SSブログ

うるまですか??? [ジャンブル]

ウ~ルマがなっ

あんまり人気~者だでな

ガチマもなっ

いっちょ、やってみ~るべとウルマに化けたとさ~♪

DSC02741.JPG

これでブレンハイムの集合写真にもちゃっかり潜り込めます。

 

DSC02743.JPG

やや機嫌を悪くされたようです・・・。

 

春なのに、「JUMBLE」にてキャバリア ブレンハイム新発売!!

DSC02739.JPG

 


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

きゃばはな

先日、おじいおばあスヌードを購入させて頂きました「きゃばはな」です。
ずっとファンで、密かに家族で閲覧させて頂いておりましたが、
今回、がっちゃんがあまりに「かわゆい」ので、
はじめてお邪魔させて頂きました。。。(_ _)v
今後とも宜しくお願い致しますぅ~~


by きゃばはな (2008-03-18 15:26) 

ramumama

ぐっはー!!!
かわいいです!
ブレンハイムだけど、ブレンハイムが欲しいです
がっちゃんさん、機嫌悪そうですがかわいい・・・

by ramumama (2008-03-18 19:45) 

ぱたぱた

うまく化けても、だっ、だまされないんだからねっ!(ツンデレ)
それにしてもよくお似合いで^^
実家で一匹のアメコカをキャバに化けさせてあげたくなっちゃいます^^
(ちなみに、アメコカは"うる"ちゃんって名前です。うる姉さんと似た
名前になりました。名づけ親はうちの母です。なぜかみんな"うるみ"
って呼んでます)
by ぱたぱた (2008-03-18 20:40) 

ふー

がちまって、意外とモデルのセンスあるよね!!
性別不詳な感じがかわいいです♪

がち~、バレバレなんですけど~

チワワサイズが無くて、悲しいっす(泣)




by ふー (2008-03-18 21:50) 

けいこ

がっちゃん、似合いすぎ~~!!がっちゃんで5号ですか。。るるちんはダイエットしていま9Kg。。ってことは6号かしらん?! でか!
ブレンだけどブレンになります!!
by けいこ (2008-03-18 22:13) 

テリーママ

おぉぉ〜お上手に化けていらっしゃる(笑)
でも途中で機嫌を悪くしちゃったらバレバレだぁ〜よ!
それにしても大人しくかぶり物かぶらせてくれているじゃないですか!
モデルの才能ありですねぇ♬
by テリーママ (2008-03-18 22:14) 

ジョアンママ

か・かわゆす~~~
ブレンじゃない子がコレ着るとブレン気分を味わえるのね♪
by ジョアンママ (2008-03-18 22:24) 

yu-ka

すごいわ。
天才デジャイナーだわ。

ガッちゃんいけるわねーモデルちゃん!
鶏手がかわいいぜ…(笑)
by yu-ka (2008-03-18 23:33) 

ナビィ

★きゃばはな殿
書き込みありがとうございます♪
ブログされてるんですね~。
と、遊びに行こうと思ったら・・・アクセスできません~。
もう一度アドレス教えて頂けますか?
お願いします!!
そして、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしま~す。

★ramumama殿
ワシはガチマだのに、「うるま~うるま~」って呼ばれて
機嫌が悪くなったぜ。
オレ様はガチマ様だいっと言ってやったぜ。
by偽うるま

★ぱたぱた殿
ワシはうるまだぜ!!
間違いないぜ!!
by偽うるま
「うる」ちゃんの名前の由来は何でしょうね。
きっと良い子に育つ名前です。
最近のうるちゃんの成長、ブログにUPして下さい~。
byナビィ

★ふー殿
いっつも行ってるドックカフェで、どーしても「ガチマ君」って呼ばれます。
近所の小学生には「お父さん」って呼ばれてます。
ガチマが人間だったら、ハリセンボンのはるか
なんだろーな。
オーダー頂ければチワワサイズも作りますよ~。

★けいこ殿
着ても脱いでもブレン!!
金太郎飴みたいで可愛いかも。
6~8㌔で5号、9~11㌔で6号って感じなので、微妙なラインですね。
胴まわりはどのくらいですか?

