SSブログ

おめでとうございました [爆裂三姉妹]

くそ忙しかったんですよ。

若干、継続中ですが、先週が忙しさのピークだったんですよ!!

 

なのに、3月12日はアンダーソンの

3月15日はケマーの誕生日だったんですよ!!

 

もー、まとめて肉でも食らわせて良しとして貰いましたよ。

合同誕生祭りはうしすけ鷺沼店へ。

 

DSC05054.JPG

はい、撮った写真はコレだけー。

 

うしすけのホムペに貼って貰った お写真を拝借しまして、

ここで公開させて頂きます。

ushisuke-2009-03-15T22_37_46-1.jpg

うまうまご飯が食べられてご機嫌さんのウル姉♪

 

ushisuke-2009-03-15T22_39_28-1.jpg

前方のワンコに威嚇しまくってたガチ子

 

主役の3歳児ケマーは

ushisuke-2009-03-15T22_35_57-1.jpg

お約束の「かえりてーです」で・・・

こんな写真が掲載されてました。

 

海太郎父さん、ケニ母さん、ケケは元気で都会ライフを送ってますよ。

南海、ツギオもお誕生日オメデトウ♪

 


nice!(3)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 21

ちょこママ

アンダーソン氏&けまちゃん お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いが出来てヨカッタネ♪

アンダーソン氏も、たまには休まなきゃダメだよね
この一年も健康で楽しくね~




by ちょこママ (2009-03-17 23:05) 

ゆ-き

マトメテオメデト。

by ゆ-き (2009-03-18 01:52) 

mayu

待てのお顔がたまらんですね~!!
朝から癒されてしまいました。
by mayu (2009-03-18 07:49) 

どぅるてん

なつかしいね~
ケマが生まれて3年経つなんて・・・早い!!
ケマがお家に来た時なんて、がちこは逃げ回ってたのに。
おめでとーです。
by どぅるてん (2009-03-18 08:40) 

さきち

ダブルお誕生日おめでとう。
ちなみにうちのダンナは二人の間の14日が誕生日でしたわ。
うちも肉@うしすけ案が出てたけど、
誕生日の焼き肉にビールなしは辛い!と却下。

「かえりてーです」顔はさらに多くの人々の目にさらされてるのね( ̄m ̄〃)
でも、3匹並んで撮った写真は
ちゃんと自分が主役ってわかってるみたいにカメラ目線だ。
いそがしいオトサンオカサンをしっかり癒す3歳児として活躍してね。

by さきち (2009-03-18 09:07) 

プーさん

アンダーソンさん、けらまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
焼き肉おいしかったですか?

関係ないけど、アンダーソンさんと私の父が同じ誕生日です。
思わずコメントしました〜。(ホント関係ないですね(汗))

ウル姉さんの笑顔まぶしいですね。
ドキドキしました。
アイコンタクトとってるガッちゃんもカワイイし、しっかりカメラ目線なケッケもカワイイです。
by プーさん (2009-03-18 11:40) 

ナビィ

★ちょこママ殿
ありがとう。
実はこの日もアンダーソンは仕事でした。
「うしすけ」最終客でしたよ。
今年はY150もあるし、休んで楽しまなくっちゃね。

★ゆーき殿
マトメテアリガト。

★MAYU殿
ウルガツは「まて」の合図を聞き逃さないように真剣です。
食事に興味がないケケは、普段は遊びまわってて整列に遅れるのですが、
外食は嬉しかったらしく、めずらしく真剣です。

★どぅるてん殿
一緒に見学に行ったのは3年前なんだねー。
ケケは文句タレて琉生のオモチャを奪ってたね。
ガチ子はラテラルサイトレーナーの影からケケを睨み付けるのが
日課だったなぁ。
ありがとう~。

★さきち殿
ダブルありがとう。
そして先生もオメデトウ。
主役は禁酒では悲しいもんね。
「塩」を何度注文しても、絶対にタレしか来ないミラクルな日でした。
3歳児は「ソファの下にボール入ったから取れ」だのと、
忙しさを更に忙しくしてくれてます。
ううーむ。

