SSブログ

フィーリングカップル 3対3 [ワンコ]

はいさいケマーです。

マムが多忙で日記サボリですみまめーん。

 

ケマーは先日、フィーリングカッポー3対3ってヤツに参加したです。

DSC04516.JPG

ナイスでカッチョヨスのメンズとカッポーになるですよ~!!

 

メンズの参加者は

美少女系ふわふわ男子の『リキ』さん。

DSC04536.JPG

 

元気いっぱいイケメン男子の『銀次郎』さん

DSC04511.JPG

 

おっとりさんでモデル系男子の『コリン』さん

DSC04531.JPG

 

ライバルの女子参加者は

 花より団子、ご飯loveの『つくし』さん

DSC04525.JPG

 

オーラ全開バリバリの『リイナ』さん

DSC04512.JPG

 

ケーキやサラダをご賞味して楽しい宴だったけど、ケマーはカッポーになれませんでした(涙)

バカチョを治す薬だよってマムがニボシの粉を食べさせるから

おクチが生臭~くなったのが敗因だと思うです。

 

後半、9歳のリイナさんはおクチ三角で就寝・・・。

DSC04532.JPG

就寝・・・・

DSC04534.JPG

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

空色と雲色

笑いすぎて言葉がでませんデス。。。
ナビィ家の3キャバよりキャラの濃いキャバズが存在されるとは・・・
by 空色と雲色 (2008-06-14 16:31) 

楓ママン

いいないいなぁ~!!
ワタクシ、チェリーままとナビィさんに集合かけようかと思ってましたのに。もぉ~再会果たされたのですなっ。
タイミング逃しましたぞなもしっ。是非とも拓坊に会って欲しく・・・。1年前会ったときは拓坊はお腹の中・・・。

是非とも機会を作っていただきたく存じますぞなもし。
いつなら予定空いてます?
by 楓ママン (2008-06-14 19:12) 

トモ

むむぅ~…
ケマー、カッポーになれなかったかぁ…残念だったのぅ。
ま、オバちゃん、ケマちゃん大好きだから、
彼氏ができたら心配しちゃうけど(笑)

リイナさんの寝顔に癒されましたわぁ…
by トモ (2008-06-14 21:28) 

チェリーまま

ケマさ~ん、大丈夫よ。
つっくもあの有様だったので、
カッポーにはなれなかったのだよぉ。
別の機会でカッポーを目指そうね!
(しかし、フィーリングカップルって~!笑)

で、ちょっと失礼して。。。
楓ママン~!抜け駆けしてゴメン!
いつでもOKよ~。代官山あたり?
ナギちゅっちゅ目指してつくも頑張ったよ(笑)
by チェリーまま (2008-06-14 22:39) 

コリンママ

同じく あの場でカポーを狙っていたのに
リイナちゃんにみんなの人気を取られて
結局誰ともカポーになれなかったコリンです。
原因は、ママが出掛けに 「イイコにしないとわんこメニューあげないヨ」
なんて脅すから どきどきしちゃって固まっちゃって・・・
一番年齢の近いケマさん狙いだったのに、
ケマさんはボクよりオカサンが好きでした。ボク振られちゃったです。
ママのばかぁ~。 byコリン

内地でお会いできる日が来るとは 本当に嬉しかったですよ~
楽しかったです。
また遊んでくださいねっ♪ どこへでも馳せ参じますぞによって。
・・・で
ガッちゃんとコリンが、なんと親戚らしいですだ(by らむこさん)
今度は是非、ガッちゃんの洗礼も受けさせてください。
今後ともよろしくお願いします♪♪



by コリンママ (2008-06-14 22:41) 

SEI

後半は別生物になってしまいましたね
ワタシの予想を超越しており、飼い主として失格です
すみませぬ

ケマー、そんなにカポーになりたかったのね
煮干しじゃなくて鰹なら、も少しイケたと思います

というか、ケマー
煮干し臭しなかったですよ?
by SEI (2008-06-14 22:50) 

あやひな

コリンママさんのブログと合わせて拝見させていただきました。
オフ会楽しそうで良いな~。。。
ナビィさん、内地で次々と新しい出会いがありますね!
by あやひな (2008-06-15 01:38) 

なお

つくしさんの頭が~(爆笑!)

リイナさんの寝顔がぁ~(爆笑!!)


