SSブログ

ハイビスカスの国-その-3- [うちなー紀行]

フレッシュミート我那覇での激しい「肉くれ攻撃」を見せるウルガツ

DSC01848.JPG

DSC01852.JPG

1歳児のエヴァンゲリオンにドン引きされてしまいました。

 

そんなエヴァ一家と分かれ、我家は北へ

向かったのは瀬底島

DSC01859.JPG

お天気は曇天で風が強かったけど、

私のスーパーパワースポット!!

DSC01867.JPG

いつも変わらずそこにあって欲しい景色です。

 

今肉食っただろ!

な感もありますが、車をブッ飛ばして浦添へ移動。

浦添と言ったら

DSC01872.JPG

「てだこそば」

てだこそばのお母さん、「何年ぶりよ~」と喜んでくれて

「明日のマラソン頑張ってよ~」と、いなりをサービスしてくれました。

 

さて、本日の夜の宴は、レコさん、ゆぅちゃん、加圧の先生が集まってくれて、

久茂地の「まんまる商店」へ

DSC01874.JPG

こちらのお店でも「明日のマラソン頑張って下さい!」

と、ニンニク素揚げのサービスを頂く。

 

そう!翌日は那覇マラソンなのでございます(アンダーソンが)

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。