SSブログ

昨日の夕食 [まーさむん]

 ピザと

 ケマの干物

 

ふとソファを見たら、鰹節が置いてあるのかと思ってビックリしちゃったよ。

 


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 17

へそ出てる
by (2006-10-17 10:41) 

ニコナ

ピザMサイズが2枚。
何人前の食事でしょう?
ケマちゃん足がしっかり伸びてるね。
by ニコナ (2006-10-17 11:32) 

もえとんママ

ケマの干物。。。(^^;)
ウチにも類似品のブゥの干物があります。
ところで、鰹節ならぬ『ケマ節』はいいダシになるですか?
なるなら1本空輸で。。。
by もえとんママ (2006-10-17 11:42) 

ほくねぇ

これ、ナビィさん一人分の夕飯???
スゴッ。(*_*)
ちなみに・・・うちにはほくとまんじゅうがおります(-_-;)
by ほくねぇ (2006-10-17 12:22) 

ゆぅ

アンダーソン、ロッククライミングできなくなるよ~
干物のほうが体によさそうだけどねー

ケマ、のびすぎですから!
by ゆぅ (2006-10-17 12:49) 

lovelovedog

ケマーの干物、欲しい!
筋っぽそうだ…(爆)
こうしてブゥたんとナッツ坊とケマーを並べたら…
干物3姉妹…(。・w・。 ) ププッ
by lovelovedog (2006-10-17 13:23) 

ラルはな

ケマちゃんの干物、欲し~い!!
かわいい~♪爆睡中ですか???
ピザも、おいしそう。
わたくし、昔、ピザ屋で、生地をクルクル回しておりました☆
by ラルはな (2006-10-17 13:27) 

ayaya

2人では多いっしょ?
呼んでくだされ。
石垣まんじゅうも食べたいですから。
by ayaya (2006-10-17 14:17) 

ちゃっぷ

ケマさん美味しそう(^_^)
ちょっとだけ味見させて~
ところで、苦しくないのだろうか?ギモン・・・
by ちゃっぷ (2006-10-17 15:39) 

ナビィ

★ゆーき殿
セクシーでっしゃろ?

★ニコナ殿
2人前です。
結構ちいさいのよ!ホントに・・・ホントよ・・・ホントかな?
ケマは伸びると貧乏くさいでしょ。

★もえとんママ殿
『ケマ節』の使い方
取ったダシを30倍に薄めて、憎たらしいヤツの食事に混入してください。
ちょっとした復讐が実行できます!!
空輸しちゃう?

★ほくねぇ殿
うんにゃ、アンダーソンと半分コです!!
一応はダイエット中ですからっ。
ほくとまんじゅうは甘くて美味しそうだな~。

★ゆぅ殿
あの腹を何とかしないとロッククライミングは無理だね。
ドンドン言ってやって。
じゃ、今日から干物ダイエット開始すっか。

★トモ殿
うひゃひゃ!!干物3姉妹!!
どの子が一番良いダシを出すかな?
ケマ節は1本30円で販売開始!!

★ラルはな殿
ええっプロですなっプロ!
ラルはなさんは謎多き女ですね。
干物は最近、家屋崩壊を企んでるのでどうしたものか・・・。

★ayaya殿
石垣まんじゅうは社員旅行のお土産よ。
3日以内に来ないとなくなるよ。
ピザはアレ、持ち帰り半額ってヤツ。

★ちゃっぷ殿
ケマさん異臭がしてますが、味はなかなかだと思います。
いつも苦しそうな体勢で寝て、自分を高めているんだと思います。
(親バカ発言)
by ナビィ (2006-10-17 17:09) 

ラルはな

謎多き女ですか~( ̄(エ) ̄)v
単純おバカですよ~!!
うちの、はなも家屋崩壊を企む?実行してます(;へ:)
今朝も、テーブルの足に噛み付いてました( p_q)エ-ン
by ラルはな (2006-10-17 21:44) 

ナビィ

★ラルはな殿
ええっ単純おバカなの?!
A子さんが、アタシとラルはなさんって似てるって言ってたよ~。
履いてる靴も同じだったって。
単純おバカで愛犬に家屋崩壊されてる仲間として強く生きて行きましょうねっ!ねっ!!
by ナビィ (2006-10-17 22:13) 

さきち

こんばんは。
親戚ぱるのとこにいらしてくださってありがとうございました。
今までこっそりお邪魔してたんですけどね、
(どのタイミングで初コメントしようか様子をうかがいながら…)
これからは身内面してちゃんとコメント残していきます。
よろしくで~すm(_ _)m

ピザとケマちゃん、どっちに先に手を出そうか悩んじゃうなぁ~~。
by さきち (2006-10-17 23:27) 

ナビィ

★さきち殿
ガチマの父方の親戚と言うのは、実は不名誉な事なのですが・・・。
ぱるさんも何かしらおかしな行動をしているのでしょうね。
楽しみです~。
by ナビィ (2006-10-18 12:40) 

だぐお

ケマ~
伸びすぎだよぉ~
手足長すぎだよ~
ちょっとボクに分けてくれよぉ~

by がじゅまる
by だぐお (2006-10-18 14:50) 

yu-ka

ケさん、の び す ぎ !
by yu-ka (2006-10-18 14:57) 

ナビィ

★だぐお殿
でも、散歩で会う人に「ダックス?」って言われるデスよ~。
ケマーのホントの犬種はダックス・スパニエル?

by干物ケマ


★yu-ka殿
ケマが本気出したら長いぜーーー!!
by ナビィ (2006-10-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古宇利島新作服とおまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。