SSブログ

うる姉の難儀ファイル-その3- [爆裂三姉妹]

 

さんざん床の上を引きずり回したタオルを・・・

DSC06001.JPG

頭にかぶせてくる妹が居るんですけど・・・

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

さきち

こーいう時のがち師匠
ホントに満足げでしあわせそうな どや顔してるよね♪
ついつい間違って「はい、おりこうさんだね~」って褒めちゃいそうだ。
by さきち (2010-12-11 07:26) 

コリンママ

なんちゅう嬉しそうな幸せそうなお顔なんですか、係長。
で、「しかたないわ 忘れるのよ・・・・」っていってそうな
うる姉のお顔も・・・笑
by コリンママ (2010-12-11 09:10) 

happy

寒くなったからうる姉が風邪を引かないようにというガチ兄貴の優しさかもしれない!!!
・・・・・・
それはないか・・・

うる姉頑張れ


何かと忙しい年末、ナビィも風邪には気を付けてね~
黒看護婦の餌食にならないように
by happy (2010-12-12 15:56) 

ナビィ

★さきち殿
本人(ガチ)的には、凄く良い行いをしたと思ってるはず。
褒めようものなら、勘違いしてもっとやるよ。
で、そんな時には必ずと言ってよいほど、うる姉が難儀顔している。

★コリンママ殿
「無」になってますな。うる姉。
ガチがこの顔をした時には、無になるに限るのよ。
ヘタに反応したら、係長が有頂天になりますゆえ。

★happy殿
ガチは汚いタオルかけられたら喜ぶと思ったんだよね。
残念ながら、万民に喜ばれる行いでは無いのだよね。
何かアタシは12月になったらヒマヒマなの。
黒い看護婦の出番は無さそうよ。ふふ。
by ナビィ (2010-12-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収集BOUNENKAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。