SSブログ

んぶしー、たしやー、ちゃんぷるー [ワンコ]

基本的に和食が好きなんだけど、沖縄を離れて久しいと、沖縄料理が食べたくなる。

昨日は食べたぜ!沖縄料理。

しぶいんぶしー、そーみんたしやー、とーふちゃんぷるー。

はぁ、沖縄は落ち着く。

旅の疲れで発熱し、ストレス解消の為に行ったエステのローションにアレルギー反応を起して現在はヒドイありさま。

 内科&皮膚科でドッサリ薬を貰って来ました~。

で、帰ってみると早くも将軍様が大フィーバー!!

雑誌ビリビリの巻!!

しかったら逆ギレされた・・・。

なんでよー。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

くろぶた! 久々に登場

あいやまー
どうするかねー
by くろぶた! 久々に登場 (2007-06-11 16:31) 

ゆ-き

意外とヤワなんだね~
胃腸もだけど・・・・。
頑張れ-ガッチャン!!
by ゆ-き (2007-06-11 18:26) 

happy

すっごい薬じゃん。
ゆくっりしてね。

ガチマさん、憂さ晴らし開始なのね
次は何しでかすかしら?
楽しみだよね(笑)
by happy (2007-06-11 19:20) 

ナビィ

★くろぶた殿
警察犬の訓練所にでも入れるかねぇ。

★ゆーき殿
薬漬け注~。
メールさー、機種変したから使うの難儀なんだよね。
会ってから色々話すね。

★happy殿
1日1個のヤツを間違えて、本日すでに3個飲んだ。
舌がしびれる感じするけど、まぁ良いか。
がっちゃん機嫌悪し。
こわーいよ。
by ナビィ (2007-06-11 21:04) 

けいこ

くぅう~~。薬漬けなんですね~。
早くよくなりますように・・それにしてもすごい数の種類飲むんですね・・・

ガッちゃんまだ拗ねているのかね・・はやく機嫌なおせや~~!
by けいこ (2007-06-12 08:41) 

ちゃっぷ

ナビィさんお帰りなさい!おつかれっしたぁ。
薬の量ちょっと多すぎないですか?とにかく早く良くなるといいですね。
ガチマ姉さん、ナビィさんが江戸に行ったこと
ねにもってるんじゃないですか?( ´艸`)ムププ
by ちゃっぷ (2007-06-12 09:27) 

ナビィ

★けいこ殿
それだけホントにヒドイ状態です。
人前に出られない感じ。
しかし、1日飲んだだけでずいぶん良いです。
がっちゃん、今朝はペットボトルの蓋を勝手にあけて、床をペプシにしてました。

★その多すぎる薬を間違えて飲んで、更に多く飲んでます。
飲むと30分後に爆睡です。
がっちゃんはそーゆー事をいつまでも忘れないタイプなもんで、困ります。
by ナビィ (2007-06-12 10:16) 

ほくねぇ

ありゃーーー
その薬の量は相当ですな・・・
落ち着くおうちでゆっくりされてください。
お大事に。。。
がっちゃんの逆ギレさえほほえましい光景。
きっとマムが帰ってきてうれしーんですね~
(と、思いたい・・・(;一_一))
by ほくねぇ (2007-06-12 10:29) 

lovelovedog

ちょい遅、おかえりなしゃーい♪
って、ありゃりゃ…えらいこっちゃ。
やっぱりナビィさんには、江戸より沖縄が合うのかなぁ…
薬、飲み間違えじゃダメですよ~ヾ(;´▽`A``
ヘタすると胃洗浄地獄だじょー!!

今回のマムなし琉球三姉妹。
ガチ姉が一番甘えん坊で寂しがりやさんなのかな?
by lovelovedog (2007-06-12 14:09) 

ナビィ

★ほくねぇ殿
薬でモーローとする頭で、持ち帰った仕事をしとります。
ケッケの甘えっ子ップリも通常モードに戻ってしまった。
「マム遊んで攻撃」に悩まされ、嬉しい悲鳴。
が、しかし、がっちゃんの無視攻撃に悲しい悲鳴。

★トモ殿
江戸の朝晩の冷え込みとか乾燥とか、色々と肌に悪影響タップリだったな。
シミ&シワが増えた~。
薬は押し出せ!っつー事で冷蔵庫の中の物を無茶食いしてみたりしてます。
ダメ?
by ナビィ (2007-06-12 14:35) 

yu-ka

ガッちゃんてほんといい性格してるよね(笑)
もーみんなかわいいわー!

フーチャンプルーがすき。
by yu-ka (2007-06-13 02:13) 

yu-ka

今気付いた。
> 冷蔵庫の中の物を無茶食い
ツートップの約束は!
というわたしも…月曜はっはっは。
by yu-ka (2007-06-13 02:16) 

やまさん

今日はゴ-ヤが食べたくなりました。

ナビィさんお大事に
by やまさん (2007-06-13 08:33) 

ナビィ

★yu-ka殿
コちゃんががっちゃんみたくなっちゃったらどうする?!
フーチャンプルーが好きとはレベルが高い!
はっ!シェリー今だけよ、今だけ!
きっと明日から・・・。

★やまさん殿
熱と咳は完治!!
皮膚も腫れと赤みが引いてカサブタだけ。
紫外線をあびてはダメっつー事で、暗く引きこもり・・・。
っつーか、外は豪雨で出られません。
by ナビィ (2007-06-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。