SSブログ

春が来たなぁ [爆裂三姉妹]

あたたかい風が吹くと

DSC05118.JPG

変な行動に出るガチマ。

あぁ、春なのね

と、心がほっこり

 

一方、その頃、沖縄のガチ姉も・・・

あぁ、姉妹なのね

と、二度ほっこり


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

コリンママ

ガッちゃん・・・春なんだよ、それ暑くないかい?
by コリンママ (2009-04-09 07:56) 

きらら

やはり、血は争えませんね(爆)

ということは、ガチ姉も破壊神?!
by きらら (2009-04-09 08:00) 

Rmk*

おぉ・・・がっちゃんさん
一瞬探しちゃいましたよ(*´艸`)
おぉっっ沖縄のガチ姉さんも・・・!!!
あはは~やっぱり血なんだなぁ~^^
わたしまで ほっこり^^

by Rmk* (2009-04-09 10:19) 

mayu

春だからね~!!おもしろい行動もしたくなっちゃうんだね~・・・
私も春のフワフワした感じに気持ちまでフワフワしてる毎日です。
でも・・・春って何だかいいんですよね~風も気持ちがいいしね!!
by mayu (2009-04-09 11:03) 

ちょこママ

“ほっこり”っていい言葉だね
読んでて、こちらもほっこりしてきました
しかしガッちゃん 暑くないの?
チョコ様は冷え冷えマットを使用し始めました
by ちょこママ (2009-04-09 12:36) 

ナビィ

★コリンママ殿
暑い時には熱い飲み物を飲むっ!!
みたいな感じ?
冬の間は絶対に布団に入って寝なかったガチ。
2日くらい前から暖かくなったので、
アタシの布団に入って寝ています。
あまのじゃく~。

★きらら殿
小雪(姉)は破壊はしませんねー。
つか、出来ないんです。
歯が1本も無いから。
でも、そーとー変な犬です。
たぶんアタシが知ってる子でナンバーワン。

★RMK*殿
最近、いろんな所に潜り込んでるんで、アタシも
「ガチマ~」と探し回ってます。
まず呼んで素直に来るヤツじゃないもんで。
沖縄の姉さんは、食器棚に入りたがったりと、
かなりの変犬で、ガチマも敵いません。

★MAYU殿
気持ち良い風が吹くと、ついスキップしちゃったりします。
木の芽時って言うんでしょうか。
人間界では変質者も増える時期なので注意です。
5年ぶりの春、満喫中です。

★ちょこママ殿
ガッちゃんはね、快適がどうかは二の次らしいよ。
いつも本能のままに生きてます。
棚と棚の狭い隙間にも入り込んでしまって、
自力で出て来れなくなって、何故かキレたりしてますよ。
チョコさん、毛がゴージャスだから暑いのね。


by ナビィ (2009-04-09 13:00) 

ちゃっぷ

写真見た瞬間
ガチマ姉さん何か白い犬に襲われるかと思いましたよ~
春の陽気に誘われての行動でしたか(笑)
ボロ雑巾のような、あたしの心も
いっとき「ほっこり」しました。

血がつながってると似た行動とるワンコ多いですよね~
家も、ケンの親戚さん多いのでブログ見てると
ちょっと変わった行動とか「あ!ケンも同じコトする~」って
思うこと多いです。なんか嬉しくなりますよね(^o^)



by ちゃっぷ (2009-04-09 15:02) 

なおぷぅ

ウチの子も、
本棚に乗ったり、敷物の下敷きになったり
そのうちするのだろうか?

そういえば、今朝は羽根布団の上で狂ったように
跳ねていたが
(それを見ていたコウは目が超丸くなっていた)
春だから?
by なおぷぅ (2009-04-09 17:38) 

yu-ka

すてきな姉妹になみだがでたよ。
by yu-ka (2009-04-09 21:40) 

けいこ

ガっちゃん。。まだ思春期??。。
by けいこ (2009-04-10 22:10) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
ガチマの寄行もボロ雑巾の心を一時でも
癒せるなら、意味があるのですな。
血の繋がりって面白いな~って思いますよね~。
でも、良く考えたら、ウルマとガチマって、
父方も母方も血の繋がりがあって、結構近い親戚なんですよ。
けど、行動は全然違うんだよねー。

★なおぷぅ殿
確実にするね。
来春くらいには、本棚に載ったり、
何かの下に潜り込んだり。
犬って何で羽根布団が好きなんだろうね。
おかげで2シーズンで買い替えになる我家です。

★yu-ka殿
すてきな姉妹。
お一ついかが?
キョーレツよ!!特に小雪が。

★けいこ殿
ガッちゃんは永遠の思春期。
永遠の反抗期。

by ナビィ (2009-04-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。