SSブログ

台湾 好!! [台湾]

お仕事にて、ちょこっと台湾へ。

台風接近が心配されましたが、傘が登場する事も無く、楽しめました。

 

お仕事の合間に観光[手(チョキ)]

DSC06041.JPG

夜の「龍山寺」大勢の女性がお参りしていました。

恋愛に効果があるらしい。

 

DSC06084.JPG

屋台の食べ物にも、果敢に挑戦!

「101巨塔」まぁ・・・ポテトチップスですよ。

 

DSC06080.JPG

「青蛙の卵ドリンク」

カップにも蛙がプリントされていて、ちょっと恐怖。

正体は、普通のゼリーのドリンクなんですけどね。

 

DSC06085.JPG

 たぶん「グァバ」

ばっさばっさと謎の粉を、ブッかけるので、謎の味に・・・。

 

DSC06078.JPG

一個も欲しい商品が無い「輪投げ」

猫のお店番がキュート[るんるん]

 

やはり美味しかったのは、台湾ビール

DSC06047.JPG

いっぱい飲みました。

 

小龍包もいっぱい食べました!

DSC06070.JPG

海老とヘチマの小龍包はサイコー!!

 

DSC06116.JPG

お茶屋さんにも。

物凄い勢いでお茶が振舞われるので、お腹がザボザボに・・・。

 

短い時間で、食べまくり、飲みまくり。

謝謝!!言いまくりでございました。

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。