・・・・・朝から腹が痛い・・・・笑いすぎで・・・・
by なお (2008-06-15 07:00) 

ramumama

つくしさんの髪の毛はいったいどうやってるんでしょうか(*´艸`)???
リキさんはなんだか外人さんですね~ 美しい!!
銀次郎さんはほんとにイケメンですね♪ 
コリンさんの表情が・・・(*´艸`)
やっぱりらむこと似ています!
コリンさんとらむこが親戚ということは
がっちゃんさんとコリンさんもどこかでつながっているということですよね??

いや~それにしても楽しそうですっ♪
わたしも横浜さ繰り出した時はぜひとも遊んでやってください~!!!

by ramumama (2008-06-15 10:14) 

ちょこママ

わあ♪ 楽しそうですね~
今回は けまちゃんが代表選手だったのですね

リイナさんの寝顔 癒されます!!
by ちょこママ (2008-06-15 11:31) 

テリーママ

おぉぉ〜楽しそうなお見合いパーチーですぅ(笑)
ケマーちゃんはぁ〜小さいくってお子様と思われてしまったのでは??
リーナ様の寝顔。。ツボにはまりました(爆)
でも気持ち良さそうに寝ていますねぇ〜
ケマーちゃん次回はフリンフリンドレスに身を包みお色気ムンムンでがんばるですぅぅ!
by テリーママ (2008-06-15 13:18) 

けいこ

ケマー、残念だったね~、銀ちゃんかっこよかったのに。。
また次回があるさ!ガっちゃん助っ人に・・・したら横取りされるね。とにかくがむばるのみだ~!
by けいこ (2008-06-15 21:35) 

リティの小ボス

関東を征服しそうな勢いでつね。
ウエルカムパーティー楽しそうでつ。
つっくがカップルにならなくてヨカッタ。
まだまだつっくには食い気に走って欲しいでつから。
by リティの小ボス (2008-06-16 09:16) 

ちゃっぷ

ケマーさんカポーなれませんでしたか。
でも、大丈夫!遠距離だけど
生臭王子ケンがいますよ。
ケンは煮干し食べて無くても生臭いから
ケマさんに嫌われないように、毎日歯磨きしてますよ。

リイナさんの三角お口
吸い付きたくなるわぁ(^o^)可愛いのぉ
by ちゃっぷ (2008-06-16 10:41) 

あぐぅ

「すみまめ-ん。」で心をつかまれ、次々と出てくるキャバズに、心奪われ、リイナさんの寝顔に・・・KOされました。
素晴らしくキャラの濃い皆様で。。楽しそう☆
ケマさんカポ-にゎなれずでしたか。。。
次回に期待ですね。
ど-です?年下ですが・・我が家のカィさんゎ?笑
生臭いの大好物ですからね!爆。
by あぐぅ (2008-06-16 15:45) 

ナビィ

★空雲殿
いますいます!続々と濃キャラのキャバが現れますよ~。

★楓ママン殿
あれから1年ざんすのねー。
6月は拙者が大忙し月間なので、7月になったら
会いに行っちゃいますよ~。

★トモ殿
ケマーはまだまだ彼氏よりうる姉の方が大事っぽい。
おウチに帰って来てずっと、うる姉のストーキングしてました。
姉離れ出来ない赤犬です。
リイナさんの寝顔、goodでしょ♪

★チェリママ殿
つっくーが目飛び出しそうな顔で
人間用スープを見ている写真を撮りました。
流出されたくなくば、スイス銀行に1億振込んでください。
前回会ったときは「ステキな奥さん」だと思ってたけど、
チェリママは「おもしろ奥さん」だった。

★コリンさん&コリンママ殿
ねー、お会いできる日がこんなに早く来るとは嬉しかったです。
コリンさん、とってもオリコウさんでした。
がっちゃんとどこかで繋がってるのかな?!
ガッちゃん、自分が犬なのに、結構な犬嫌いなんで、
コリンさんに何するか心配です。

★sei殿
あ、また小文字。
リイナさんのテンションの低さ、あっぱれです。
△から下の歯が見えた時は腰が砕けました(笑)
ケマーって魚類!と先日、yu-ka殿に言われました。
納得です。
一応、生臭さ対策としてキシリトールをスプレーしとります。

★あやひな殿
オフは毎回、緊張するんですが、
ブログで面識がある方ばかりで楽しいです♪
内地に来て楽しい事がいっぱいあるのも、三姉妹のおかげだな~
って感謝してます。

★なお殿
そそ、リキさんはアルンさんにそっくりっぽいですよ~!!
つくしさんの前髪は
コップの水で立てられてます。
リイナさんのクチは△です。

★ramumama殿
つっくーの毛~は水のみで
あそこまで立ちます。
今度、もっと前髪大将を紹介しますね。
顔はガッちゃんにそっくりです。
横浜に是非繰り出して下さいな。
アタシがそちらへ出向くのもOKですし。
何だったらケーケー鳥も一緒にオフ?

