SSブログ

御礼 [爆裂三姉妹]

ケマーの事では皆さんに心配していただき、
書き込みやメール、電話でのメッセージ、感謝です。
 
自分で調べた書籍や、皆さんが調べて下さった事、体験談をまとめて
再々検査時にお医者さんと良く話しをしてみます。
 
他の病院も2件ほど見つけてあります。
 
 
so-netがリニューアルしまして使い方がイマヒトツ分からない・・・。
下の記事、コピペすると改行出来ないです~スミマセン。
 
 
-おまけ-
DSC02595.JPG
 2人家族だっつーのに、ドーナツは必ず10個買って来るアンダーソン。
 
-宣伝-
DSC02591.JPG
ワンコ服ショップ「JUMBLE」テディベア(桜)(苺)発売中です。
 
品切れ中の「おじいおばぁスヌード」は来週には再入荷を予定していますので~。
 
 
 

nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

ramumama

テディベア「桜」が気になっています!!
かわぇぇ~(*´艸`)
そしてキャスケットも、色が迷い中です・・・(TωT)
おじいおばぁスヌードも欲しいところですが、らむこはスヌードをつけると怪獣になってしまうので・・・(TωT)
早くしないと売り切れちゃいますよね。

ミスド、抹茶チョコファッションがマイブームです♪

by ramumama (2008-02-28 13:32) 

ramumama

追加:
ケさんその後はいかがですか?元気ですか?
再々検査の結果、よくなってますように!!!
by ramumama (2008-02-28 13:35) 

をり太

ケッケ、ダイジョブカイ?
ランデコも病院変えるよ。歩いていけるよ。ビルはピンク色だったよ。
ちょっと引いたよ。

おじいおばあスヌード、見た時は売り切れだたー(号泣)
再入荷、ずんばい嬉しいです。うるるるるー
by をり太 (2008-02-28 15:06) 

ナビィ

★ramumama殿
相変わらずモデルとしてイマイチのケマーです。
表情が暗すぎ~。
キャスケット、アタシのお勧めとしましては、
レンガかブラウン&グリーンネップが何にでも合わせやすいと思います。
実はケッケもスヌード怪獣です。
抹茶チョコファッション?!未体験~!!
で、ありがとうございます。
おケはめちゃくちゃ元気です。

★をり太殿
ビルがピンクですか~。
歩いて行ける所に良い病院があるってのは良いですね~。
おじいおばあスヌード、今回はいっぱい入荷予定なので、ゆっくりでも大丈夫ですよ~。
by ナビィ (2008-02-28 15:58) 

ふー

けらま、きっと大丈夫。
いや、絶対大丈夫。
だって、信じてるもんっ!

あんだけ人(犬)相が悪けりゃ、
悪いもん、吹っ飛んでいくさ。

ミスドってさ、フレンチクルーラー系、オールドファッション系、
エンゼルクリーム系、マフィン系と悩むんだけど、
アンダーソンは全てのバージョンを買うのね…。

普通は一人当たり、MAX3ヶじゃない!?
激落ちくんの悪夢が蘇りました。

by ふー (2008-02-28 19:44) 

テリーママ

ケマーちゃんお似合いでっす!
いい子にモデルつとめているじゃないですか♬
こんなに山ほどのドーナツを見ていると食べたくなっちゃう!!
ケマーちゃん、検査問題ないことを祈りますぅ。

私のブログサイドバーが半分ほど消えています(涙)
なにがどうなっているのぉぉ!!って感じです。。
by テリーママ (2008-02-28 22:05) 

ジョアンママ

キャアン
2人で10個!
今の私なら軽くいけちゃうけど かなり太りそぉ~~~
by ジョアンママ (2008-02-28 22:29) 

さきち

ミスドでは最近リッチドーナツのあずきがお気に入りのさきちです。
うちのダンナは酔っぱらって帰ってくると
ドーナツを買い込んできます。
それにしてもSo-netは(私にとっては)必要のない機能が入って
返って使いづらく 重くなってる気がします-.-#

