SSブログ

進め!! ズンズドッコ号!! [爆裂三姉妹]

お恥ずかしいですが、

ケマーはクッション相手にマウントします。

「ズンズドッコズンズドッコ」と進んで行って、壁にぶつかってUターンして

また反対の壁に壁にぶつかってUターンして・・・。

image.jpg

しつけ本を読みましたら、マウント行為を見つけたら止めましょう!と、ありました。

でも、ケマーの必死な顔見てると止められないマムなのでした。

 

 


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

ちゃっぷ

すいません(笑)PCの前で声だして大爆笑してしまいましたクククッ
うちも、マウントします。しかも、すご~くセツナイ顔で申し訳なさそうに。

ケマさんのほっぺがほんのりピンクしかもUターン・・・・ププッ
ダメだぁ、笑い過ぎてこれ以上コメントするの無理ですクククッ・・・


by ちゃっぷ (2008-04-03 16:46) 

happy

家庭での順位に不満があるんじゃない?(笑)

引越し準備進んでる?
by happy (2008-04-03 17:38) 

さきち

あのケマさんが必死な顔してこんなことしてるの想像したら…
おもしろすぎる ( ̄m ̄〃)

久々のナビィさんのイラストもnice!です。

↓下記事のレスにレス♪
8年前なら私、白楽にいましたよ。
東白楽の駅も時々使ったりしてたのですれ違ってたかもしれませぬ。
by さきち (2008-04-03 18:53) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
エロネタですみません。
まさか杏さんがマウントを?!
ビックリですよ。
ケマーは怖い顔してゼンマイ仕掛の人形みたいにズンズドッコと
進んで行きます。
アタシは「ズンズドッコ号、はっしーんっ」と応援しています。
(止めんで良いのかーーいっ)

★happy殿
1位→うるま
2位→がちま
3位→けらま
4位→クッション
これで問題ないさぁ。
引越しはビタイチ進まず。
(絵を描いてる場合かーーいっ)

★さきち殿
うるがつは一度もマウントってした事なかったから、衝撃でした。
新しいデジカメがしっくりこないのと、
またスキャナーをレンタルして来たのでイラストにしてみました。
写真や動画だとリアルでアレだし。

で、あらー同時期だったんですね!!
白楽の仲店通り商店街が好きで良く行ってましたよ。

by ナビィ (2008-04-03 19:54) 

コリンママ

んまあー ケマちゃんが。。。
しかし、なぜか、ほほえましく見えるのは 
やっぱりナビィさんのイラストの上手さからでしょうか♪

私、学生の頃、H駅だったので、
よく白楽のラーメン屋さんにみんなで食べに行ってましたです。
今もあるのかなあ 六角家さん。
by コリンママ (2008-04-03 22:33) 

happy

順位、ナビィとアンダーソンはどこに入るの?
一位だよね・・・
アンダーソン・・

荷物も多いだろうし大変だよね~
とりあえず新居決まると良いね。
by happy (2008-04-03 23:53) 

ちょこママ

あの可愛い けまちゃんが!
ちょこも犬型枕にマウントします
女の子がマウントするとは思わなかったので
ちょこがホントに♀かどうか 再度確認チェックしました

私も白楽に居た時期が何年かあります 何十年も前ですが

by ちょこママ (2008-04-04 06:53) 

ナビィ

★コリンママ殿
ケマー実体を赤裸々に告白してみました。

コリンママもH駅・・・。
H駅付近って何だか凄いぞ。
アタシも六角屋さん行った事あります~。
有名ですよね。

★happy殿
アンダーソンは確実に1位です。
アタシは微妙なとこ。
荷物多いけど、「引越しらくらくパック」だから、
ある程度だけやって、後はお任せよ~。
で、新居はやっと決定。

★ちょこママ殿
あの大きな ちょこさんが!
女の子のマウントは順位づけらしいので、
せめてクッションより上の順位でいたいのでしょうか?
ちょこさんは、はなさんに負けそうなのか?!
白楽!!恐るべし!!
すでにこのブログ関係者で5人!!
by ナビィ (2008-04-04 08:57) 

トモ

ウチもハンナとココはしないのに、なぜかナッツ坊だけが…とほほ。
ナッツ坊は人間の足がターゲットです。
「あんた達より上よッ!」という様子もないので、
特にやめさせるでもなく、あの真剣な様子を見ていると可愛くて、
ついつい見物してしまいます。
ある程度フンカフンカやると、さっとやめて何処かへ行ってしまいます(笑)
謎です。
by トモ (2008-04-04 09:17) 

ramumama

らむこもたま~にやりますっ!
よくわんこの洋服を着せて見本になっている犬の形のヌイグルミに・・・^^;
初めて見た時は、らむこは男の子だったのか!?
と本気で焦りました・・・
わんこのヌイグルミよりは上でいたいらむこなんですね
ケマさん、なんだかケナゲでかわいいですね(*´艸`)
by ramumama (2008-04-04 10:13) 

のろまんま

うちはやりはじめに容赦なくとめちゃって、今では全然やらなくって、ちょっとさみしいです(爆)あの姿、かわいいんですよね~。
by のろまんま (2008-04-04 11:20) 

をり太

ズンズドットズンズドッコ....
ケマーかわゆす!!
ランデコはカクカクがおさまってきました。モノにはしないので
不思議なヤツです。
進むってのがケマー風味ですな。

先日、ダンナ氏がランデコを「けらま、行くぞー」と散歩に誘って
ました........。名前の秀逸さにたまらなさを感じているようです。
by をり太 (2008-04-04 12:04) 

ほくねぇ

ケマ・・・・
がむばれ。
これまた久しくさぼっていたら
ナビィ家お引越しなのね・・・
しらなんだ・・・汗

by ほくねぇ (2008-04-04 12:26) 

ナビィ

★トモ殿
ケマーはこの円柱のクッションのみにマウントします。
ラヴリーナッツ坊もやるのですかー!!
茶色組ってやるのかな?
普段、ガチにイジメられてるので八つ当たりなのかなー?