★プーさん殿
ありがとうございます。
そして、プー父さんもオメデトウございます。
プー父さんも乙女なのかしら?
肉、旨かったです。
90分食べ放題なので、必死で食べたら
時間がめちゃくちゃ余ってしまいました。
ウル姉は天才モデルなんですよ~。
直前まで変顔してるんですが、写った顔はいつも会心の笑顔なんです。
by ナビィ (2009-03-18 12:41) 

ジョアンママ

お誕生日 おめでとうです~
うしすけさん、一度行ってみたいなぁ
by ジョアンママ (2009-03-18 12:50) 

ちゃっぷ

アンダーソンさん&ケマーお誕生日
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
3姉妹のショットを見てるとケマさんもすっかり大きくなられたようで
おばちゃん嬉しいですよ(T_T)
by ちゃっぷ (2009-03-18 13:21) 

やまさん

お誕生日おめでとう×2

やっぱりケマーさんの「かえりてーです」最高です。
食べ放題は幸せです。
by やまさん (2009-03-18 18:01) 

なおぷぅ

アンダーソン様、ケラマ様、
お誕生日おめでとうございましたっ!

大好きなアンダーソンさんネタが最近無いので
寂しく思っていた我が家。
お誕生日良かったですね~♪

実は、アタシ5月が誕生日なんです。
(だからどーした御もっとも。ウフ)
で、近所にできた『沖縄風居酒屋がちまや~』に
旦那に連れてってもらう予定なんです♥初です♥
『沖縄風』の 風 がちょっと怖い感じですが
言ったらレポしますね~♥

がッちゃんのから揚げとかでてきた・・らどおしよぉっ(怖)
ケラマのサラダとか(イカとセロリでコラボ。色が良い感じ♪)
うるまの刺身とか(大根とカイワレ添えでカルパッチョ風)
あったらどうしよう!?

食べていいい?
by なおぷぅ (2009-03-18 19:17) 

JUN

とてもご無沙汰ですぅう!!!

おめでとぉございました~★

そしてビックリ奈なコトに!!!

12日はワタクシ
15日はくるみさんのBDなのでした(笑)

偶然ですなぁぁぁ~♪

牛すけいったのですね??
いいないいな★

最近肉食ってないっす
by JUN (2009-03-18 20:44) 

コリンママ

アンダーソンさん けらまちゃん 
お誕生日おめでとうございます♪♪
ケッケ、外食でお祝いなんて よかったね~
またあの ボコボコしたやつ いっぱい食べましたか?^^
by コリンママ (2009-03-18 20:56) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
ありがとうです~。
全店舗、ワンコOKになったそうです。
東京方面の方もイケイケGOGOですな。

★ちゃっぷ殿
ありがとうございます~。
この写真だとケケも大きく見えますが、
中身はちっとも成長せず・・・。

★やまさん殿
ありがとうx2
せっかくの「かえりてーです」支持を頂いておりますが、
4歳までには「脱!!かえりてーです」を目指してます。
食べ放題は戦いです。
己との戦いです。

★なおぷぅ殿
ありがとうございましたっ!
アンダーソンネタ、色々とあるんですが、
とうとう本人がこのブログの存在を知りまして・・・。
「あーゆー事を書かないでよねっ!」とプリッとされるので。
実はアタシも5月生まれですよ~。
「がちまや~」潜入レポ、激しく興味ありです。
『ガッちゃんの宝鍋』(雑巾と靴下でダシとってます)
とかあったりして。
うほうほ。

★JUN殿
ありがとうございました~!!
そして、おめでとうございました~!!
くるみさんとケケ、
JUNさんとアンディ
誕生日一緒なんて驚き!!
来年は合同うしすけ誕生会とか良いですね~。
5月16日、10月2日、1月14日
↑他、一緒の家族はいませんか?

