SSブログ

良い箱~!! [爆裂三姉妹]

ケーキよりも箱が欲しくてたまらないガチマさん

DVC00029.jpg

アタシ達がケーキを食べている隣の部屋で

箱を狙って大ジャンプを繰り返してました。

 

この箱、上等だからオカサンが使います。

 


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

happy

我が家では、沙羅は中身、イヴは箱派だよん。
小さくても中に入るのが楽しいみたい。

そろそろ九州は梅雨入りが近いみたい、憂鬱だわ。
by happy (2009-05-29 16:57) 

めぇ

さすががちまさん、目の付け所が違う。
しかも唇が「ふぇぉー♪」とすこぶる嬉しそう。
そして目が輝いている。
がちまさん… 
嗚呼がちまさん。
by めぇ (2009-05-29 17:04) 

リティ

中身のうまうまはくれないんだから箱ぐらいいいじゃん!
ナビィしゃん。ケチだじょーー
オカサンはきっとどこでもケチなんでしゅね。ぶつぶつ。

今日、大量の珈琲豆が送られてきました!
とっても丁寧なお手紙&ニュースペーパー付。
カエルさんマークもかわいいし楽しみでつ♪ By小ボス

by リティ (2009-05-29 17:59) 

ジョアンママ

ケーキ、すっごくかわいいですね
私はそちらに目がいきました!
by ジョアンママ (2009-05-29 21:59) 

コリンママ

この箱にはどうやって入ればいいのですか? byコリン
by コリンママ (2009-05-29 22:27) 

n

がっちゃん、もしケーキを一口私にくれたら、箱をもらえるよう交渉してあげよう!by 大口ネゴシエーター
(あ、でも交渉だけだからね、貰えるかどうかは保証しないから)
by n (2009-05-29 23:56) 

プーさん

ガッちゃんの目が…目が真剣ですね。
でも私も、その目に負けないくらい
ケーキにくぎづけです。
めっちゃカワイイ&うまそー♪
by プーさん (2009-05-30 00:04) 

さきち

この娘さんは箱をゲッチューしたらどうするつもりなのん??
片目しか写ってないのに 熱くて痛いほどの視線が感じられます!
by さきち (2009-05-30 07:20) 

やまさん

ガチマ姐さんがジャンプしたら宇宙まで行けそうな気がする~

メリはケーキの横を取り巻くセロファンがすき
by やまさん (2009-05-30 09:56) 

Rmk*

がっちゃんさんのポーズ、らむこもおんなじです♪
ケーキよりも箱ですか。
その箱を手に入れたらどうするんだべか。
もしやビリビリにするですかっ?
コリンさんも入りたがってるみたいですし・・・(*´艸`)
テーブルクロスはリネンですか^^??
ケーキの上のバラが気になります。
「上等」という言葉を使うナビィさんが好きです。

by Rmk* (2009-05-30 10:17) 

テリーママ

なぜ箱??
我が家だったらケーキに飛びついてクリームまみれになります(笑)
ホント顔半分でもガチ様の真剣さが伝わってきます。
ケーキおいしそぉぉぉ〜
by テリーママ (2009-05-30 15:28) 

ちゃっぷ

ガチマさんの目と口に釘付けです^^;
絶対に何か人間語を話そうとしているはず・・・・(笑)


by ちゃっぷ (2009-05-30 15:51) 

けいこ

片目だけでも十分訴えているがちまさん。。好き!
でも、なぜ箱なのさ?ケーキは??

by けいこ (2009-05-30 18:19) 

なおぷぅ

目線がもぉ『箱っ!』のがちまさん。
普通ケーキでしょ(笑)

生クリームの薔薇がーーー♥
お口で甘~くとろけたんでしょうねぇ!!!
子供のころ狸の形をしたケーキが好きで
狸の部分に生クリームがぎゅいぎゅいつまってて
凄く美味しくてね。
最近の洒落ちゃったケーキ屋にはそんな狸なんてなくて
食べれなくて寂しいです。
狸ケーキは全国区でしょうか?ご存知?
by なおぷぅ (2009-05-30 18:35) 

ナビィ

★happy殿
ガチの場合、この箱に入るのが目的では無いっぽい。
たぶん、破壊目的。
猫ってどうして狭い所に入りたがるのかなー?
不思議ね。
梅雨は嫌だねー。
ガチが噛んだ除湿機のコード早くなおさなきゃ。

★めぇ殿
完全に「ふぇぉー♪」言うてますね。
「ねーちゃん、ええケツしとるなー」的なニュアンスの
「ふぇぉー♪」ですね。
良い箱は現在、冷蔵庫の上に避難中。

★リティ殿
この箱、めちゃくちゃ上等なのだよ。
単なるケーキの箱の領域ではないのだよ。
中身はあげても箱はやれねーな。
ふふ。
コーヒーもう注文したんですねー。
どうですか?
ブレンドがお勧めなんですが、どれも美味いですよね。
カエル豆かわいいですよねー♪

★ジョアンママ殿
白い可憐なバラのケーキ、
もちろん買って来たのはアンダーソンです。
紅茶味で、あんまり甘くなくって美味しかったのですが、
アタシ的には、もっとこうチョコがドーーーンとかが良いなと。

★コリン殿
入れない箱は壊すと良いぜ。
ちぎって振り回してブッ壊すんだぜ。
byガチマ

★n殿
本場、アメリカーのネゴシエーター登場だっ!!
日本のケーキは甘さ控えめで美味いです。
先日、友人のブログでアメリカのケーキを見ました。
黄緑だのピンクだの、ファンキーなケーキでした。
アメリカのスイーツ食ってみたいです。

★プーさん殿
ガッちゃん、西川キヨシ師匠みたいになっちゃってます。
アンダーソンには「ダイエット中です」とお伝えしてあるはずなんですが、
このような上等な箱に入ったヤツを買って来ました。
もちろん、3切れ食べました。

★さきち殿
こーゆーのを熱視線と言うんでしょうね。
この箱は・・・もちろんブチ壊すのが狙いだと思います。
そして最終的には喰らうっつーコースで。

★やまさん殿
若い頃なら宇宙まで飛んで行ったかもしれませぬず、
さすがに6歳、冷蔵庫の上までも飛べない様子です。
ケーキのセロファン、アイスの蓋、アタシも好きだ~。

★rmk*殿
らむこさんも良くこのポーズしてるねー。
箱を手に入れたらば、もしやのビリビリですよ。
でもって食いますよ。
おーコワ。
クロスはリネンです。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。
(そんな高くないけど)
ケーキはもちろんアンダーソンが選びました。
上等って沖縄では良く使われる言葉なんですよー。

★テリーママ殿
オモチャより靴下
オヤツより雑巾
ケーキより箱
これがガチマ道
常に深い謎に満ちているのです。

★ちゃっぷ殿
今にも「良い箱~」と言い出しそう。
もしもガッちゃんが人間語を話せたら・・・
「めんどくせー」だの「よこせー」だの言うだろうな。

★けいこ殿
ガッちゃんだったら、海苔食べないで
袋だけ開けて終了かもしれない(笑)
海苔事件後、便は大丈夫だった?

★なおぷぅ殿
タヌキ?
キューピーのケーキなら知ってるけど、タヌキ?
凄く独創的だね。
好きよ!!そゆの。
食べてー!!ないのかな?どっかに。
子供の頃って事は平塚?
母に聞いてみます。

by ナビィ (2009-05-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。