スヌード、来週入荷ねo(^-^)o ワクワク
テディベアも欲しいかも(*^。^*)

最後になりましたが、
ケマさん、ナビィさん 頑張って!

by さきち (2008-02-28 23:02) 

ナビィ

★ふー殿
あ~あのキッチン前で目を光らせてるヤツね。
実はケマーは悪なのだよ。
ガチよりも悪だよ。
アンダーソンの一番はハニーデップ。
アタシの好きなのはポンデリング・・・なーいっ!
激落ち君、まだ減ってません(あたりまえ)

★テリーママ殿
ケマーが眠たい時間を見計らっての写真撮影です。
よって、目に力がないのです。
サイドバーが消えたとは涙っ。
テンプレートが消えてしまって、コメントが入れられなくなっている方もいましたよ。
アタシのはコピペが出来ないし~。

★ジョアンママ殿
注文アリガトです!!
軽く5個は食べられるのですか?!凄いっ。
アタシは2個でお手上げでした。
その前にマックのバリューセット食べましたけど。

★さきち殿
リッチドーナツあずき?!それも食べたことない。
アンダーソンは保守派なので、新しいのを買って来てくれないのです。
ホントにso-netったら余計なリュをしよってからにぃ。
使いづらいですよね~。
スヌードは今回は結構沢山作るのでよろしくです~。
そしてアリガトです。
頑張ります!
by ナビィ (2008-02-29 00:04) 

ふー

わすれてたーー!!
アンダーソンの選んだドーナツの中に無いんだもんっ!!

そう!ポンデリング!!
あれ、激うまちゃん(←これ、激落ち君にかけてるから)
ポンデきなこが一番好き~♡

なんで無いんだ!!(怒)
by ふー (2008-02-29 00:33) 

ちょこママ

ケマちゃん何ともないと良いです!
血液疾患はヒトでも専門の先生でないと
詳しくなかったりするので 
良い先生にめぐり合えると良いですね♪

ナビィさんのスヌードは使い易くて大お気に入りです!
再入荷も争奪戦ですな
リッチドーナツ美味しかったですか?
by ちょこママ (2008-02-29 08:20) 

ナビィ

★ふー殿
でしょでしょ。
ポンデリングは丸っこいのを1個づつもいで食べるのが旨いんだ。
ゴールドゆっきーだったらドーナツ10個は普通に食べそう。
今度、激落ち君スポンジあげるね~。
使ってみ!!感動すっから。

★ちょこママ殿
アタシなんて市の健康診断で高齢の方と血液が入れ替わってしまって、
凄い大変な結果が出て、直ぐに精密検査した事あります。
あれはビックリしました。
スヌ使って貰って嬉しいっす!!
ドーナツはムリムリ食べたので味が分からなかった~。


by ナビィ (2008-02-29 09:38) 

ちゃっぷ

スヌード再入荷ですか!よーし今度こそ!!
テディベアかなり気になってますが、健が大きくなるまで
待たないと着られなくなっちゃう・・・・キャスケットも欲しいけどぉ(涙)
健君、早く大きくならないかなぁ~(*^_^*)

by ちゃっぷ (2008-02-29 09:59) 

トモ

ドーナツ大好きでございます。
しかし2つ食べるといっぱいです(笑)
しょっぱい物が食べたくなってしまうのです~

テディベア、かなり欲しい…
ふつふつしていマス。
サイズが悩むところなの。
大き目の方がいいんだろうなぁ…

by トモ (2008-02-29 12:01) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
スヌードは沢山出しますから大丈夫ですよ~。
ケン坊は男の子だから2歳くらいまで成長するはず・・・。
2年後のお買い上げヨロシクですっ!!
その時まで店を続けないとね。

★トモ殿
そうっ!甘いものってショッパイのが無いと
続けて食べられないですよね。
ナッツ坊用?
一応、ニットボアだから多少の伸縮はあるんだけど、
普通のニットより伸びないからピッタリやギリギリでない方が良いですよ。
ヌードサイズを添えてご相談下さいまし~。

by ナビィ (2008-02-29 16:03) 

