SSブログ

楽しい土曜日 [まーさむん]

はいさいガチマだ。

土曜の昼にワシだけ外出したぜ。

駅前に行ってみると、「グリーンティ」とか言うヘンな犬がいた。

アウアウとしゃべる本当にヘンな犬だった。

妙蓮寺と白楽駅の間にある「やさいや」っつー所に行ったぜ。

DSC04471.JPG

DSC04465.JPG

野菜中心の食事らしいが、ワシはご賞味出来なかったぜ。

ポリンキー」とか言うヘンな犬は、そこら辺に生えてたハーブやアロエを食ってたので

ワシも負けずに落ちてた枯葉を食ってやったぜ。

DSC04467.JPG

ヘンな犬の親分のヤスコは好きだぜ。

ワシとヤスコは親友になったぜ。

DSC04468.JPG

 

---------------------------------------------------------------------------------

DSC04472.JPG

はいさいナビィです。

ガッちゃんはヘンな犬と言ってますが、うぃんきーはオリコウでラヴリーな子です。

yasuko殿に頂いた、ワンコ菓子と人間菓子。

めちゃくちゃスーパーウルトラ美味っ!!

レシピを教えてもらったので、大量生産しちゃいますぞ!!

 

で、夜にはちょこママ一家にお誘いしてもらい、

反町にあるワンコOKの沖縄料理の店「CHAO」さんへ

DSC04474.JPG

3人で島酒1升空きそうでした(汗)

店内はワンコが自由に出来て中々良い店でした。

お客さん同士も和気藹々♪

通っちゃいそうです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

ショップを本日オープンしました~。

新作のアディダスリメイクTシャツ長袖を発売しました!!

DSC04483.JPG

 

ボディは炭黒、袖とリブはグレーでロゴはショッキングピンク

とってもカッコイイです。


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

さきち

ヨコハマライフ すっかり満喫してるようですね~(*^。^*)
きれえな海はないけど
がっちゃん達もこっちの生活 楽しんでね。
by さきち (2008-05-19 07:37) 

ちょこママ

楽しかったです♪
“やさいや”さんも良い雰囲気ですねー

お買いものし過ぎですが…
ちょうど5号と6号なのね 欲しい…
by ちょこママ (2008-05-19 10:43) 

ちゃっぷ

ガチマさんだけお出かけで
ウルマさんとケマさんはお怒りではなかったですか?
すっかり、シティライフを満喫してますね。
うぃんきーさん、耳毛がセレブリティーでステキ♪

DOG WELCOMなんて書いてあったら
スキップしながら入店してしまいそうだわ。

私も一緒に島酒飲みたかったw(*^_^*)
by ちゃっぷ (2008-05-19 13:30) 

ramumama

よこはまっていいなぁ~
オサレで楽しくて、しかもわんこOKなお店がいっぱい!
うぃんき~さんはお耳が長いですね~!!!
うぃんき~さんのブログにポチッと遊びに行ってみました
テーブルから顔をタ出すがっちゃんさん らむこにそっくりです(*´艸`)
 アディダスかっちょいいっす!!!

by ramumama (2008-05-19 17:32) 

ぷぃんき

がちゃん、やすこのおやぢをみぬくとは、さすがですけによ。
うぃんき、KY犬であいすいませんですけに。
つぎあうときは、あうあう言いませんけに、なかよくして
くだされい。

by ぷぃんき (2008-05-19 22:51) 

ナビィ

★さきち殿
都会ライフ楽しんでます。
チャオさんには「ウサギさん」もいますのよ!!
是非とも一緒に行きましょうぞ!!
反町公園散歩→酒
のコースで。

★ちょこママ殿
いや~ちょこママ一家のボトルを遠慮無く飲みまくって(汗)
今度はアタシが一升瓶キープしますから。
「やさいや」さん良かったですよ~。
野菜のパスタも食べたんだけど旨かった。
リメは5号の要望が多いので5と6中心で作ってますので~。

★ちゃっぷ殿
おケさんが凄い剣幕で怒ってました。
がっちゃんは得意げな顔してましたよ。
うぃんきってば体毛もゴージャスですの。
楽しい会話につい終電忘れて飲みまくってました。
ちゃっぷ殿が上京したら飲みましょうぜ!!

