SSブログ

着る服が無いよ~ [爆裂三姉妹]

うわぁぁぁんっ、着る服が無くて、お出かけできないよ~

ガチえも~んっ助けて~!!!

ナビィ太.jpg

 

 

 

 

 

 じゃじゃ~んっ

DSC04788.JPG

わぁ、いつものスカートがグッとワイルドになって新しい服を買ったみたいだぁ!!

ガチえもん、あ、、ありがとう(涙)

 

 

 

 

 

 

 

う~ふ~ふ~

良かったね[揺れるハート]ナビィ太くん

g.jpg

 

ど~んなもんだいボ~ク ガチえも~ん[るんるん]

 

つづく・・・


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

リティの小ボス

つ、つづくんですか・・・?
by リティの小ボス (2008-09-06 18:49) 

めぇ

ぜ、ぜひ、つづけましょう...!!
by めぇ (2008-09-06 18:54) 

さきち

つづけるべきだな。
by さきち (2008-09-06 21:29) 

コリンママ

つづきはいつ見られるんですか?
by コリンママ (2008-09-07 00:41) 

ナビィ

★リティの小ボス殿
つづくと思いますよ~。

★めぇ殿
つ、つづけてみようかな・・・!!

★さきち殿
そうか、つづけるべきか。

★コリンママ殿
つづきは「秋だ一番ガチえもん祭り」にて。
by ナビィ (2008-09-07 00:55) 

happy

秋まで待てません!!
毎週でお願いします、ガチえもん
by happy (2008-09-07 15:26) 

をり太

あ・・・・・あぁ・・・・・(トリヰ)

最終回!って言っても、ドラえもんは・・・フゥ!・・・トマラナイッ♪
by をり太 (2008-09-07 16:23) 

ちょこママ

ありゃりゃ・・・ やっちまいましたねガチえもん
でもね ガチえもんの悪さより
ナビィさん スカートはくんだー と驚いたよ
by ちょこママ (2008-09-07 19:35) 

ちびめが

きっと、ガチえもんの妹、けらみちゃんがやってきて
助けてくれるはず・・・うん・・・きっと・・・多分・・・
by ちびめが (2008-09-07 21:27) 

ふー

ナビィさん、本当に、絵、うまいね!
目と涙の線がつながっている辺り、さすがですねぇ。

でもさ、ガチはどこから引っ張り出してんの?
普通、タンスの中だよね~。

これって、ガチに落ち度は無い??
ナビィ太君、お洋服はきちんとしまいましょうね☆

p.s. ブログ更新、順調ですね♪




by ふー (2008-09-08 10:01) 

ちゃっぷ

おっ!新キャラ登場?
是非、続けていただきたいですわ~♪
そのうち、スネ?とかジャイ?とか登場しますかね?
楽しみですわぁ(^_^)
by ちゃっぷ (2008-09-08 15:09) 

やまさん

私スカート持ってません。

by やまさん (2008-09-08 17:44) 

ナビィ

★happy殿
ガチえもんが正月映画『ナビィ太の圧力鍋』の撮影で多忙な為、
週間はきびしいですね。

★をり太殿
ガチえもんは21世紀へ帰るのでしょうか?
てか、今が21世紀だ。

★ちょこママ殿
はくんですわ。
ごくまれに。
今度、見せちゃいます。

★ちびめが殿
けらみちゃんは・・・
所詮はガチえもんの支配下にあるので役立たずですよ。

★ふー殿
そーさ、アタシにも落ち度はある。
けど、スカートはハンガーにかかってたのよ。
ジャンプして取るのだよヤツは。
頑張ってるでしょ~更新。

★ちゃっぷ殿
そーですな
しずダーソンの入浴シーンとかも用意しておきますね。

★やまさん殿
ええーっ!持ってないの?
喪服くらいはあるんでないの?


by ナビィ (2008-09-08 20:44) 

やまさん

喪服はスカートだけど太ってはいらないかも
by やまさん (2008-09-09 17:50) 

ramumama

がちえもんかわいいっ!
のび太くんではなくて「ナビィ太くん」がウケるです~(*´艸`)
絵がうまいです~!!
ほんと、目と涙の線がつながっている辺りがすごいですっ
あと、どうしてもがっちゃんさんのほっぺをむに★っとしたいです。

あ・わたしスカートはくと風邪をひきます。
by ramumama (2008-09-10 08:51) 

きらら

四次元ムニュから出てくるのは、ワイルドアイテムが多いのでしょうねん…

ナビィ太の圧力鍋楽しみ~(笑)
by きらら (2008-09-10 09:10) 

トモ

ガ、ガ、ガ、ガチえもん…(笑)
ナビィさんを困らせてばかりいると、
タケコプターで飛ばしちゃうぞー!!!
by トモ (2008-09-10 09:35) 

ナビィ

★やまさん殿
あ~耳が痛い。
アタシのスカートも太って入らない物ばかり。

★ramumama殿
「ナビィ太くん」と言いたいが為のこのネタです(笑)
がっちゃんのぽっぺ、むに☆としても良いですが、
顔をベランベランに舐められますよ~。
しかも、しつこく。
ケッケの実家のかーちゃんもスカートはくと風邪ひくんです。
命名「スカート風邪」あ、そのまんま。

★きらら殿
四次元ムニュに吸い込まれた物は
四次元尻から形を変えて出てきます。
「ナビィ太の圧力鍋」のエキストラを募集しています。

★トモ殿
スモールライトで小さくしてやります。
もしくは、ガリバートンネルで小さくしてやります。

by ナビィ (2008-09-10 12:39) 

ジョアンママ

ガチえもん・・顔がまたも得意げ・・・
by ジョアンママ (2008-09-10 16:37) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
粗相やいたずらの後、にアタシが「あ~やられた~!!」
と言うと必ずこの顔するの。
ムキョーー!!
by ナビィ (2008-09-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。