SSブログ

うれしいお知らせ [ワンコ]

以前に沖縄で里親募集をしていると

ブログで紹介させて頂いたトライのそらちゃんですが

timgd30873.jpg

 

なんと!!

昨日、この関東に上陸し、新しい家族との暮らしがスタートしました!!

 

そらちゃん、現在は「そら豆ちゃん」と改名は

ブログで交流のある「なおぷぅ」さん一家の家族になりました。

先月に、そらちゃんの里親に立候補をしたとの連絡を頂き、

それからは何故かアタシもソワソワドキドキ[揺れるハート]

詳細はなおぷぅさんのブログ「わんぽこ日記プラス!」で。

 

そら豆ちゃん、これからは沢山愛されて安心して暮せるんだね。

なぉぷぅさん一家を沢山笑顔にしてあげてね。 

 

 

 

え~、アタクシ、明日から12月31日まで

残業&休暇ナシのノンストップ勤務になりますゆえ、コメント欄を閉めさせて頂きます。

 

 

 

 


nice!(1) 

nice! 1

JUMBLE久々の新作ウエアデンタルケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。