SSブログ

オシャレタンク新発売~!! [ジャンブル]

春に向けてオシャレなボーダータンクを作りました。

ベースの生地は

象牙色(生成より黄灰色がかった白)・茄紺(紫を帯びた紺)・唐紅(ショッキングピンク)

リブは ターコイズ/象牙/あいみるちゃ の3色です。

IMG_0107.JPG

 

IMG_0114.JPG

きょとん顔のケマー

 

1~4号が1500円 、5・6号が1600円 です。

 


nice!(8)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

ふー

お~~、やっとチワワサイズ、出ました!!
待ってましたよ~~♪

昨日、狂犬病の予防接種をしたら、
ふたりとも太ってたのよ(ーー;)

ぽりんは3kg、みりんは2.5kgになってしまいました。
でも、ケマは3.8kgで3号って事は、
うちは1,2号でいけるのかなぁ…。

それと、色で悩んでますっ((+_+))
何色が似合うかなぁ。

もう少し、悩ませてねん。

by ふー (2008-04-07 15:58) 

あぐぅ-

めッちゃかわぃぃデス♪
でも・・カィさんのサイズが今イチ不明なので帰宅して計測してからだな。
m(_ _)m
昨日、狂犬病注射をしてきたら・・なんと体重が・・8.1kgにもなッてました。若干・・小デブだとゎ感じてましたが。。こんなにもΣ(・ω・ノ)ノ
でも、ぉ医者さん的にゎカィゎ骨格ががっしりタィプ+男の子なのでこの体重くらぃがベストのコト。。
いや・・でも・・やぱ・・・せめて・・7kgくらぃにしたぃモノです。。。

※前の記事ですが・・カィさんも人形相手に腰フリフリして・・興奮しすぎて・・腰抜かしてました(笑)


by あぐぅ- (2008-04-07 16:39) 

ジョアンママ

かかかか・かわいぃ~~~
目の毒っ
by ジョアンママ (2008-04-07 22:09) 

エディマミー

すごい かわいいです~
ケマーちゃん 似合ってる~!!
あ~ すごいほしい~
でも ごっついエディにこの きゃわいいピンクのボーダーが
似合うのかは ・・・・
うちも 計測してみます!!
by エディマミー (2008-04-07 23:24) 

テリーママ

可愛いですぅぅ〜
ケマーちゃんが3号と言う事は。。
4.2キロに成長したマロンも3号でいけますかねぇ?
でも。。胴長なんですよねぇ〜(汗)
9キロのテリーは。。5号くらいかなぁ??
洋服のサイズって難しいですぅ〜
サイズ測って注文しまっす!!
by テリーママ (2008-04-07 23:38) 

空色と雲色

可愛い・・・いつかお世話になります(><)
こっちにお引越しされても新作バンバン作ってください(笑
by 空色と雲色 (2008-04-08 03:03) 

ちゃっぷ

きゃ~!かわゆいっ!
ほすぃ~
ケン坊服を頑なに嫌がるタイプ。袖があるともう必死に脱ごうとするから
タンクがいいかなぁって思ってたところに・・・・・・うぅ
着られなくなるコト覚悟でも欲しくなってます・・・・
ぁぁケンなら何色のリブが似合うかなぁ妄想・・・・
by ちゃっぷ (2008-04-08 09:44) 

トモ

カワイイ!!
ナビィさんのおよふくは、カワカッコイイですな。

きょとん顔ケマーさん、かわゆす。
おひげはカット派でしゅか?
by トモ (2008-04-08 12:05) 

ナビィ

★ふー殿
待たせてソーリー。
狂犬病の予防接種のシーズンですな。
体重と言うより胴まわりで
サイズ決定した方が間違いないっす。
個人的にこのタンクはピッタリサイズでスマートに着こなすのが良いと
思うなぁ。
アタシのお勧め色はターコイズっ!!

★あぐぅ殿
カィさん大きいですね。
昨日、ガチマも耳の洗浄液を貰いに病院へ行ったのですが、
なななんと!!!6.4㌔でした!!
意外と小さいのでビックリ。
腰フリ&興奮で腰ぬかすカィさん、ラーーーーヴ!!

