SSブログ

都会になじむ [都会の生活]

買っちゃいました!Mr.macのバギー

buggy_372.jpg

来週土曜日の到着が楽しみ~♪

これで3姉妹と遊びに出られるね~。

 

お店が渋谷だったので、ちょっと代官山に立ち寄りまして

IMG_0445.jpg

日本茶cafeで緑茶のパスタを、

IMG_0451.jpg

猿楽珈琲でおいしいコーヒーを飲んで

夜にはちょこママさん&あくみかんママさんに誘って頂き

TYCOON」なるオシャレなタイ料理屋さんで青島ビールをぐびっと。

IMG_0452.jpg

 

楽しいお買物&お食事の代償は・・・

IMG_0453.jpg

お留守番にキレた革製品ハンター(がちま5歳4ヶ月)の悪行。

まだ3回しかはいた事なかったの(涙)

ベルト通しの部分のゼブラのハラコが可愛いパンツだったの(号泣)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 23

楓ママン

すごぉ~~い!!!!
いいなぁ~このバギー。しかしワタクシには手が出ませんがなっ。
今度会うとき見せて~。そしてカエナギのさせて~~
っていつお会いしましょうかねぅ。
by 楓ママン (2008-05-26 14:01) 

happy

がっちゃんがバギーにおとなしく入ってる姿が想像出来ないのですが・・・
by happy (2008-05-26 14:44) 

ナビィ

★楓ママン殿
40㌔までOKって!!
ウチの合わせて17㌔。
カエナギさんプラスしてもまだまだOKだぜ。
楓ママンが大変だったら我輩がそちらへ会いに行きますぞ。
ストレス発散に都会へ繰り出しても良いですし。
で、ちゅっちゅとガッちゃんのツーショット撮りましょ♪

★HAPPY殿
もちろん、3バカさんは大人しくバギーに入らないぞえ。
あくみかんママさんの日記の後半に
バギーを試乗させてもらった時の写真アリ。
よそ様のバギーを破壊しそうな勢いで・・・
http://blog.goo.ne.jp/spankplg/e/f7f95a4083b1ae359f17cf3506a3ba91
ガッちゃんはリヤカーが似合う。
by ナビィ (2008-05-26 16:36) 

ちょこママ

オーッ!! お留守番長過ぎたよね
毎度、遅くまでになってしまって申し訳ないです。
バギー楽しみだね♪
確かに。 がっつぁんは大人しく乗ってくれるかな…
by ちょこママ (2008-05-26 16:57) 

やまさん

ちなみにメリはチョコハナ号にのせていただいたときジャンプして逃げました。
革ハンターさすがだわ。
by やまさん (2008-05-26 17:24) 

さきち

むしろがっちゃんが先頭になって
犬ぞりのようにバギーを引っ張ってる姿が目に浮かぶのですが…。
by さきち (2008-05-26 19:38) 

トモ

かっこええですなぁ…
3姉妹、乗れるんですね。
いいなぁ…ほしぃなぁ…
みんなよい子で乗っていてくれるんだろうか???

しかしガッちゃん、相変わらずハードですな(苦笑)
ガッちゃんだけというのが、また謎だよね。
ま、ウチもひとりだけ食糞だけど(-"-;A ...
by トモ (2008-05-26 20:20) 

えつ


あくみかんさんのブログ見たけど、、
笑っちゃいました。
破壊されませんように…!!
by えつ (2008-05-26 20:33) 

けいこ

はやく3人がカートに乗っているのを見てみたい!!ケマーが一番あばれているような?!しばらく楽しめそうですな!
さきちさんに同感!がっちゃんには犬ぞりが似合う!!バギーを引っ張ってもらいましょうぞ!!
by けいこ (2008-05-26 21:41) 

