SSブログ

我家の週末はやはり海 [うちなー紀行]

うる姉 スィ~

ガチマはザバザバ

ケマーだって・・・

海から のしのし帰って来るがっちゃんは男らしい。

 

 


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

ちょこママ

チョコハナもこんなキレイな海で
いつか泳がせたいと、ますます思います
泳いでる時のワンコの口って
ギュッとむすんでて可愛いです
がっちゃん、男らしいわ 惚れそう♪
なんだか今週末から雨・曇りの予報が出ていますね
ピーカンのキレイな青空はのぞめないでしょうね…
by ちょこママ (2007-08-06 10:48) 

やまさん

カメラが防水なのでしょうか?
それとも防水バッグ?
イイ写真ですね。
でも私は金づちなので撮れません。
by やまさん (2007-08-06 11:21) 

happy

ケマ、上手になったね!!
特訓の甲斐あったじゃん。

競争させたら誰が一番早い?
by happy (2007-08-06 12:36) 

ジョアンママ

かっこいい写真ー
沖縄 行きたいな~
by ジョアンママ (2007-08-06 13:42) 

もこもこ肴

ケマチャンサスガダワ!!
..わたしだけかな?がっちゃんの画像からノッシノッシってきこえてくるの....(笑)
都内だとなかなか泳げる海がりませんよ〜....前に石垣島いったときのうみすごいきれ〜でした....ああいいな〜沖縄本島にもいってきたいな〜
by もこもこ肴 (2007-08-06 16:33) 

ナビィ

★ちょこママ殿
泳いでる時って皆笑ってるみたいですよね~。
ケマ以外は・・・。
木曜日から曇りと雨の予報の沖縄。
でも、結構予報がハズレる事多いですから。
がっちゃんが首を長くして待ってますよ~。

★やまさん殿
海では水中用ケースに入れてます。
このケース、何故かカメラより高額で、カメラ買い換える勇気が出ませぬ。
やまさんカナヅチ?!
アタシが1日で泳げるように特訓しましょうぞ!

★happy殿
そーそー、ずいぶんと上手になったよ。
若干、沈みぎみだけどね(笑)
なんと!!
岸に辿り着きたい気持ちが強いのか、体が軽いからなのか、
ケマーがダントツで早いんだよ。
アタシも泳ぎに自信あるんだけど、すぐに追い付かれるもの。

★ジョアンママ殿
水中写真を撮影する為に、鼻からたっぷり海水飲んでます。
みぃたんが大きくなったら沖縄の青い海見せてあげてぇぇぇ。
もちろんジョアンさんにも!!

★mokozakana殿
がっちゃんガニ股だからね~。
近くにいた子供達に「のっしのっし歩いてる~」って笑われてたの。
石垣の海は綺麗ですよね~!!
でもこの瀬底ビーチも浅瀬で熱帯魚がウヨウヨいるほど綺麗ですよ。
by ナビィ (2007-08-06 21:01) 

さきち

がっちゃん、水もしたたるいい男!!  

ケマさん、表情には少し余裕が出てきたみたいね(^o^)
by さきち (2007-08-06 22:23) 

ramumama

がっちゃんさんシブイっす!!
ケマさんもエライなぁ~~~!!!!
うるまさんも笑ってるし・・・
海は綺麗だし・・・

沖縄サイコーです!!行きたい。行きたい。行きたいです!!
by ramumama (2007-08-06 23:51) 

ナビィ

★さきち殿
がっちゃんこの日は気合が入ってました。
気合が入りすぎてテントの柱の横に穴掘って倒壊させようとしてました。
ケマーは大進歩ですが、自分から進んで海に入るのは最初だけ・・・。

★ramumama殿
突然スコールは降るし、虫は多いけど沖縄は良いですよ~!
美味しい物もいっぱいありますよ~!
らむこさん連れてどーんといらっしゃいまし~♪
by ナビィ (2007-08-07 09:17) 

ramumama

がちまさんのガニマタな足と、左手の曲がり具合が男らしさをかもし出してらっしゃる・・・(笑
by ramumama (2007-08-07 13:16) 

ナビィ

★ramumama殿
海から半漁犬現る!?
ビーチベットでくつろぐ姿もなかなか男らしいんです。
by ナビィ (2007-08-07 18:08) 

がっちゃんカッコイイですわーーー!!
こういうサーファーボーイいますよね(爆
実は沖縄旅行を検討中なのですが、あいにく11月じゃないと行けそうもないのですが11月の沖縄って旅行としてはどうなのでしょうか?
差し支えないですかね?
なんていわれても困っちゃいますね(^^;
by (2007-08-08 09:09) 

ナビィ

★空色と雲色殿
がっちゃんは中年サーファーっぽいですよね(笑)
そしてそして!空雲家が来沖ですと?!
もちろんペコクマさんも一緒ですよね?
11月は真夏のような快晴は少なくなってしまうけど、ワンコにも人間にも
適温で(20度前後)すごし易い時期だと思いますよ~。
そして、日程に余裕があったら是非とも声かけて下さい!
お会いしとうございます。
by ナビィ (2007-08-08 09:33) 

ほくねぇ

いいなー
海きれいだし、みんな楽しそう!(*^_^*)
ケマーも上手に泳げるようになったのねぇ~
がっちゃん笑ってるようにみえるわ~
by ほくねぇ (2007-08-08 12:58) 

きらら

やっぱり、沖縄♪♪ 海がとってもキレイですねぇ☆

ガチマちゃん、いい男ップリですねぇ♪
ここまで男気あふれるお方はナカナカいませんよぉ☆イヒヒ

ケマたんも、スパルタ特訓の成果?!いい泳ぎっぷりですぅ♪

週末にりき銀も川で泳いで来ましたよー。夏は、やっぱり水泳ですねん!! 海特訓にも今度連れて行ってみたいなぁ。。。
by きらら (2007-08-08 14:49) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
しかし、陽射しは殺人的だ!
SPF50を塗ってたけど、シャワー後にうっかりランニングで過してたら
肩がガッツリ焼けて現在もヒリヒリ。
今のアタシは黒こげよ。
ケマーも少々上達したけど、時折波間に消えていた・・・。

★きらら殿
海猿ガチマ、この日はたっぷり泳いで帰りの車で大人しく寝てました。
普段はガーガーうるさいんだけど。
沖縄の海は波が無いから楽チンだけど、川は流れがあるからまた違った楽しさがあって良いだろうなぁ。
いつか川も泳がせたいなぁ。
がっちゃんは沼やドブに飛び込んだ事あるけど・・・。
by ナビィ (2007-08-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチマというヤツはケマーの災難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。