★ramumama殿
オサレ・・・ではなかったけど、どこもアットホームな良い感じの店でしたよ。
今後は色々とレポします。
らむこさんとがっちゃん、さすが親戚っ!
すました顔が似ている時ありますよね。
うぃんきは全体ゴージャスなので、ちょっと歩くと草だらけになってた(笑)

★ぷぃんき殿
おまい、いきなしアウアウ言うで
ワシびっくりしたぜ。
けど、怖くなんがないぜ!!
絶対だぜ!
オヤジやすこ好きだから
おまいも好きになれると思うぜ。
byガチ
by ナビィ (2008-05-20 12:57) 

なお

ウィンキーちゃんみたいな耳毛のマダムン
火曜サスペンス劇場に出てくるですね
愛人なの。
で、ぐらまぁなの。
片瀬梨乃なの。
でも、梨乃よりポリンキーの方が
可愛いよん。
いっしょにその辺の葉っぱ食べたのか
がちまちゃん。
ひもじかったのね・・・・ぷ。
by なお (2008-05-20 15:07) 

をり太

はいさい!
ちょいと歩いたらいい店があるってのがいいっすね~
こちらはかなり歩いてコンビニってカンジっすよ。
(駐車場なら犬も可なはず)
おされライフ満喫!でもがっちんには海とかヤドカリが似合うなあ。
ワンコOKの沖縄料理の店!!ウラヤマシスギル!
ガオー
by をり太 (2008-05-20 15:55) 

空色と雲色

あのスケート場の近くにこんなお店があるとは・・・
私も沖縄料理好きでよく食べるのですが、
本場沖縄でと、こっちとでやっぱり味は違いますか?
それともちゃんと再現されているのでしょうか?

by 空色と雲色 (2008-05-20 23:24) 

n

初めまして!実はずーっとブログを拝見していたのですが、一度たりともコメント残してません...3姉妹のファンですが、何故今までコメント残さなかったというのは、聞かないでおいてください(笑)
ウインキ、私も去年お初にお目にかかって、あんまりうれしくてお揃いのにんべんTシャツ着ていきました。あれを日本(しかも東京)で着るのはちょっと勇気が入りましたが、着てしまえば一種、外国人が変な日本語のTシャツを着ていると思えばいいや、と勝手に解釈しました。(でもキャバズの方達に初対面だったのに、あんな格好していって、きっと変なやつと思われたのは確かです)
とりあえず、ご挨拶まで。これからも宜しくお願いします!
by n (2008-05-21 07:59) 

ナビィ

★なお殿
うぃんき殿は毛はゴージャスですが、中身は
黄色いお花畑が似合う感じのノホホン系です。
あ、アタシ片瀬梨乃に似てます(大嘘)
あんなお色気系になりたいと思ってます。
凄い巨大な枯葉をボリボリ食らったがっちゃん。
あれは絶対わざとだ。

★をり太殿
ちゅーうがなびら!!
駅前は味のある商店街で、
世間話してると薩摩揚げとか貰えます。
ただ、沖縄と違って歩道が狭くって3バカも歩くの大変そうです。
海好きのがっちゃんには都会生活ツライかなぁ。

★空雲殿
おや、神奈川スケートリンクご存じ?!
沖縄でも店によって食材も味も全然違うので、
多少の違いは気にしません。
けど、金額が高いなぁと思って。
外食全般高いですよね~都会は。
弁当なんて350円でそばまで付くのが普通だったのに、
港区なんて650円でおかずちょびっと(涙)

★n殿
ナイスチューミーチュー!!
ハロハロ!!
始めましてです。
NY在住なのですね。
我輩も都会で吉野家の牛丼スヌードとか付けさせてましたが、
オシャレなオープンカェで「なんじゃこの田舎者」とと冷たい視線を
向けられました。
だからドンマイ!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
by ナビィ (2008-05-21 12:30) 

あぐぅ

いやぁ~。。何とか・・病院から抜け出すことだできました♪
アタシが拘束されてる間に、都会の生活を満喫してるぢゃなぃですかぁ~^^楽しそぉ♪・・・・ウマそぉ・・T_T
反町のココ!アタシも知人に聞いていッてみたぃと思ッてた店だ!!!(たぶん。。笑)ワンコOKの沖縄料理屋があるッてたから。。たぶんココです。笑
沖縄が梅雨入りぃ~!だの、どッちの県民Showで、沖縄の映像が出てきたりしたりで・・・相当、沖縄が恋しいです。。。。T_T

by あぐぅ (2008-05-23 00:13) 

ナビィ

★あぐぅ殿
出所おめでとうございます。
喉の調子はどうですかい?
沖縄料理は4品くらいしかないのですが、
ドックフェンス付の個室もあったりで良い感じですよ。
ラジオとか聞いていると、沖縄の話題が出たりして
お山が恋しいハイジみたいに悲しいです。
都会は楽しいのですが、やっぱり沖縄が好きです。
今日は久しぶりに三線出して弾きます。
by ナビィ (2008-05-23 12:35) 

コリンママ

ワンコOKの沖縄料理ですか いいなああああ!
横浜~川崎あたりは沖縄料理多いですよね、
その点はナビィさん良かったですね。(高いのはしょうがないけど)

もう三線再開ですか?^^
私は夏の新宿エイサー出たいくせして練習さぼり気味・・・まずいっ。
by コリンママ (2008-05-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乾燥都会になじむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。