SSブログ

雪!! [都会の生活]

今日は横浜でも雪が積もるとの予報

DSC01985.JPG

 

寒いのキライだし

散歩は短くなるし

 

 

良い事あんまりない雪だけど

DSC06161.JPG

なんだかチムドンドンして

はしゃいでしまうのは・・・

オレが犬だからなのでしょうか?

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

めぇ

ガチマさんだからです。
「チムドンドン」は辞書引いたら意味を知れますか?
by めぇ (2012-01-24 01:03) 

めぇ、再び。

ネムがキドキドすることなのですね!!
by めぇ、再び。 (2012-01-24 01:05) 

ちびめが

ちむどんどんって??∑(゚ロ゚〃)

って思たら 、めぇさんが解答してくれてありました。ありがとうごじゃりまふ♪

係長、雪合戦されたのかしら??
by ちびめが (2012-01-24 10:28) 

ナビィ

★めぇさん
辞書~には載ってなかったはず。
そうそう、ネムがキドキド!!(笑)
ガチマさんは、雨とか嵐が来ると、
はしゃいでしまう習性があります。
すげーウルサイのです。

★ちびめがさん
係長、案外ヘタレなんで、屋内から雪見て騒ぐのです。
ベランダに出してやったら、シッポを巻いて戻って来ましたよ。
カーリーさんは雪が好きそう。
っつーか、寒さに強そう。
by ナビィ (2012-01-24 23:18) 

マル

雪~!いいですね~!私は北海道出身なので雪が恋しくてしかたありません。こてあんにも雪また見せてあげたいなぁ~。
by マル (2012-01-28 21:07) 

ナビィ

★マルさん
沖縄では雪が降りませんからね~。
自分も東北で暮らしていた事があるのですが、
関東と東北では雪に備えた装備が違うので、
積もってしまうとパニックです。
まず、靴が違う!靴に取り付けるスパイクみたいなヤツも
売ってない!
雪かき用スコップも売ってない!
案の定、翌日はツルツル滑って(おっと自練で免許挑戦中なのにすみません)
大変でした。
by ナビィ (2012-01-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9冬お洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。