SSブログ

GO!!!肉!! [ワンコ]

GO!!肉!!

ちびめがさんの号令に9人の腹ペコ勇者達が集った

ちびめがさん・コンママ一家・あくあまりん一家・さきっちゃん一家・アタシ

DSC01586.JPG

5.29は、ぱっちