SSブログ

デンタルケア [爆裂三姉妹]

今日はアンダーソンが帰りが遅い日なので、

アタシが早く帰って来て自宅で仕事。

 

忙しい時には爆裂さん達にも協力してもらって、

食後の歯磨きは、各自でやって頂きますよ~♪

DSC00460.jpg

アンダーソン作のロープ棒、

新しい物にすぐに取替えられるから、衛生的にもGOODです。

しかし、

DSC00461.jpg

三度のメシより歯磨きが好き(実はチキン味の歯磨き粉が好き)なウル姉は

ロープアムアムを断固拒否!!

 

しょーがねぇ、ロープに歯磨き粉を塗ってやるか。

 

 

やはり、皆様からのコメントが無いのは寂しいので

コメント欄を開けました。

コメント、プリーズ!!

 


nice!(3)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 27

リティの小ボス

がっちゃんの恍惚としたお顔。
けっけさんの怖いお顔。
そして・・・けらま姉さんの無表情。3犬3色であきませんねぇ。
先日スケジュール調整があり毎度のこと年末年始の休みがなくなった小ボス。
せめてもの楽しみにこちらの3キャバちゃんに癒してもらうことに
勝手に決めました!ので更新よろしくでつ。イヒ♪

by リティの小ボス (2008-12-19 07:09) 

yu-ka

ケッケ悪っ(笑)

うるねぇってほんとじょしよねー。
こういうのがくすぐるのよねー。

べんきょうになります(ゆ&が(っちゃん))
by yu-ka (2008-12-19 08:32) 

さきち

ケケさんの本性見えた!?( ̄m ̄〃)

いつの頃からかロープアムアムを全くしなくなったぱる。
おいちい匂い付きロープを見つけこれならアムアムしてくれるかと思ったけど
ひたすらロープペロペロに徹してました…(>_<)
by さきち (2008-12-19 09:14) 

かおり

おケさんの悪面、たまんなーい☆
眉間にしわ寄せて、楽しんでいるなんて(笑

by かおり (2008-12-19 09:20) 

ramumama

がっちゃんさんの「たまらんねぇ」が本当にたまらん顔をしていると我が家の謎の夫が大爆笑しておりました♪
私はうる姉さんの正統派さにグッときました~!
ところでアンダーソンさんお手製ロープ棒って、どうやって作るんですかぃ??
きになりますっ!
by ramumama (2008-12-19 10:28) 

トモ

プププ・・・
うる姉さんは、実は甘えん坊なのね。
アムアムより、アンダーソンさんの歯磨きのほうがいいのね。
ガッちゃんのアムアム顔はよく見る感じだけど、
ケマちゃんのアムアム顔…こわぁい(笑)!!!
ルビーって、妙にまゆ毛っぽい顔してるっていうか、
人相があるっていうか…時々怖いよ(笑)

by トモ (2008-12-19 11:26) 

ちょこママ

メンテナンス長時間でしたね
うる姉もワガママ云うことがあるんだね
どうかチキン味の歯磨き粉を差し上げて~
けっけさんの眉間の皺も、がっちゃんのボヤケ具合もGOOD!

by ちょこママ (2008-12-19 23:14) 

ちゃっぷ

おケさんの悪顔たまらんわぁ~
我が家も、ロープでアムアム時々やります。
ケン坊は、一日で新しい物が崩壊します。どれだけ好きなのか?
そして、アンはウル姉さんと同じアムアムに興味なしです。

アンダーソンさんロープ棒の作成方法教えて欲しいです。
買っても買っても直ぐダメになるので、困ってます(涙)


by ちゃっぷ (2008-12-20 10:15) 

やまさん

ナビィさんたらさみしがりやさん(ハート)

メリは三度の飯よりロープがスキです。
一昨日もロープのさきっちょにボールがついてるおもちゃ
ロープ部分を完食でした。
いいんだけどうんちょがびろんびろんするので困ります。
by やまさん (2008-12-20 11:48) 

ナビィ

★リティ小ボス殿
年末年始、休みナシとは大変ですね。
お給料が入ったら、自分に語法日してあげて下さい。
アタシは、この休み返上で得た賃金で、
ミニバブと、ブルーレイレコーダーを買う予定です♪
ご褒美目指して頑張りましょう♪
年内、まだまだ更新して行きますよ~。
今年のネタは今年のウチに。

★yu-ka殿
大丈夫!!yuさんは見た目は女子だからっ!!
心にオッサンが住んでても女子に見えるからOK。
アタシが独自にリサーチした「女子らしさってなに?!」って質問の答えですが、
「巻髪」って回答が多かったです。
山崎邦正カットのアタシはすでに女子らしさ脱落であります。

★大便写真家さきち殿
オーイエス!
結果、ペロペロと舐めて終了~。
惨敗です。
やはり手抜きはダメでした。
歯磨き、頑張りますっ!!

★かおり殿
茶色い天使!!と思っていたら、
この悪顔。
ロープ噛むとこんな顔になっちまうんです。
にすさんも実験してみて下さいまし。

★ramumama殿
よ!!謎夫!
アンダーソンお手製のロープ、
結び目が無いので、簡単にはほどけない
優秀作品なんですよ~。
誕生秘話&作成手順はアンディーからご紹介してもらいましょうね。
直接、謎夫殿に伝授しますか。

★トモ殿
かわいいナッツ坊も悪顔になりますか?
悪顔と言ったらトライのイメージだったけど、
ルビーも結構な悪顔しますよね。
でも、やっぱり、トモさん家の悪ナンバー1は、
ポケモンハンターのココちゃんかな?

★ちょこママ殿
ホントだよー。
昨日の昼休みにコメントのお返事を書き終えて
「送信」をポチッとしたら、
エラー・・・・。
システム障害だったらしく。
ジャネットからレンタルしているマクロレンズで、こんな写真撮ってます・・・。
マクロ・・・意味なし?

★ちゃっぷ殿
杏ちゃん、お嬢様だもんね♪
ガッちゃんも数時間でこっぱみじんよ。
だから、ロープオモチャ800円とかは容易にあげられないの。
ホームセンターで買った無漂白、棉100%のロープなら、
400円くらいで5本は作れるから、
時間のある時にいっぱい作って、ストックしておくと良いのですよ。
作成方法は今度詳しくお伝えしますね~。

★やまさん殿
そーよそーよ。
皆さんの面白いコメントが楽しみで、
あた


by ナビィ (2008-12-20 15:07) 

ナビィ

★続やまさん殿
ちょっとー!!
↑あた
まで打ったら、ガッちゃんがエンターを押したよ!!

そーそー、アタシをさみしがりやさんにするのよ。

ロープたべると、うんこビロンビロンになるよね。
で、便所が詰まるのよ。
by ナビィ (2008-12-20 15:10) 

cica

ロープアムアムも楽しそうなのに
うるま姉さまはダメなんですか~???
ウチは、同じロープをあげても
何故かシャンティが奪います・・・・。
3姉妹は、そんなことがないんですね~・・・・
by cica (2008-12-20 15:36) 

テリーママ

おぉぉ〜ロープアムアムで各自歯磨きはぁ〜ラクチンでよいですねぇ。
悪顔のケマーさん、写真がブレルほど。。(笑)一生懸命ながっちゃん、完全拒否のムクれ顔のうる姉さん三者三様オモローです(笑)
ヒモだと。。うんPビロンビロンになりますよねぇ〜
マロはビロビロぶら下がったままお尻歩きでとろうとするのでカーペット&ケツ毛が大変な事になりますぅ(笑)

by テリーママ (2008-12-20 23:54) 

ramumama

おぉ!ぜひとも謎夫に伝授してください!
マメ男アンダーソンさま!
よろしくお願い致します~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
謎夫はその後も、何度もがっちゃんさんのたまらん顔を見ては笑っとります(*´艸`)


by ramumama (2008-12-21 08:19) 

まりんママ

うわっ、けっけさん悪いお顔ですなぁ(笑)
うる姉さんの拒否ったお顔もツボです。
うちの白茶もカミカミすると妙に悪人顔になります。

ところで、ブログリンクさせていただいてもいい?
by まりんママ (2008-12-21 21:18) 

コリンママ

同じアムアム顔でもこんなに表情が違うなんて~
ケッケ おぬし悪顔よのう・・・笑
ガッちゃんの恍惚顔も期待を裏切らない良い感じ♪
でも一番ハートマークなのは、断固ハンスト状態のうる姉のマジ顔です♪
長女は意外と頑固なのよね☆
うちもロープで歯磨き覚えたいけれど 
そうすると、家にあるロープのおもちゃが木っ端微塵になるよね??
悩みです~。
by コリンママ (2008-12-21 23:30) 

さきち

再び現れ ごめ~ん 誠にすいまめ~ん


アタシの肩書き……
掲示板の投稿写真 …恨まれてるのか? 根に持たれてるのか?
ま、そりゃ仕方もないか…( ̄m ̄〃)

by さきち (2008-12-22 08:22) 

