SSブログ

桜 [都会の生活]

皆様の桜レポもすっかり終わり、

黄金週間に向かう4月末・・・

 

アタシはやっとこさの桜レポでございます。

4月某日、浜の桜絶景名所にてお散歩♪

DSC06172.JPG

川と桜とチューリップのこのスポットにずっと憧れていたアタシ。

C一家と行ってまいりました!!

 

DSC06181.JPG

桜とチリプとウルガツの3ショット

ガチの表情が微妙だけどね・・・

 

DSC06187.JPG

お天気は晴天!桜は満開!ウルガツも今年の桜を満喫出来たかな?

 

この日出会ったキャバちゃん

DSC06194.JPG

ウルガツよりも年上だけど、元気いっぱいの

ルビキャバちゃんとブレンちゃん親子。

1年半ぶりのルビキャバの感触にちょっと感激。

 

来年の桜も皆で元気に見る事が出来ますように。

 



共通テーマ:ペット
やらかしキャバ飼いあるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。