やまさん

わーいキグルミだぁ。
これでいろんなバージョンできますよね。
ウサギとか象とか。
期待してます。
by やまさん (2008-02-29 16:25) 

ナビィ

★やまさん殿
「タ~ラコ~タ~ラコ~♪」song byキグルミ
熊ですが、すでにサルっぽいと評判です。
そーですね、次はイリオモテヤマネコ、ヤンバルクイナ、マングース
と発売します。
ウソです。
by ナビィ (2008-02-29 18:17) 

ふー

度々、お邪魔しますよ(^▽^)

ショップの中にBBSって作れないもんかね~
もしあれば、
こないだ買ったこの服、めっちゃ気に入った!とか、
今度はこんなものを作って欲しい!とか、
はたまた、ユーザー同志でのお話も出来るかなって思ったもんで。

いかがなもんでしょ?
by ふー (2008-02-29 19:39) 

ナビィ

★ふー殿
アドバイスありがとう♪
やりたいのだーっ!!
購入して下さった皆さんがブログにUPした画像がまた
素晴らしく可愛いんだよね~。
で、既存のBBSだと画像の投稿が出来ないタイプなので、
他所のを持って来る方法を思案してみるね~。
by ナビィ (2008-02-29 20:13) 

コリンママ

今度はおじいおばぁスヌードだあ!
そして、迷っていたもうひとつのキャスケット、ブラウン系も・・・
でもその前に、着ぐるみも・・・・
ああ 大変です。ナビィさんに踊らされてます。
アンダーソンさんは激落ちシリーズとミスドに踊らされている?
私はオールドチョコファッションとポン・デ黒糖、ポン・デあずき
が好きです。
やっぱりひとつひとつもいで食べてます♪
おケさん、がんばれ~!!!
by コリンママ (2008-02-29 20:50) 

コリンママ

再び。
そねぶろ、重くなりましたね。
再オープンしたとき、サイドバーレイアウトがめちゃくちゃになってました。
そしてカウンターがおかしい。
まあ、分かる範囲、できる範囲しかいじらないのでいいんですけど。
みなさんもご苦労されてたんですね。なぜか安心・・・
by コリンママ (2008-02-29 20:56) 

ナビィ

★コリンママ殿
ブラウン系のはアタシ的に合わせ易くて一番のお勧めだったのですが・・。
何故かブラウンだけ1個も売れません(笑)
キグルミは伸縮が低いので1サイズ上の6号でも良いかもですねー。
踊ると言えばね来週の三線教室はカチャーシーの練習なんですよ!!
三線を習いに来てるんですけど~?!
アンダーソンの新たな流行は「あずきの缶詰」です。
5個も買ってきた!!もーうっ。
ポン・デシリーズ旨いですっ!
むちむち感がたまりませんっ。
so-netの設定がややこしくなってるー!!
初期設定はHTMLになってるしぃ。
キィィィィ。
by ナビィ (2008-02-29 22:47) 

エディマミー

はじめまして
突然のコメント失礼します

キャバナビで 親戚探しをしていたところ けらまちゃんと親戚でした~
うれしくて 訪問させていただきました!

よかったら うちのブログにも遊びにきてくださいね!

2歳のルビキャバがいます!
by エディマミー (2008-03-02 23:26) 

ナビィ

★エディマミー殿
はじめまして♪
書き込みありがとうございます。
エディーさん2歳なんですね~。
ケマーももうすぐ2歳になります。
ブログ、訪問させてもらいますね。
by ナビィ (2008-03-03 09:33) 

エディマミー

2回目のコメントすみません

早速遊びにきていただきありがとうございました

ぜひぜひ リンクさせていただきたいのですが よろしいでしょうか
by エディマミー (2008-03-03 17:43) 

ナビィ

★エディマミー殿
リンクもちろんOKです!!
と言うか、すみません、先に勝手にリンクしてました~!!

by ナビィ (2008-03-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。