★ジョアンママ殿
ありがとうございます~。
目の毒作品、この後も続きますぞえーー。

★エディマミィ殿
ありがとです。
ルビーの茶色って、このショッキングピンクが
とっても似合うのですよ~。
エディさんごっついかなー?
素敵なロン毛が羨ましいといつも思ってます。

★テリーママ殿
9㌔のテリーさんは5号がピッタリでしょうね。
4.2㌔のマロンさんは~。
胴回りにもよりますが、
3号でもイケるかもです。
細身に来た方がボーダーはカッコイイと思うので。

★空色と雲色殿
横浜へ行ったら他の仕事をする事が決まっているのですが、
ワンコ服も頑張って月1更新くらいで作っていきますよ~!!
よろしくです。

★ちゃっぷ殿
ケマーもチビッコの頃、気付くと服を脱皮してたなぁ(あぁ懐かしい)
袖がある服は袖の端っこをシャミシャミして伸ばしてたっけ。
あ、例のバスローブ、良さそうなオーガニックタオル生地を発見しました~。
引越ししてから試作を作るので、かなーり先になります。
ごめんね。

★トモ殿
カッコカワイイと言って貰えるのは凄く嬉しいですっ!!
目指す所はソレですから。
いつもきょとん顔のケマー。
オヒゲはトリミングに出すとカットされて来ます。
すっかり伸びてきて、不精ヒゲ?!
by ナビィ (2008-04-08 17:48) 

なお

ケラマちゃん、可愛い~♪
激似合いですじゃ~!
(最近の我が子は洋服が嫌い・・・ちぇっ)

今日、スヌード注文しちゃったぁ!
楽しみ!
らりらり~♪
by なお (2008-04-08 17:58) 

ナビィ

★なお殿
あっ!!
なおさんだったんだー!!
普通に確認メール出しちゃった。
ひょっとして、スヌードをおパンツに?!

by ナビィ (2008-04-08 18:15) 

コリンママ

まっ またしてもっ!
夫婦喧嘩の元になりそうな可愛いタンク・・・・じゅる。

「ちがうもーん 〇〇ちゃんからもらったんだもーん♪」
とは決して言えない、背中の「JUMBLE」のロゴが
私を泣かせます・・・・うう。
by コリンママ (2008-04-08 18:34) 

ナビィ

★コリンママ殿
ぷっ
コリンママさんは「もらったんだもーん」ですか。
アタシは
「ええーっコレずーっと前から持ってたじゃんっ」
とウソつきます。
つか、最近はアンダーソンがこのブログの存在を知っているはずなので、
こんな事書いたらダメなんですけど。
by ナビィ (2008-04-08 18:43) 

ふー

いやね、昨日の晩、
嫌がるぽみのからだに、メジャーをあてましたわよ。
でね、サイズがかなり微妙なんです。

1.2号だと、ちょっとぱつんぱつん??って思うけど、
ワンサイズずつ上にすると、着丈が~~。
太っても、胴は伸びないんで…。

でも、ナビィ殿の、ぴったりめで着る方がいい!というコメントを見て、
やっぱり1.2号にしようかな~って思ってる。

色はね、見た瞬間、ターコイズ!!って思ったの☆
でも、ぽみのカラーには象牙色かな~って思うんだよね。
モデルのケマも、象牙色がばっちし似合ってるし。

だいーーぶ前に登録したから、パスワードを忘れて、
パスワードを忘れた方はこちら・・・へ行ってアドレス入力したけど、
音沙汰なし…。
by ふー (2008-04-08 19:36) 

かな

ギザかわwwwww
ズキュゥゥゥゥンときました。
やってくれますね、ナビィさんっっ!!
ターコイズかアイボリーかで悶々としてます・・・・・・・
明日にはポチッとさせていただきます。
by かな (2008-04-08 19:49) 

さきち

お引っ越し準備で忙しい時かと思うのですが
働きますね~~( ^∀^)
これからの季節にさわやかに着こなしたい感じのタンクで
誘惑されて「んんん~~~」と悩んでます。

by さきち (2008-04-08 19:52) 

ramuamama

ケマさんピンクも似合いますなぁ~!!
ナビィさんファミリーは、コチラのほうへお引越しはいつごろですのん?
未だに帽子も買えてなくてすみません(TωT)
キャバリアも欲しいのです(TωT)

by ramuamama (2008-04-08 20:07) 

ちょこママ

夏にグーな色合いですね 欲しい♪
頂いたボーダーのタンクも春にピッタリで お気に入りです

ワタシは『前から持っていたじゃん』が、もう通じなくなりました
by ちょこママ (2008-04-08 21:56) 

ナビィ

★ふー殿
1サイズ上げると脇がガバカバになってしまうかもだな。
ぽみはカラーがクリーム色っぽいからリブはハッキリした色も
似合いそう。
象牙は写真で見るよりも黄灰色でオシャレっす。
パスワードの件はアタシも分からず・・・。
まだ音沙汰ナシ?