★ちょこママ殿
バギーの蓋をすると3匹が大暴れなので、
とりあえずリュックも買いました。
リュックで移動の時はケッケが軽くてお手軽なので、
代表が増えそうです。

★テリーママ殿
イケメン揃いだったのに、惜しい事しました。
毛も貧弱なので、道中も「赤ちゃんですか?」と何度も聞かれました。
振る舞いも赤ちゃんだし・・・。
フリフリのブリブリ・・・実行してみます!!

★けいこ殿
銀さん若くてカッコ良かった。
ウチの3匹はフェロモン無いので、
メンズ犬が寄ってくる事ないのです。
ガッちゃんが一番人気ないかも・・・。

★リティの小ボス殿
つっくは完全に食い気でした(笑)
ワンコにも人間にもフレンドリーな可愛い子です。
関東のキャバに会いまくりたいな~!!

★ちゃっぷ殿
生臭&イタズラ王子って手があったか!!
大きさと言い、ピッタリのナイスカッポーかも~。
最近は「湯ノ花」の風呂に入ってるから硫黄の臭いもしますよ。
腐ったタマゴ臭でも王子的にはアリ?

★あぐぅ殿
あ、やっぱりあぐぅ殿は反応しましたね。
ケマーの好みは大人しい(弱そう)な男子っぽいです。
よって、年下好きっぽいですよ。
生臭い&乾燥で粉吹き犬でもよくって?

by ナビィ (2008-06-17 12:44) 

ゆぅ

おおーー楽しんでる!
リイナちゃんにもSEIさんにも会えてよかったね。
ケマだけだったんだ。
うるがつ、怒らなかったね?

ケマには合コンは早いんでない。
姉さんたちから先に。
アンダーソンが嫁にいかさんはずね。

忙しいみたいだけど、がんばって、ナビィさん。

by ゆぅ (2008-06-17 22:22) 

ナビィ

★ゆぅ殿
リイナさん、SEIさんと会えたよ~。
電車で連れて行くにはケマーが簡単だからねー。
ガチは怒ってドアに頭突きしてたよ。
帰ったらブータンの魔除けが壊されてて、
網戸に穴が開いてた。
ケマーはまだまだ赤ちゃんケマーでも良いよね。
沖縄でののんびり生活がウソみたいに忙しいよー。
by ナビィ (2008-06-19 12:42) 

きらら

先日は、遊んで頂きありがとうございます(^-^)/

飼い主の思惑外れ、カッポー成立せず残念(^_^;)

銀はケマさん狙いで終始目がハート(*^_^*)

ホント、銀はモテないのよぉ。オバカをみんな見破ってるのねぇ…(≧▽≦)
リキは、男子にしかモテないしねぇ~(笑)

次は、ガッちゃん狙いで頑張ります。

また、遊んで下さいねん(^-^)/
by きらら (2008-06-20 09:15) 

あくみかんママ

なんと、面白い自己紹介で(^m^)・・・
トライフェチのわたくしとしてはつくしさんの”めらめら”とした頭に一票!

引越ししたでちよぉ~お家じゃないよ♪ブログだよぉ~(^^v
by あくみかんママ (2008-06-21 10:36) 

ナビィ

★あくみママ
お返事遅くてゴメンなさい。
「ゆたしくうにげーさびら」
は沖縄で
「宜しくお願い致します」です。
つっくーは凄く人なつっこくて可愛いですよ。
お引っ越し、了解です。

by ナビィ (2008-06-24 12:28) 

ナビィ

★きらら殿
お返事遅くなってごめんなさい。
カッポー成立せずでしたねー。
銀さんの遠くからの熱視線、感じてました(笑)
けど、いざ近寄るとお互い目を合わせなかったりね。
リキさんの色気は真似したいです。
あのアンニュイ感はステキ。
ガッちゃんはアレですよ~。
凄くアレです。
by ナビィ (2008-06-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬相撲ズンズドッコ場所つくもがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。