:39) 

ともぽん

忘れてた~!
告知にある住所、間違ってるよ~^^
神宮前1丁目じゃなくて4丁目だよ^^



by ともぽん (2009-06-20 21:45) 

ナビィ

★ともぽん殿
初日に来てくれてありがと~!!
入違いになっちゃって残念だ~。
あのビーズは男性が作ってるんだよ!!凄いよね。
アタシは編みぐるみのキャバを購入しました♪
アブ&シュクさんに会えるなんてラッキーだよ!!
住所の件、ごめんね、教えてくれてありがとう。
訂正しておきました。
道、迷っちゃったかな?
家も近くなった事だし、遊びましょー!!
昼間っからビール飲んだり(笑)

by ナビィ (2009-06-21 19:51) 

をり太

おつかれさまでございました。
ちょっとお出かけ、、、とはイカのなんとやらでした。
ガッチンあみぐるみタワシ(違)、すてきすぎます。
しつこい汚れもガツガツとれそうですね!(違違違)

シュクたん、テラカワユスぎます。でれでれ*


by をり太 (2009-07-05 15:35) 

ナビィ

★をり太殿
黒キャバメンズにワハーたんも混ぜたかったが、
遠すぎですな。
今度、「まつぼっくり展」があったら(ないけど)来て下さい。
ガッちゃん編みぐるみタワシのおかげで、
洗剤いらずでコップピッカピカ(違っ!!!)
シュクたんの可愛さは犯罪級。
by ナビィ (2009-07-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。