SSブログ

たこ焼きパーティ [ガチマちゃんフルスロットル]

オレ、たこ焼きパーティやるぜ

DSC05984.JPG

 

オレの耳毛とかも入ってて旨いぜ

DSC05980.JPG

オレ様のたこ焼きを食いたいヤツは集まれ~!!

 

具材や水は一切使わず、

汚い手で、丁寧にヨダレを練りこんだ

シンプルかつ不衛生がコンセプトのたこ焼きです。

是非、一度ご賞味ください。

 

 

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

cica

たこ焼きパーティー、
私は遠慮しておきますが
我が家のピーシャンは参加したいみたい。
草食系だけど、大丈夫かしら???
by cica (2010-12-05 17:20) 

ハハハ!!

食べるのはご遠慮願いたいけど、
パーチーは参加したいです(笑)

しかしがっちゃん、相変わらずお元気そうです≧(´▽`)≦
by ハハハ!! (2010-12-05 21:09) 

けいこ

いいね~~。丸くないたこ焼きもまたオツなもの・・
るるちょんも参加したいって。。食べ物ならなんでもまかせとけ~!

by けいこ (2010-12-05 21:09) 

ちょこママ

うちの千代子(ちよこ)も当然参加するって言ってます!

by ちょこママ (2010-12-06 06:46) 

楓ママン

相変わらずだね~(爆)

うちの黒もやってるよ~!!
チビの大好きなのりたま、2回連続でやってますがな。
大きなお稲荷さん丸々1個やりましたがな。
最近は大胆に私がいるのに、2足歩行で食卓物色。

きっとウチの黒はヨダレが入っていようがたこやきパーティー参加します。
by 楓ママン (2010-12-06 10:23) 

ナビィ

★cica様
猛獣系の店主の作るタコ焼きバトルに
ピーさん、シャンさん、草食男子がどこまで耐えられるか!!
cicaさんも、腹下し覚悟で是非ご賞味を。

★ハハハ!!様
↑誰?誰なの?
パーチー参加時には、入浴セットと着替え持参して下さいね。
ドロドロのゲチョゲチョになりますからね。
いよいよ8歳近づくガッちゃん、元気炸裂中。

★けいこ様
丸くないわ、タコ入ってないわ、焼いてないわのタコ焼きです。
るるちょん、喜んでくれると良いな。
味海苔も用意しておきます。

★ちょこママ様
千代子さんも、鼻さんも是非とも参戦して下さい。
千代姉さんと、乾燥パスタ食い競争もしてみたいです。
粉だらけの家を掃除したりで、今日は会社を午前休みしてまっす。

by ナビィ (2010-12-06 10:26) 

ちびめが

うる姉さんのしっぽが ブンブンしているんだけれど
何に喜んでいるのか気になる~♪
by ちびめが (2010-12-08 19:01) 

をり太

ノドがケホケホいったり、カラカラになったりしそうだけど
参加したいっす。
生米は遠慮しとくね。
がち子ほど、お腹強くないんで。
by をり太 (2010-12-08 22:44) 

ナビィ

★ちびめが様
うる姉は、何だか皆が盛り上がってるので、喜んでいるらしい。
しっぽブンブンされますと、粉が!!粉がぁぁぁぁ。
実際、掃除がめちゃくちゃ大変でしたよ。

★をり太様
是非ともウェルカム!!
粉が固まって、ドラえもんみたいな手になったガチ子をお見せしたい。
アタシもお腹弱い方なんで、こんなの見ただけで下しそう。
今日も、えのきだけを消化出来ませんでした。

by ナビィ (2010-12-09 17:05) 

コリンママ

食べるのはアレだけど
粉のせいで(?)やたらワクワクしているうる姉と
白くなったソファの上で満足気にねそべるガッちゃんには会いたいな!
でもコリンはどうだろう・・・?
by コリンママ (2010-12-10 13:23) 

楓ママン

イジメだ
by 楓ママン (2010-12-10 14:19) 

ナビィ

★コリンママ殿
コリンさんは隅っこで存在を消して丸まっているんだろうな~。
たこ焼きの粉には、わくわくする成分が入ってるのかな?
ソファどころか、全てが白くなった我家。
ホーリーでしょ。

★楓ママン殿
そんな、ガっちゃんだけど、
ちゅっちゅ。の方が凄いから(笑)
by ナビィ (2010-12-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志村うしろーー!!みたいな収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。