ナビィ

★cica殿
も、もももももちろんっ!!
3つ同じ物を用意しても、独り占め王者が居ますゆえ、
取られた2匹は煮え湯を飲まされてますよ。
シャンさんは赤ちゃんだから良いとして、
ウチの王者は、もうすぐ6歳・・・。

★テリーママ殿
ケツ毛って・・・(笑)
ロープウンコを引っ張り出してあげる時って、
何か変な気持ちですよね。
ガッちゃんの尻からサンタクロースが出てきた時は
もっと変な気持ちでした。
ロープ歯磨き、結構効果アリですよ~。
by ナビィ (2008-12-22 13:01) 

ちょこママ

納得。
大便写真家って何??って思ってました。
さすが、さきちどん!!
by ちょこママ (2008-12-22 22:42) 

ナビィ

★ramumama殿
マメ男は今朝もマメマメと動き回ってましたよ。
マメ男は朝に強く夜に弱い(休日は21時に寝る)ので、
集合は早朝で・・・いや、普通の時間で。

★まりんママ殿
ええー、あくちゃんじゃなくって、まりんちゃんが悪顔?!
アタシの中でまりんちゃんはお姫様なんだけど。
ブログリンク、オーイェイ!!
っか、勝手に先にリンクしてました。

★コリンママ殿
同じに育てても、しかもウルガツなんて近い親戚なのに、
キャラが全然違うんだよなぁ。
ホントにうる姉は頑固だよ。
3日に1度は歯磨きで、あとはロープだとラクチンです。
が、木端微塵の後、ウンコビロンビロンになるので・・・。

★大さきち便殿
↑大便にサンドしてみました♪
恨むなんてとんでもないっ!!
まじリスペクトっす。
親しみを込めて「便姉さん」と呼ばせて貰いますよ。

★ちょこママ殿
ポロリの「ジャネットゆ○り」
大便写真の第一人者「便姉さん」
鶴ヶ○、熱いっすね。
キャラ濃いっすね。
世界に羽ばたけ鶴ヶ○!!
by ナビィ (2008-12-23 10:39) 

さきち

大便にサンドされた私には
ウンにまみれてお尻にぶら下がってるロープの残骸の気持ちが
何だかよくわかる気がします…。
by さきち (2008-12-23 21:01) 

ナビィ

★便姉さん殿
出たいのに出られない。
ロープも難儀ですね。
余談ですが、幼少の頃に50円玉を飲み込んだ事があるんですよ。
もう出たかな?
さすがに出たよね。
by ナビィ (2008-12-24 12:41) 

なおぷぅ

悪魔の血縁つながりがなせる技か、
どうしてもガッちゃんに目がーーー!
by なおぷぅ (2008-12-24 20:21) 

ナビィ

★なおぷぅ殿
ふと気付いたんだけど、豆子とガッちゃん、
鼻の横の同じ位置に茶色いポチッと柄があるよ!!
絶対に血縁関係あるよ。
性格的にも・・・。
もう最近は豆子が見たくて、何度も日参しています。

by ナビィ (2008-12-24 20:51) 

エディマミー

お仕事忙しそうですね
お疲れ様です~~

横浜のホテルは行かれましたか??
予約したほうが確実でっす~
すてきなお祝いしてくださ~い

歯磨きロープ いいですね~~
うるまさんの顔がいいわ~~

いぬけいと情報 ほんとにありがとうございました!
by エディマミー (2008-12-27 23:19) 

なおぷぅ

鼻の横に・・・?
あーッ!ホントだ!おそろだ!
悪魔の血を持つ者の印だわ、きっと・・・南無阿弥陀仏。

そら豆子、ネタは山とあるのですが
なかなかブログれませんの。
私はナビィさんが買われる予定のブルーレイが気になるぅ!
いいなぁ~。
導入した感想が楽しみです。
by なおぷぅ (2008-12-28 05:40) 

ナビィ

★エディマミィ殿
あと2日、あと2に津頑張ればお休みですっ!!
結局、結婚記念日もお互いに残業でした。
仕事のピークが過ぎたら行ってみたいと思ってます♪
歯磨きロープ、極細、中、太と各種用意しておくと、
結構な歯磨き効果があります。

★なおぷぅ殿
でしょ!!
これから恐怖!!そら豆子の伝説が始まるわよ!!

アタシもネタはあるのに更新できず・・・ヨヨヨヨヨ

ブルーレイはPSPや携帯に撮った番組を持ち出せる機能付きのを
買う予定なんだけど・・・
PSP持ってないし、携帯もえらい旧型だし・・・意味なし。
by ナビィ (2008-12-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいお知らせなんくるなくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。