SSブログ

オトサンのTシャツ [ガチマちゃんフルスロットル]

ガッちゃんのおかげで、涼しそうになったね

DVC00202.jpg

でも、お外には着て行けないね

 

家でも・・・着れないね・・・

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

をり太

反省というよりも、むしろ誇らしげだなぁ。
おとさんは近々ショッカーに改造されるから、大丈夫。
by をり太 (2010-10-09 18:53) 

コリンママ

ほんと、誇らしげですぞガッちゃん・・・
どうして真ん中をこんなに上手に食いちぎることができるの!?
尊敬!
by コリンママ (2010-10-09 21:47) 

ちびめが

げいじゅつのあき  なのねぇ
日々創作し続ける意欲は見習わなければっ( ̄^ ̄ゞ
by ちびめが (2010-10-10 07:39) 

happy

がっちゃん、もっと暑いときにやってあげたら喜ばれたのにね~
ちょっと遅かったね。


朝晩寒くなったね~
ナビィもアンダーソンも風邪には気を付けてね~
by happy (2010-10-10 08:41) 

ナビィ

☆をり太殿
見たか!オレの技!
恐れ入ったか!オレのパワー!
オトサンだってオレには敵わないぜ!

☆コリンママ殿
オマエもやりたいのか?
今度オレがやり方を教えてやる。
上等なTシャツ持参せよ!

☆ちびめが殿
この後、襟も綺麗に食ったんだぜ!
重ね着したら、超ストリートファッションになるぜ。
えっへん。

☆happy殿
セーターの上に着たら良いぜ。
いかす男のファッションの最先端だぜ。
真似して良いぜ。

by ナビィ (2010-10-10 12:40) 

巨空

がっちゃん、うまくやったなっ!!
おらは、毛モノ専門だから、Tシャツには興味ないけど、
今度マムのをやってみるから秘伝の技を伝授しておくれよっ
by 巨空 (2010-10-10 17:51) 

ちゃっぷ

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しております。
今年は、私の個人的な事情により
ワンコ達とキャンプに行くこともできず
一人と三匹で寂しい夏を過ごしておりました。

我が家のアン姫も、うる姉同様
10本も歯を抜きましてすっかり
すきっ歯犬になっております。そんな時ナビィさんの
日記をにてガチ姉さん・・・相変わらずでうれしくなり
とても癒されました。ありがとう(^o^)

by ちゃっぷ (2010-10-11 12:35) 

けいこ

がっちゃんって植物好き??
ポリエステルの洋服なら食べない??
by けいこ (2010-10-11 21:50) 

ナビィ

☆巨空殿
おまい同じ水入れで水を飲んでる仲間だからな。
Tシャツ2枚まとめて食うやり方を教えてやる。
皮とかコンクリートとかも上達すれば出来るようになるんだぜ。
四角いハンカチを丸くする技術も教えてやるぜ。

☆ちゃっぷ殿
オレは相変わらずだ。
オレは何でも齧るから、歯磨きキライだけど歯が綺麗なんだぜ。
そんでもって、癒し系なんだぜ。
来年の夏はオレも北海道はでっかいどうでキャンプしてぇ。

☆けいこ殿
この前、店先の植物を2クチ食ったぜ。
オカサンがお詫びにワンピース買ってた。
オレッて偉いだろ。
化学繊維も美味しいぜ。

by ナビィ (2010-10-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。