SSブログ

今日のケマーはやりますっ!! [爆裂三姉妹]

ケマー食後のオモチャタイムに忍び寄る邪悪な影

 

撮影が間に合わない速度でオモチャは強奪される

 

でも、今日のケマーはやります!!やってやります!!

あ、いつもと一緒だって思ったでしょ。

でもね、聞き取るのがやっとの大きさの声で遠くから「ガルゥ」って威嚇してるんですよ。

頑張ったケマーに拍手を!!


nice!(6)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

さきち

ぱちぱちぱちぱち(^^)//""""""
どんなに大きな声でガルっても気付いてもらえんのだろな。。
by さきち (2007-09-20 08:44) 

ちょこママ

けらまちゃんに拍手を送ります 
こんな様子を見てるのって飽きないですね
by ちょこママ (2007-09-20 09:55) 

ジョアンママ

パチパチパチ!
by ジョアンママ (2007-09-20 10:06) 

やまさん

ぱちぱちあぱち。あーーちぃ
by やまさん (2007-09-20 11:51) 

lovelovedog

ガッちゃん相手によくがんばった!!(笑)
パチパチパチ""ハ(^▽^*) パチパチ
ウチ、あれからココはずっとケージの中だし←スネると長い。
ナッツ坊は仲直りしたかったらしく←本来怒るタイプじゃないもんだから。
耳を垂れて泣きべそでした(笑)
ま、1時間も経ったら忘れてたけど(* ̄∇ ̄*)
by lovelovedog (2007-09-20 14:08) 

がっちゃんのハウスまだ健在そうですね(笑
ケマちゃん一応唸っているのですね・・・
これ万一がっちゃんに聞こえたらと考えると怖いですな(爆
by (2007-09-20 15:52) 

SEI

ケマー、GJ!
がっちゃんのウガウガ顔
悪党すぎて愛くるしいですよ
by SEI (2007-09-20 16:31) 

きらら

パチパチパチィ~。よく頑張ったで賞!!
をケマたんへ贈呈♪

いつになったら、その声はがっちゃんに届く
のかしらぁ?!

がっちゃんのウガウガ顔も、デビルってます
ねん。
でっ、でもそんながっちゃんも好きだぁー♪
by きらら (2007-09-20 19:09) 

happy

ケラマ、頑張ったんだね、偉いぞ~
お隣さんが大変な住人だから苦労するね~



ガチマの後姿になぜか嵌りました。
by happy (2007-09-20 19:27) 

をり太

ケ...ケマー。がんばった!
がっちんの忍び寄る姿、こわすぎるですよ...
by をり太 (2007-09-20 21:35) 

チェリーまま

パチパチパチッ!!!
ケマーちゃんのせいいっぱいな感じが伝わってくるよぉ。
頑張ったねぇ。

ケマさんの居場所がガッちゃんのお家と家具の隙間なのが
ちょっとウルっときました。。。
by チェリーまま (2007-09-20 21:46) 

ナビィ

★さきち殿
正解!がっちゃんは自分の事にしか興味無いし、
ケマーがガルっても脅威と思って無いので、無視です無視。

★ちょこママ殿
まったくもって、こんな毎日です。
お出掛けレポとか苦手なんで、こんな日記になっちゃてますです。

★ジョアンママ殿
ありがとやんす。
ケマーも益々頑張れます。

★やまさん殿
拍手喝采、サンキューです。

★トモ殿
ケマーの反撃は1回だけど、その後はいつものヘッピリに戻りました。
けど、ナッツ坊は本気出したら強いんだね。
ココさんが油断してただけかな?
ハンナさん、ウルマはやっぱり参加しないのね。

★空色と雲色殿
ガチマハウス、実は中がボロボロになつてます。
犯人はケマー。
この前日、ガチマVSケマーのバトルでケマはこてんぱんにやられたので、
虫の鳴く声で威嚇してるのです。

★SEI殿
ガッちゃんがオモチャで遊んでると、猛犬っぽいですよ。
眠っていると呪怨っぽいですし。

★きらら殿
ケマーの頑張りはいつまでたってもガチマに届く事は無いでしょう。
デビルガチマは今朝も食後のケマーオモチャタイムを台無しにしていました。

★happy殿
兄貴は自由人だからねー。
ウルマにもケマーにも苦労かけてますだ。

★をり太殿
後頭部だけで恐怖を表すことが出来るのが
ガチマの特技です。

★チェリーママ殿
ベットから敷物を運んできて自分でこの陣地を作ってました。
ビクビクしながら威嚇すると言う新しい技を開発したケマーなのでした。
by ナビィ (2007-09-21 09:43) 

yasuko

ぶら~ぼ~ぅ!ぶら~ぼ~ぅ!ケマー!
いつかこのガルルががっちゃんに届く・・・かも・・・?
by yasuko (2007-09-22 00:05) 

けいこ

頑張るんだ~ケマー!もっとやったれ!
がっちゃんがそのおもちゃにはまっている間に
他のおもちゃ全部回収しちゃえー!!
by けいこ (2007-09-22 09:46) 

ちゃっぷ

ガンバレ~ケマちゃん!
いつかガッちゃんに勝てる日は来るのかな?
応援してるからね~!(^^)!
by ちゃっぷ (2007-09-22 10:06) 

ramumama

がっ頑張ったですねケマさん!!!
けなげな後ろ姿に5000点ですぜ!!!

一番最初のガチマさんの後ろ姿も・・・貫禄が宿っていてかっこいいっす。
by ramumama (2007-09-22 20:59) 

ナビィ

★YASUKO殿
喝采ありがとうございまする。
後にやや大きな声でガルッてましたが、ガッちゃん完全無視。
ガッちゃんに届く日は遠いんだろうなぁ。
っつか、届くかな。

★けいこ殿
いじわるガッちゃんはケマーが遊んでるオモチャを取上げる遊びにはまってるのです。
しどいでしょ。

★ちゃっぷ殿
ケマーがガッちやんに勝利したらば、赤飯炊きます!!!
ここに宣言します。
そしたら、北海道に送りますので食べて下さいね。

★RAMUMAMA殿
同じ後姿でも、何かが違いますよね。
この皮のオモチャ、ガチマによって既に半分食われてしまいました。
何か臭くなったし。
by ナビィ (2007-09-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。