SSブログ

祝? [生活]

本日でワンコ服のJUMBLEが1周年でした。

ホントはセールとか、記念グッズとか作って何かやりたかったのですが、

バイト先は建設業で年度末で忙しく、

ナビィ母が人工関節を入れる為の手術で入院してたりで、

ここ数ヶ月は大忙しだった(言い訳)為、イベントは2周年目にやる事にします。

横浜に来てからは、軽くバイトするつもりが、どっぷりのめり込みまして、

製作もままならず、のらりくらりのショップになってしまいました。

作りたい物は沢山あるので、今後は頑張ろうかと思ってます。

 

ナビィ母の入院先は海の近くなので、ウルガツケマーは週末毎に砂浜を走り回れてご満悦♪

DSC00853.JPG

もうすぐ3歳になるケマー、3歳って体力と気力と満ち溢れ、1番暴れん坊になる時期ですよね。

最近、懲りずに第2位の座を狙って、黒と激しいバトルを繰り広げています。

もちろん100年早いらしく、こてんぱんにやられて終わってますけど。

 

 

 


nice!(3)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 21

かな

祝・JUMBLE満1歳!!!!!
新たな商品、大大大期待です♪
おじぃおばぁスヌはどこに行っても好評ですぅ♪

お母さん、大丈夫ですか?
でも、近くにいてあげられて良かったですね。

ケマちゃん・・・・・カワイすぎる♪2位じゃなくてもいいのにっ!!!
かわいいんだから。
by かな (2009-02-21 02:21) 

ちょこママ

もう1周年なんですね おめでとうございます!!

お母様 今回はあらたな伝説は作られていないでしょうか
早く元気になりますように!
けっけさんは昨日も食べられていなかったようで安心^^

新作を楽しみにしていますよ~
Tシャツ探してくるのでリメイクもお願いしますね
by ちょこママ (2009-02-21 06:43) 

コリンママ

JUMBLE一周年おめでとうございます!
今後もオシャレなわんこ服、楽しみにしていますよん。
そして、お母様、くれぐれもお大事になさってね・・・!
by コリンママ (2009-02-21 14:09) 

さきち

一周年おめでとうございます。
お世話になっておりますm(_ _)m
他にちゃんと仕事しながら縫い物してネットショップ経営するって
ホントにホントに大変なことだってつくづく思う今日この頃です。
ナビィさん、敬服しております。

お母様 お大事に!
by さきち (2009-02-22 09:16) 

トモ

1周年オメデトウです!!
さきちさん同様、お仕事しながらの縫い物、経営…
大変です。恐ろしく大変です。
でもナビィさんが楽しんでやっている様子が伺えるので、
ワタクシ、応援しております!!

お母様もお大事に。
ケマさん、いい笑顔です。
by トモ (2009-02-22 12:20) 

ナビィ

★かな殿
ありがとうございます。
思えば、オープン前の第1号のお問合せをして下さったのが、
かな殿でした。
それキッカケで、お笑いや沖縄のお話しが出来て嬉しいですです。
おっかさんは本日、無事に退院。
家族をてんてこ舞いさせているようです。
ケマーは日本1の負け犬っぷりで負けてます(涙)

★ちょこママ殿
ありがとーありがとー。
母は院長の股間を蹴るくらいの伝説しか作れなかったようですが、
「整形外科はハツラツとしていて楽しかった!!」と
病人にあるまじき発言を残して退院致しましたよ。
ケッケさん、とりあえず今日も生き延びました。
リメどんと来い!!