★ramumama殿
ええーっらむこさんも?!
らむこさんは一人っ子だから、
ヌイグルミに親分風を吹かせたいのかな?
ケマーは悪代官の顔してズンズドッコしてます。

★のろまんま殿
>さみしいです
って(笑)
でも確かに可愛いんですよねー。

by ナビィ (2008-04-04 13:42) 

ナビィ

★をり太殿
ダッタカダッタカと進んで行く姿はラヴリーですよ。
行為的にはアレですけど・・・。
そーいえば、本名はけらまだった。
ケマーとかケッケって呼んでるからにゃ。
旦那氏もケマーをご存知とは感激です。

★ほくねぇ殿
年度末は忙しかったのね。
ほくとマンは相変わらずお元気?
リアルほくとマンに会いに行っちゃいますよ~!!
by ナビィ (2008-04-04 15:10) 

空色と雲色

イラスト・・・大爆)上手すぎます!!
ケマちゃん幼い顔してやるわね・・・
マウントってしない子もいるんですかね?
クマがマウントしている姿って見たことないので・・・避妊もしてないし
ナビィさんお引越しされるのですね~しかも横浜とは!
妙蓮寺・・・実はうちの旦那さん勤務先、妙蓮寺なんです(笑
でも2~3年で戻られちゃうとは悲しいなぁ
by 空色と雲色 (2008-04-05 00:01) 

テリーママ

ケマーちゃんったらぁ〜
あんなに可愛いお顔でマウントとは!
ナビィさんの絵。。面白すぎます(爆)
ちなみにうちのちびっ子は。。マウントしたの見た事ないですぅ〜
女の子でもするんですねぇ。。
by テリーママ (2008-04-05 00:30) 

ちゃっぷ

あっ!(*゚_○゚)ノシ 
すいません。杏じゃなくて健の方です。マウント・・・

男の子は普通のコトなのかしら?私は、見かけた時は、
かなりショックでした。息子のそんな姿は見たくないわ!
と母は思いましたとさ(^^;)
かなり、叱りつけて以来
解らないように、隅っこでコッソリマウントする健なのでしたぁ~
by ちゃっぷ (2008-04-05 10:24) 

けいこ

ケマ~!!ストレス発散?!
幼い顔でふんか~っ!というのを見てみたい!!
ハマ連つくってくださ~い。ハマじゃないけど
オフ会参加しちゃいます~。
by けいこ (2008-04-05 21:34) 

なお

イラストみて笑った~^^

マウントって止めないといけないの?
アルンはたーーーーまに、コウにマウントします。
『順位をつけてるのだなぁ・・・・』なんて
静観してたんですが。

by なお (2008-04-06 09:52) 

きらら

プププ~
ズンズドッコズンズドッコ進んで壁にぶつかりUターンってのが
うけまするぅ~♪

ケマさんの頬がほんのりピンクがギザかわゆすですぅ。
ハートきゅんきゅんしちゃいますぅ♪♪♪


by きらら (2008-04-06 12:07) 

SEI

是非とも拝見したいかなと!
代わりと言ってはなんですが
リイナの抱き枕攻撃もお見せしたいところです
うひひ
by SEI (2008-04-06 20:33) 

ぱたぱた

んまっ!かわいいこと^^
またイラストも、ケマたんへの愛があふれてますね~
ちょっと違いますが、うちのとみおは、古い毛布をくわえて、
ちゅっちゅっとしながら眠ってしまいます…坊やだからさ…って感じです。

by ぱたぱた (2008-04-07 14:56) 

ナビィ

★空色と雲色殿
早熟なヤツです(笑)
ウルガツがした事無かったので衝撃でしたよ~。
クマさんもしないのね。
ペコさんもかしら?
新山下のホームズに頻繁に登場すると思います。
バッタリ会ったら宜しくです。
パパさん、妙蓮寺情報プリーズ!!

★テリーママ殿
怖い顔してタッタカといつまでもやってます(汗)
アンダーソンが見て固まってました。
女の子でも結構やる子いるみたいですね。
順位づけらしいけど、クッションに勝ってどうしたいのか・・・。

★ちゃっぷ殿
あ、ケン坊。
なっとく。
隅っこでコッソリ・・・可愛いじゃないですか~!!
微笑ましい。

★けいこ殿
ケマーも最下位はツライみたいです。
ハマ連!!良いですね~。
皆さんにドン引きされないように、
今から(今さら?)しつけを頑張らないと・・・。

★なお殿
飼主が止めないと、マウント行為は
オスカレートする一方なんだそうです。
しかし、ズンズドッコ号が好きなので煽っているアタシ・・・。

★きらら殿
Uターンする時だけ冷静な表情するのが爆笑なんですよ~。
ふっと我に返るのかな?
避妊してから回数が減ってしまったのが
ちょっと残念。

★SEI殿
この円柱のクッションでないとやらないんです。
リイナさんの抱き枕攻撃って何ですか~!!
とっても気になるっ!!

★ぱたぱた殿
おケマも毛布をチュッチュするんですが、
エスカレートして端っこを食べてしまいます。
人間の子供も毛布とかチュッチュしたりしますよねー。
アタシもそうでした。
by ナビィ (2008-04-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。