コリンママ

かっこいいの買いましたね~♪
がっちゃんがフードを破ったりしないか・・・心配です。
がっちゃんはすごく顎が強いんですね。
いやー 前回の食いちぎり加減といい、
今回の引きちぎり&穴の開きようといい・・・すごいです。
都会に慣れたらもっとパワーアップ?
by コリンママ (2008-05-26 21:44) 

あぐぅ

おぉ!バギ-!スゲ-!!!
アタシも欲しいと思ッたのですが・・・カィさんが大人しく乗ッてくれるわけもなく断念しましたm(_ _)m
がちさん→相変わらずのハッスルぶり☆
都会の生活も満喫しているみたぃで何よりですぅ~!
術後の痛み+食事制限解除されたら、シマ-を飲みながらウチナ-話したぃですッ♪
by あぐぅ (2008-05-26 23:00) 

ゆ-き

都会ではバギーは必需品なのだね。
バギーにマムを乗せて三姉妹で引っ張る!
あっ40キロまでか・・・・。
by ゆ-き (2008-05-27 00:55) 

ヤッチ

で・・・きみのバキーは何処行った?
by ヤッチ (2008-05-27 00:58) 

ジョアンママ

このバギー、すごく豪華ですね!!!
つくりがすごくしっかりしていそう

ベルト通しがハラコ・・・あぁもったいない~
by ジョアンママ (2008-05-27 01:43) 

ramumama

バギーはみんないっぺんに乗れるですかっ!?
なんかうるまさんが押しつぶされそうな予感がチラッとします・・・^_^;
タイヤもでっかいですね~!
早く3姉妹がいっぺんに乗ってるところが見たいです~♪♪

ハンターさん変わらず元気そうですね^_^;
ハラコはオナカの中にあるのでしょうか・・・
変わりになにかくっつけてリメイクしてしまうってのはどうですか?
by ramumama (2008-05-27 10:21) 

ナビィ

★ちょこママ殿
20時にアンダーソンが帰った時には
時すでに遅し。
バギー楽しみ♪
余裕が出来たらカスタマイズしよっと。
ガッちゃんとケマーを一緒に乗せてケマーが食われたらどうしよう。

★やまさん殿
ちなみに、ハナさんはバギーに飛び乗ろうとして失敗してました。
革ハンター、凄い鼻が利くよ。
近くに牛とか馬とか羊がいたらヤバイぜよ。

★さきち殿
そうそう、むしろガッちゃんが・・・って。
以前、バックに入れてたら地味に取手を食いちぎって脱走した事があります。
生後2ヶ月の時の事でした。

★トモ殿
うる姉は歩くのそんなに好きじゃないんで喜ぶはず。
実はつい先日もスカートをやられたばっかり。
その犯人はうるまです。
布→うるま
革→がちま
破壊力無し→けらま
って感じの役割分担。

★えつ殿
この時はアタシもヒヤヒヤしました。
バギーがガッタンゴットンしてましたもの。
一応、永久保証らしいので安心ですが、
破壊の程度にもよるでしょうなぁ。

★けいこ殿
アタシもケマーが暴れてると予想します。
ホームセンターのカートでも大騒ぎしてましたから。
ガーデンカフェへ行ったとき、鉄のテーブルにつないておいてお会計に言ったら、
鉄テーブル引きずって付いてきた事ありますからねー。
今日からタイヤでも引きずらせて犬ゾリレースで優勝目指します!

★コリンママ殿
清水の舞台から飛び降りる気持ちで分割払いです。
長時間の乗車はバギーが心配です。
靴は4足、バックは2個、服は∞やられてます。
デニム生地なんて秒殺でしょう。

★あぐぅ殿
一人っ子だったらバックとかの方が使い勝手良さそうですよ。
さすがに3バカを鞄にぶら下げるのは難儀でありまして。
まだ痛いんですねー。
しかも、食事制限とは(涙)
回復を待ってしまーやりましょう♪