★コリンママ殿
あざっす。
2周年からは時間を作ってオーダー品なんかもやってみたいと思ってます。
母はリハビリに意欲的すぎて、院長の股間を蹴ったそうです。

★さきち殿
ありがとさんです。
すっかり更新しなくなってお恥ずかしいショップですが、
なんとか1周年です。
さきっつぁんもオープン目指して頑張ってね。
影ながら、表立っても応援するから。
ケッケだったらウサ用の使えるかなぁ。

★トモ殿
アリガトウです!!
もうホントにボチボチの更新になってしまいまして・・・。
でも作る物を考えたり、縫い物をするのは楽しいです。
アタシの場合、ストレス発散にもなっているし。
トモさんも可愛い小物を作ったりする発想や技術があるから
何かやって欲しいなぁ。
母は無事に退院しました~。
by ナビィ (2009-02-22 16:49) 

まりんママ

1周年おめでとうー!
何事も継続することに意義があります。
これからもぼちぼち作品作って行ってくださいね。
お母様、無事退院されたようでヨカッタです。

ところでケッケさんに漢方薬効くかもよー(^^)
by まりんママ (2009-02-22 21:18) 

Rmk*

1周年おめでとうございます~!!!
なんか、1年よりもっと経ってる気がします。
お母様は大丈夫ですか!!??
無事退院されたとのことですが、くれぐれもお大事にしてくださいね。
けまさん、かわぇぇです。

by Rmk* (2009-02-22 22:15) 

cica

1周年、おめでとうございます!!
縫い物系が出来る人って、本当にスゴイって思います。
私は、一度のお洗濯で、袖も、前身頃も後身頃もバラバラになるパジャマが作れます・・・。

そして、お母様が退院されたとのこと、おめでとうございます♪
まだ寒さが厳しいですから、お大事にされてくださいね♪

そしてナビイさんもお忙しいご様子、無事に乗り切ってくださいね☆
by cica (2009-02-22 22:21) 

テリーママ

祝一周年おめでとうございまぁ〜す!
ナビィさんのお洋服お値段はとってもリーズナブルなのにぃ〜とってもしっかりしていて大好きです!
お忙しそうですが。。また新作を楽しみにしていますよぉ〜

ケッケちゃんの笑顔かわいぃぃ〜
2位の座をゲットする為に。。マロンとタッグを組み分身の術でガチマ様を煙に巻いてみては。。(笑)
by テリーママ (2009-02-22 22:55) 

なおぷぅ

JUMBLE一周年&母様退院おめでとうございます!
入院やリハビリでの母様の楽しそうなご様子
人柄がしのばれ・・・・・プ 笑ってしまって御免なさい。

もうすぐ3歳になるケマちゃん、
頑張って黒い悪魔に勝ってね!
コウもがんばってるわよ!今のところ100戦100敗だけど・・・・
by なおぷぅ (2009-02-23 07:28) 

やまさん

JUMBLE一周年おめでとうございます。
もうほんと一年が早くて・・・

お母様退院おめでとうございます。
患者さんと看護婦さんが結ばれるのは整形外科が一番多いそうです。
活気あふれるいい病棟なんでしょうね。
by やまさん (2009-02-23 08:54) 

SEI

祝祝祝祝ッ!
もう1周年ですか
おめでとうございます

そしてお母様の残された伝説、忘れません
ていうか、広報活動しようかと(笑)

ケケ、がんばれーっ♪
うちの茶も、ケケのように可愛く育ってくれることを願ってます

そうそう、リメですが
リイナ激太りのため、ダイエットしてからお願いします(笑)
by SEI (2009-02-23 10:02) 

ちゃっぷ

1周年おめでとうございます!(^^)!
そして、おケさんの笑顔でカメラ目線・・・たまらん・・・・
おばちゃんドキドキしちゃいましたよ(^^)

そして新作も楽しみにしておりますよ~
お母様もお大事にして下さいね。

by ちゃっぷ (2009-02-23 10:34) 

ナビィ

★まりんまま殿
ありがと~。
ぼちぼちだけど、楽しく続けて行きたいと思っております。
漢方について調べてみました。
胃腸にも効くんですね。
ケッケは最近またご飯を完食しなくなってしまったので、
良いかもしれない!!
ただでさえ夜寝ないので、更に寝なくなったら困るんだけど・・・。