★テリーママ殿
沖縄はすでに湿度も気温も高いのに、
モコモコのを着せられ、
「うるま~」と呼ばれたので
腹が立ったぜ。
ワシは天才モデルだぜ。
by偽うるま

★ジョアンママ殿
ワシとケマーがコレ着たら、ブレン3姉妹だぜ~。
ブレンの集合写真に乱入しちゃうぜ~。
by偽うるま

★yu-ka殿
ワシが天才なんだぜ。
でも、ワシの夢はモデルじゃなくて、世界征服だぜ。
誉めてくれたお礼に、今度ワシの手の匂いを嗅がせてやるぜ。
よろこべ。
by偽うるま
by ナビィ (2008-03-19 09:07) 

コリンママ

偽うるまさま さいこ-です。
涙が出そうなほどお似合いです。
ナビィさんって なんて名カメラマンなの♪

6号、ポチッとしそうで、しそうで、・・・あああっ。
by コリンママ (2008-03-19 11:30) 

きゃばはな

ナビィさん、ごめんなさ~い。。。
ブログはしておりません。。。
間違って、アドレスを入れてしまいました~m(_ _)m

遅ればせながら
ケマちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
by きゃばはな (2008-03-19 14:00) 

ナビィ

★コリンママ殿
偽うるまは写真に撮られるのが大好きな
ナルシストなので、撮影は簡単なのですが、
すぐに寝るか、怒るのが難点です。
あんまり買い過ぎると、パパさんに怒られますよ~。
by ナビィ (2008-03-19 14:02) 

ナビィ

★きゃばはな殿
あぁ、残念。
ブログされてないのですか~。
ケマーにおめでとうをアリガトウございます♪

by ナビィ (2008-03-19 14:08) 

トモ

ガッちゃんがブレンだったら…
いや、ブレンでもガッちゃんだろうけど(笑)

ガッちゃんの手はキレイですねぇ。
カットしたばかりなのかしら?
by トモ (2008-03-19 22:55) 

ちゃっぷ

おっ!いいですねぇ~
そのうち、トライとかブラタンも発売しますか?(笑)
そうそう要望なんですけど
バスローブとかって作れないですかね?
あったら良いなぁ・・・・と、思ってるんですぅ。
無理かなぁ・・・・・ご検討くださいまし。
by ちゃっぷ (2008-03-20 13:08) 

空色と雲色

カワイイ(><)
すっごく可愛いけど、
ウルマちゃんになりきれていない何かがあるような・・・。
by 空色と雲色 (2008-03-21 02:39) 

ナビィ

★トモ殿
ガッちゃんは何色でもガッちゃんなはず(笑)
でも、ルビーなガッちゃんって考えられない~。
日曜日にトリミングに行ったばかりなので、手も顔もキレイです。
やっぱりプロのカットは上手です。

★ちゃっぷ殿
全カラーあったら可愛いでしょうね~。
けど、黒が販売されてなかった~。
バスローブって、本当に風呂上がりに水気を取る為の機能重視な物ですか?
もしくは、人間用っぽいヤツでしょうか?
タオル生地は簡単に手に入るので製作可能ですが、
オーダーメイドって事になると思います。

★空色と雲色殿
やはりオーラの問題でしょう。
ブレンに化けると若干、可愛い顔をするのですが、
長くは続かないっぽいです。
脱がせたら早速、卓上カレンダーを叩き落してくれました。
by ナビィ (2008-03-21 11:19) 

ちゃっぷ

バスローブ
お風呂上がりに着せてその辺走らせて置けば
自然とタオルドライ出来てるぅ~♪後は軽くドライヤーかければ
OK!って便利な物があれば・・・・と、思ったんです。

腰回を止めるのはヒモじゃなくて、マジックテープだと
良いなぁ~などと
お裁縫が全く出来ない人間が簡単に言うな!と叱られそうですが。
イメージの写真あった方がわかりやすいですよね・・・・
ちょっとググって探してみます。

by ちゃっぷ (2008-03-21 13:22) 

をり太

うぉうぉう♪ 心のぉ〜友よ〜がっち〜ん♪

じゅうにまんえんの最高級ケージは永久保証付きらしいですぜ。
がっちんにも破れまい。むほほほほ。
(目指せ!「ぶれんはいむ御殿」)


by をり太 (2008-03-23 00:53) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
確かに!ウチも3匹いるから、シャンプー後にバスローブがあったら良いかも~。
メールでもお返事しましたが、検討してみまふ。
一瞬、あのブランデー片手にバスローブの
バスローブを作ろうかと考えてしまいました。
ガッちゃんに似合いそうだけど(笑)

★をり太殿
先日、ガチとケマにブレンハイム着せてうる姉は全裸?で散歩しました。
老若男女が笑ってくれましたよ。
じゅうにまんえんのケージ、欲しい欲しい!(2度言ってみた)
永久保障か~。
これまでガッつぁん4つのケージを破壊して来たから良いかも~。
by ナビィ (2008-03-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おケさん2歳!!セカンドオピニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。