SSブログ

ハイビスカスの国-その-2- [うちなー紀行]

さて、2日目。

朝食は那覇新都心の「窯」のパン

DSC01847.JPG

デニッシュ系がサイコーに旨い!!

オープン直後なのに、お客さんいっぱいだった~。 

 

那覇から車で1時間半移動してヤンバルへ

そして、ゆーきさん、ヤッチと合流して

フレッシュミート我那覇で昼食♪

DSC01849.JPG

テラス席(屋根有)は犬連れOK!

 

はじめましてのエヴァンゲリオン1歳

DSC01851.JPG

昨年、虹の橋を渡ったりんちゃんの妹ちゃん。

ウルガツの爆裂っぷりに少々ビビリ気味だったが・・・。

 

フレッシュミートって事で、メニューは肉系。

ヤッチ注文の何かの汁(何だか忘れた)

DSC01853.JPG

飯も汁も凄いボリューム。てびちも入ってた。

 

ゆーきさんとアタシ注文の我那覇セット?(何だか忘れた)

DSC01854.JPG

肉の味が濃い!肉屋なのに海老が旨い!

 

アンダーソン注文のヤンバル地鶏ステーキ

DSC01855.JPG

これも肉の味が濃い!!

旅を通して肉を食べた時の感想

「沖縄の肉の味って濃い!!」

住んでる時には感じなかったのにな・・・。

関東の肉は味が薄いのかな~?

 

またまだ2日目の食はつづくのです。

 

 

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。