★RMK*殿
ありがとです。
自分でもホントに1年?って思って調べちゃいました。
前々から沖縄ではお友達に服を作ったりしてたので、
まだ1年な気がしなかった。
おっかあは元気炸裂しています。
退院したら温泉に行くとハリキッテたのですが、
予定地が火山の噴火で中止となり、がっかりしてました。

★cica殿
ありがとうございます。
洗濯で全てがバラバラになるように作るのも、
かなりの才能ですよ。
何かに使えるはずっ!!
アタクシ、掃除も洗濯も才能ナシで、
毎日、アンディに小言を言われてます。

★テリーママ殿
あざーすっ。
あー洋服着てくれてるー!!と思う時がサイコーに幸せです。
分身の術、ウケル!!
しかし、茶色いキャバリア全般を敵としているガチマに
マロンさんも狩られる可能性大よ。

★なおぷぅ殿
ダブルありがとう。
母は物凄く破天荒な人で、金髪だったり、角刈りだっり。
とにかく変人です。
コウちゃん100連敗なの?おいたわしや~。
ケケは既に戦意消失したらしく、
必殺!タヌキ寝入りと言う技を身に付けました。

by ナビィ (2009-02-23 12:55) 

ロッシ・ララ父

JUMBLEの1周年おめでとうございまする。お世話になってまーす。
ケッケちゃん、黒は天使もいますよー。がんばれー。
タワシはもう帰りてーです。frromTIANJUN China
by ロッシ・ララ父 (2009-02-23 14:59) 

yasuko

祝☆一周年!!!
新作も楽しみだけど、忙しそうだし、ゆるゆる続けてくだされい。
うぃんきも、ゆるゆる待ってますけに。


by yasuko (2009-02-23 23:39) 

リティの小ボス

祝!1周年。継続は力なり?
黒の天使。ここにもいるよん♪
ティーチャーにこんど教わりてぇーです。
by リティの小ボス (2009-02-24 07:22) 

ナビィ

★やまさん殿
ありがとうござい。
1年、めっぽう早いですよね。
看護士さん達、激務だろうに、元気でハツラツとして
良い感じの病院でした。
骨折とかが多いので、患者さんも暴れん坊が多いのかな?

★SEI殿
ありがとう~。
整形外科って大変ですね。
患者さん、やたら元気で。
ラメさん、ケケの様に負け犬にならないでね。
あぁ、早くご対面したいぃぃぃ。
不謹慎ながらも、リイナさんが門に挟まった写真を見て
笑ってしまいましたよ♪

★ちゃっぷ殿
ありがとうございまっす。
そして、いつも投稿もありがとう♪
おケは、笑顔よりも困った顔が1番似合うのよ(ひどい母)
母も退院した事ですし、そろそろ春物の準備に入ります!

★ロッシ・ララ父殿
ありがとうございまする。
そっか、ロシララ家はW黒ですもんね。
しかも天使。
黒=悪 ばかりではないのだ!と安心出来ます。
マジかえりてーでしょうが、頑張って!!
写真のおかげで中華が食べたくって・・・。

★うぃんき殿
ありがとう~ん。
ゆるりらと続けて行くからねー。
やつこ殿も石鹸屋さんやって欲しー。

★リティの小ボス殿
ありがとうございます。
とりあえず1年継続しました。
そーそー、リティさんも黒だけど天使だよね。
ティーチャー、鬼教官なんで覚悟せよっ!




by ナビィ (2009-02-24 12:43) 

チェリーまま

祝!JUMBLE一周年♪
そして伝説を残して退院なさったおかーさまも
退院おめでとうございます!
さすがナビィ母殿ですね~。

ケッケのニマッ!カワイイわ♪
by チェリーまま (2009-02-24 23:15) 

ナビィ

★チェリーママ殿
ありがとうございます。
ナビィ母の乙女時代のアダ名は「戦艦ヤマト」だそうです。
いったいどんな女子だったのか怖いです。
ケマーがニマッとしたのはこの一瞬だけ。
後半はやはり「帰りてーです」になってました。
by ナビィ (2009-02-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しの琉生ひなちゃんありがとう会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。