★ゆーき殿
バギーに乗っていれば入れる場所とか多いからねー。
あらぁ、アタシ40㌔・・・自主規制。
ホントに引っ張ってくれたら、
それで通勤したいなぁ。

★ヤッチ殿
あ~あれね~
アンダーソンの友達のしやくその方にあげちゃった。

★ジョアンママ殿
布は部分はバックのメーカーが作っているし、
パーツもとてもしっかりしてます。
お値段も結構凄いです。
あぁ、ハラコ・・・スワロのラインストーンも付いてて、
スワロはうんちょから出てきました。

★ramumama殿
そーそー、miniって小さいのもあったけど、3匹乗れる大きいのにしました。
あくみかんママさんのブログを見てもらいますと、
なんと潰されてるのはガチマです(怖)
これでどこでもお出掛けしちゃてますよ~。
ハラコは消化したのか見つからなかったのですが、
ラインストーンは出てきました。
もったいないから何とかリメイクしてみます。
by ナビィ (2008-05-27 12:43) 

なお

バギー!
かっこいいなぁ!
と言いつつ、乳母車にも見えるが^^
夏なんて、なかに保冷剤入れればワンも涼しいし、
フードすれば蚊にも食われないですよねぇ。
(しかし、フードの下では3姉妹が共食いを・・・)

共食いの前に、ハラコ食い。
ガッちゃん・・・ご飯は足りてるかい?(号泣)
by なお (2008-05-27 19:39) 

SEI

ということは、来週土曜日以降ということですな
うっひっひ
楽しみですよ
by SEI (2008-05-27 19:55) 

あくみかんママ

日曜日はありがとうございましたぁ~♪
ちっと寒かったですね(^^ゞ

え~やられちゃいましたかぁ~がっちゃんさすがです(汗)
ただでは終わらないですね(--ゞナビィさんのブログは・・・(爆)

今度は、破壊魔連れてきてね~♪
by あくみかんママ (2008-05-28 00:18) 

ちゃっぷ

バギーかっこいい!!
早く3姉妹が乗ってる姿が見たいです。
3姉妹喧嘩しないで、大人しくいられるか心配デス。

ナビィさんすっかり都会生活が板についてますね(*^_^*)
代官山・・・・なんだかセレブな響きだわぁ~

by ちゃっぷ (2008-05-28 11:39) 

ナビィ

★なお殿
そーそー要するに乳母車っす。
雨が降ったらレインカバーが後ろから出てくるんですぞー。
永遠の思春期ガチマさんはケマーが尻尾の先っちょ踏んだだけでも
ガウガウするのに狭いバギー内ではどんなドラマが?!
いや、事件か?!
ガッちゃんはテーブルの上に靴下とラスクがあったら
迷わず靴下取るヤツ。

★sei殿
↑あ、何故か小文字。
うっひっひ!
やっとやっと会えますのぅ。
ふつつか者ですがヨロシク!
そーそ、アンディが6月から能見台デビューです。

★あくみかんママ殿
こちらこそ、あざーす。
実は昨日も革製品をやられたですよ。
心の傷が癒えたらアップします。
魔王を連れ出せば家は無事なんですけどねー。

★ちゃっぷ殿
バギーでシティをかっ歩しますわよ♪
やや狭いので、ケマーがあぶれる危険性があります。
自分でサイドカー作ろうかな。
代官山、オサレでした。
節約しようねーって言ってすぐに帽子だの服だの買った夫婦でありました。
by ナビィ (2008-05-28 12:41) 

ほくねぇ

ねぇねぇバギーで3ワン
参戦しないのぉ????≧m≦
たのしいよぉ???
貸切できそうだから無法地帯無問題ですよん♪
by ほくねぇ (2008-05-28 17:56) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
以前、ドックランでウルガツは
小さいビーグルを2匹で挟み撃ちにして狩りしてました(汗)
ちょろくて小さいヤツ連れて行きますが、
ヤツは電車乗るの初!
無事に埼玉まで辿り着けるかな~?
by ナビィ (2008-05-30 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。