★コリンママ殿
ありがとうございます♪
ケッケにとってはお家で美味しい物が食べられた方が良かったかな?
アタクシは牡蠣事件以来、加工品が苦手になり、
特にソーセージが苦手・・・。
ボコボコしたヤツは反面が炭、反面が冷たい状態で
アンダーソンに食べさせましたよ。

by ナビィ (2009-03-18 22:06) 

ニコナ

オメデトです☆
ワン連れで行ける焼肉屋さんなんて都会には素敵なものがあるわ~
ニココナ連れで肉食うなんてクレクレ攻撃で落ち着かないけど(^^;;
by ニコナ (2009-03-18 23:21) 

テリーママ

ケッケちゃんアンダーソンさん
お誕生日おめでとうございますぅぅ~!
待て待ちのうるがつさんの表情いいですねぇ~
このお店。。近いのに。。私肉大好きなのに。。
まだ行ったことないんですよぉぉ。。
ケッケちゃんは主役なのに相変わらずの帰りテーモードがステキです(笑)
by テリーママ (2009-03-19 08:55) 

まりんママ

アンダーソンさん、ケマさん、Wでおめでとうさんです♪
ケマさんばっちりカメラ目線で主役の座だという意識がおありの様子。
でも最後はやっぱりかえりてーですになるのか(^m^)
うしすけの食べ放題はいいよねー。
by まりんママ (2009-03-19 10:42) 

トモ

アンダーソンさん、ケマさん、
おたんじょうびおめでとうさんでした!
アンダーソンさんが3月生まれって、
なんだか妙にしっくり…(⌒∇⌒)

最近、我が家の息子がケマさんの
「かえりてーです」の顔にどっぷりハマり、
いつかナッツ坊がこういう顔をしてくれるのを
楽しみにしていますが…
ナッツ坊、こんなキュートなお顔、しないんです。
まゆ毛バッチリで、困った顔しかしないのよねぇ…
by トモ (2009-03-19 22:46) 

プーさん

プー父はあまり乙女ではないですが、ロマンチストかも(ドン引きする系の)
あ、変なトコロで細かいです。
数年前までAB型だと思っていたらしいですが、
最近になって「やっぱりA型かもしれん」と言い始めるような人ですよ~。ああ。

うる姉さん、モデルの素質100%ですね!
福も見習ってほしいです。
by プーさん (2009-03-20 03:05) 

Rmk*

アンダーソンさん、ケマさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
3姉妹そろってフセで待てができるなんて、みんななんておりこうさんなんだべか・・・^^

それにしても3姉妹さんの一人ずつの写真、それぞれ性格が出ているところがやっぱりなんともおもしろいっ
ケマさん、かえりてーのね・・・^^;
そしてケマさん、3歳なのですね~!!
なんだかすっかり「女性」ですなっ♪

肉食いたいです。
牛タンをねぎ塩で・・・
by Rmk* (2009-03-20 07:30) 

ナビィ

★ニコナ殿
ありがとうございます。
うるがつもクレクレ攻撃があると思いきや、
全くもって大人しかったです。
アタシが肉に目が眩んで気づかなかっただけかな?
ケケが我家に来る前日、
ニコナさんと会ったんだよねー。
もう3年です。

★テリーママ殿
ありがとうございます。
マロンさんのそっくりさん3歳になりました。
テリマロ家からだと洗足店も近いですよねー。
全店舗ワンコOKになったらしいですし。
今度は「かえりてーです」になる前に写真を撮っていただかなければ。

★まりんママ殿
Wありがとうございます。
アンディもケケもすっかり大人になりました。
アタシのサイフはスカスカになりました。
大枚はたいたバースデー。
食って食って食いまくってやりましたよ。
食べ放題万歳!

★トモ殿
ありがとうございます。
ご子息に気に入って貰えて嬉しいので、
ケマー誕生日企画としまして、
「かえりてーです」特集をやりますよ~♪
お楽しみに。
ルビーの浮き出る眉毛が好きです。

★プー殿
あー!!アンダーソンもロマンチストですよ~♪
映画はラブストーリーが好きだし。
記念日とか演出したがるし。
いつも細かいし。
けどB型。
福さんの写真撮られる時の顔、好きですよ~。

★RMK*殿
おすわり&ふせ
が我家が唯一出来る芸(芸か?)です。
ケマーは3歳になってガッチリ体形になりました。
脳みそはまだまだ赤ちゃんです。
そう言えば、うしすけでタン塩って食べてないなぁ。
食べ放題コースに入ってないかなかな?
ねぎ塩うまいですよねー。
ゴマ油と塩を付けて食べるの。

by ナビィ (2009-03-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。