SSブログ

迷子のワンちゃん [ワンコ]

SEIさんのブログからのコピペです  

迷子ワンコの飼い主さま 情報募集 玉川学園 又は 町田近辺で 迷子になったキャバリア あるいは MIXちゃんの飼い主さんを探しています 【事件の流れ】 2月20日夜 小田急線 玉川学園の三和前の踏切で  迷子のワンコが タクシーに轢かれ その後 ふらふらと線路内に入ってしまい 急行電車に跳ねられてしまったそうです 偶然居合わせた 善意ある方々の御協力によりレスキューされ 現在 犬猫病院にて入院治療中です 【現在の状態】 ・左前足のみ受傷 (骨折+潰れている) ・とても元気で 状態は安定しています 【保護ワンコの特徴】 11627479.jpg 年齢] 3~4歳 (♂・未去勢) [体重] 4.45kg [色] 白に黒いブチ [その他] 皮の首輪 (黒に銀色のモチーフが貼り付けられてる おしゃれなタイプ) 心当たりがありましたら  ペコちゃんのBlog またあした まで 御連絡をよろしくお願いします! 2月25日のワンちゃん と 新しい情報

まだ 飼い主さんは現れていません 怯えた顔でなく 元気で人懐っこい仔に変身しているそうです 食欲もあり 愛嬌たっぷりで 状態も落ち着いています 明日2月26日午前中  足の汚い皮膚や肉をきれいにする手術を行う予定 ※同時に必要があれば切断術をするそうですが この仔の場合 取りあえず時間をおくそうです


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

なお

ちびめが様のブログより、
『きゃすけっと』とは何ぞや?と飛んできました~。
キャバリア2ぴきのお母さんをやってます^^

・・・・・飼い主さん、未だ現れませんか。
ワンちゃん、どんなに心細いか・・・・・・。
by なお (2008-02-22 19:13) 

ナビィ

★なお殿
ふふふ、存じてます。
ブログ時々読み逃げしてました。
写真に写ってる時代箪笥が気になってます←今一番欲しい物。
人間も病気や怪我をすると心細くお家が一番ですもんね。
ちびめがさんの
父さんパンツ一丁なのに、カリーさんダウンに靴下は笑えますよね。
by ナビィ (2008-02-22 20:15) 

ちゃっぷ

飼い主さん早く見つかると良いですね・・・・
可愛がられていたのなら、必死で探しているでしょうに・・・・
ワンコも心細いだろうになぁ。一日も早い回復と飼い主が見つかることを
祈ってます。

追伸:おじいおばあスヌードを購入しようと思ったら
売り切れでした(T_T)出遅れた(>_<)
by ちゃっぷ (2008-02-28 09:20) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
so-netブログが新機能になりまして、
新らしい情報をコピペしたら改行の無い読みづらい記事になってしまった。
飼主さん、まだみつからないとは、どうしたんでしょうねぇ。
まずは手術が無事に済んで回復して欲しいです。

おじいおばぁスヌードは材料を入手しましたので、
来週には再入荷出来ますので~。
by ナビィ (2008-02-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新さぼってました御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。