SSブログ

どこから聞える? [ワンコ]

静かな午前中、どこからともなく地響きのような「ズズズズ」「ボフボフボフ」

って音が聞えてきました。

テレビはつけてないし、外からでもない・・・・。

三姉妹も眠っている・・・・。

ん・・・?

 この辺りから聞えます。

口元がモゴモゴ動いて何やら怒っている様子。

 でも完璧寝ています。

何か夢の中で戦っているのかしら?

じゃ、頑張ってオヤスミなさい。


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

けいこ

さすがガチ姉。常に話題を提供しますね!
ちゃんとお耳でアイマスクまでしてるし~!
組んでいる手(前足?)がかわいい!!!
よい夢を!って、まさかケマーをガウっている夢ではないでしょうね?!
by けいこ (2007-03-29 12:27) 

くろぶた

この子はいつから・・・
こういうふうな・・・
生物に・・・・・・・・・。
サダコ?
by くろぶた (2007-03-29 12:38) 

ニコナ

今日も湯浅ヘアーが素敵ですな^^
さすがに寝姿まで豪快です!
by ニコナ (2007-03-29 14:51) 

ちゃっぷ

さすがズラ係長!ずれてますよ~
口元も入れ歯のおばあちゃんみたいで
くいしばってる感じがでてますね♪
いったい何と戦っているのでしょう?
ガンバレガチ姉さん応援しまっせぇー。
by ちゃっぷ (2007-03-29 15:23) 

やまさん

寝相が悪いですね。
激しい戦闘ゆえでしょうか?
戦いの結果はどうだったんでしょう。
by やまさん (2007-03-29 16:39) 

さきち

いつから湯浅さんまでお飼いになった?…と思っちまいました。
「いびき」という言葉では片づけられない地の底からはってくるような音。
やっぱりがっちゃんの親戚だからでしょうか…。
うちでも時々鳴り響いてます。
by さきち (2007-03-29 19:51) 

patapata

さすがガチ姐さん。睡眠中でもファイティングスピリットは忘れてないわけですね!
ハイパーなときの湯浅にそっくりな髪(耳?)型にもかなりのやる気を感じます。夢の中で敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてがんばってください(/^^)
by patapata (2007-03-29 21:18) 

lovelovedog

人間っぽい…
口のあたりが、妙に生々しいんだけど…(爆)
ガッチャン、こうやってみると、
すっごいデカくみえる…
ノビてるのかなぁ?
by lovelovedog (2007-03-29 22:41) 

ナビィ

★けいこ殿
すこーく小さく低い声で怒ってました(笑)
がっちゃんいっつも寝相が悪いのよ。

★くろぶた殿
たぶん最初から。
耳毛の先が恐怖映画っぽいでしょ。

★ニコナ殿
犬ベットが歪んじゃってカワイソウな感じ。
耳毛もベッチョリでバッチョイ感じなの。

★ちゃっぷ殿
口が餅巾着みたいになっちゃってます。
で、昨日はこのクチから流血する事件が!!
詳しくはMIXI参照して下さい。

★やまさん殿
夢の中の戦いに敗れたのか、その後はとっても疲れてました。
よっぽどの強敵だったのかな?

★さきち殿
ぱるさんも?
掃除機が何か吸い込んだような「ズボボボボ-」って時ありませんか?
血は争えませんね。

★pata殿
鼻が曲がっちゃって苦しそうに戦ってましたよ。
眠っていても気性が荒いなんて悲しいですわ。ホントに。

★トモ殿
実際、がっちゃんはデカイ方だと思います。
8.2㌔くらいかな?
ケマーの2倍だもの。
by ナビィ (2007-03-30 09:10) 

こま

はじめまして。
可愛い子供達ですね。
当方は去年、初めて「キャバリア」という犬が居るとしりました。

また遊びに寄らせて下さい
by こま (2007-03-30 18:29) 

ナビィ

★こま殿
はじめまして~。
トライのキャバちゃんいるんですねー。
よろしくです!
by ナビィ (2007-03-30 20:00) 

先日のケマちゃんのニョロリに続くすごい寝方ですね(笑
ペコはよく泡吹いてる?水の中にいる?ようなプワップワって声だして爆睡してます(^^;
by (2007-04-01 22:04) 

ナビィ

★空色と雲色殿
あー、がっちゃんは夏になるとこんな感じです。
寝相悪いんですよ~。
プワップワッて声はアタシの婆さんが寝てる時に言ってました(笑)
by ナビィ (2007-04-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終手段ガチマ2号が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。