SSブログ

新作服とおまんじゅう [手作り]

久しぶりに洋服作りをしました。

アタシのTシャツをリメイク!!

うるまは撮影拒否してベランダへ逃亡。

ガチマは何故かトイレへ篭城。

 

で、アンダーソンの会社の社員旅行で

石垣島のお土産を皆さんが買ってきて下さいました。

まんじゅうばっかり・・・。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

だぐお

ナビィさん、すご~い!(^^)!
お上手だわ~。
まんじゅう美味そう。

少々おすそ分けしてもらおうかしら~♪
by だぐお (2006-10-18 14:52) 

yu-ka

ねえさんなぜにー。
ガッちゃんなぜにー。
おまんじゅなぜにー。

でもかわいい、そしておいしそう!
饅頭食べたいよぅ。
by yu-ka (2006-10-18 14:55) 

ayaya

石垣なのに紅芋なの? 不思議。
お土産って不思議なの多いよね~
石垣ならパイナッポーにしてほしいわ。
by ayaya (2006-10-18 15:05) 

ナビィ

★だぐお殿
えへっ「だぐがじゅ」のも作っちゃうよっ!!
まんじゅう食べに来て~!!
2人家族にこのまんじゅうの数は拷問だよ。
ってか、土曜日どうすんのさっ!?

★yu-ka殿
ねえさんも謎、ガッちゃんも謎、そんでもって饅頭も謎
タイでも「タイへ行ってきました」って言う適当な土産は売っているのだろうか??
タイ饅頭とか・・・。

★ayaya殿
その紅芋を買ってきたのは○覇さんだよ~。
ミンサー織とかも貰ったけど、ほとんどが那覇で製造されてるよ~。
石垣なら「カミヤーキグワー」のかまぼこにして欲しいわ。
by ナビィ (2006-10-18 17:28) 

ラルはな

ナビィさん、洋服作りのプロですねぇ~( ̄ー+ ̄)キラリ
型をとって作るんですか??
まんじゅう、好きです!!
食べに行ってもいいですか?
by ラルはな (2006-10-18 20:18) 

ジョアンママ

わーすごくおしゃれ~なお洋服ですねーっ
犬だけどPUMA☆みたいなー
すっごくお似合いなのになぜ撮影拒否を?
by ジョアンママ (2006-10-18 22:58) 

素敵です(><)ワンコ服でプーマなんてカッコよすぎ・・・・
せっかくママさん作ってくれたのに2匹は逃亡しましたか(笑
by (2006-10-19 04:58) 

えつ

おいしそうでないですかっ!
んでも。。

開けたら最後、
一気に食べなきゃ系ですな。。
by えつ (2006-10-19 08:01) 

lovelovedog

カッコイイ!スポーチーだ(笑)
ケマーのはないのぉ?
あ、ケマさんだけ痩せてるから、パターンが違うのかしら?
ウチはハンナだけパターンが違うから、面倒くさい…
それも既製のパターンを直さなくちゃならないのよね…
by lovelovedog (2006-10-19 08:11) 

ほくねぇ

すっすごい!
ナビィさん起用ですねぇ~
北斗もいつでもスタンバッテるので
キャバ軍団には大きめだったかしら???
って思ったらいつでもお待ちしておりますわー♪(^o^)丿
by ほくねぇ (2006-10-19 08:53) 

ナビィ

★ラルはな殿
まんじゅう食べにセントレア空港を飛び立った頃かと存じます。
服は既製品の服から型紙を書き写してるので、かなり適当です。
キャバは既製服が合わないから大変ですよね~。
ラル君もはなちゃんも裸族?

★ジョアンママ殿
撮影の為にアレコレと注文をつけすぎて逃げられました。
採寸の為にメジャーを出しただけで蜘蛛の子散らすように逃げる様になってしまいました。
いったい、アタシの何がいけないっての?

★空色と雲色殿
3年前に買ってずーっとタンスの中にあったTシャツ。
二の腕がピチピチで着られなかった・・・。
プーマって最近まで猫だと思ってたアホなアタシです。

★えつ殿
時すでに遅し・・・。
全てを開封してしまった(汗)
まんじゅう食べたい人!集まれ~!!

★トモ殿
このTシャツは2着しか持ってなかったのでケマのはナシ。
しかも、ケマは体が小さいので縫うのが大変。
いつもは、ダックス用のパターンを改造したりしてます。

★ほくねぇ殿
ほっくんって体重何キロくらいなんですか?
キャバとビーグルは体型似ているから大きめサイズを作っちゃったら
送りつけますね。




by ナビィ (2006-10-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕食どんどん増えてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。