★かな殿
ありがとございます。
アイボリー(象牙)の4号は完売しました。
話しは変わりますが、
最近、「べんり屋さん」が開いてないようです。
餃子食べたいー。

★さきち殿
このタンク、ずいぶん前から出来てたんですが、
デジカメが壊れたりしてUP出来ずにいました。
縫い物はアタシのストレス解消なので、
忙しいと縫い縫いしたくなっちゃいます。

★ramumama殿
23日に荷物出しの予定でしたが、
事件発生!!
アンダーソンがその日は関東の現場に行かなくてはならない事になりました。
前にずらすか、後ろにずらすか検討中です。
帽子はウールなので、秋に買ったら良いさー。

★ちょこママ殿
あ~黄緑の着てくれてましたねー。
リメイクもあとちょっとで完成って所まで来ているんですが、
こっちで発売するかは未定です。
ちょこはな一家、買い物し過ぎ~!!
by ナビィ (2008-04-09 08:27) 

eitomom

ナビィーさんは、すごい・・今までいろいろおそろいを作ったのを見たけど、引越しの準備中に、作るなんて・・ケマーのモデルも決まっている!
我が家では、ナビィ家が引越すと知り、
「まだ、会っていないのに」とがっかりです。
会える日を楽しみにしてます。


by eitomom (2008-04-09 09:47) 

かな

ぬわにぃぃー?
べんり屋さんが開いてないー!?
あのおとなしい奥さんがついにキレた!?
台湾に仕入れ!?
…あれこれ考えてしまいましたー。
早く再開してもらいたいです。
小籠包と餃子食べたいっす。ぶひぃ~っっ

by かな (2008-04-09 12:59) 

ふー

結局、音沙汰無し…というか、
あたしがちゃんとアドレス入力出来てなかったのか。
よくわからないので、普通に注文しましたよ~♪

色はやっぱり、あたしの相棒の大好きな白系って事で、
象牙色にさせていただきやしたっ。

ぽりんみりん、着られるといいんだけどね(ーー;)
特にみりんは、胸の骨がものすごく出てるの!!
赤ちゃんの頃、心配でレントゲンを撮って、調べたくらいよ。

かわいく着こなして、山下公園辺りでいい写真が撮れたら、
bbsにアップしますわ~★☆
by ふー (2008-04-09 21:03) 

ナビィ

★eitomom殿
引越し準備をまったくやっていないってーのに、
荷物出しの日が早まりそうでドキドキしている今日この頃です。
ケマーのモデル決まってますか?!
もっとアンニュイな顔して欲しかったのですが、
すっとんきょな顔になってしまいました。
お隣の市にいるんですけどねぇ。

★かな殿
アタシも「べんり屋」さんの小籠包と餃子は
食べてから内地へ行かないと気がすまないっ!!と
思っていたのに(涙)
そーそー、栄町市場の入り口付近に
石垣の「ぺんぎん食堂」で出来たらしいです。

★ふー殿
「おちゃのこネット」のお問合せは
普通だったら当日には入るのに変じゃのぅ。
ゆっきーが白系好きだとは知らなかった。
てっきりゴールドが好きなのかと・・・。
山下公園でカッコイイ写真を撮って
是非ともBBSに投稿してちょうだいまし~。
そうそう、我家の横浜の基地、車だと
ぽみ一家と激近だね。


by ナビィ (2008-04-10 08:43) 

かな

あ、そいえば真っ赤なお店ありました。
「こぺんぎん食堂」・・・有名なんですね・・・・
べんり屋さんにまっしぐらでチラ見した記憶はありますーー
今HP見てびっくり!有名だったんですね。
私の移住理由ベスト10入りしていると言っても過言ではない
「べんり屋」さんの存在・・・・・

by かな (2008-04-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進め!! ズンズドッコ号!!意外だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。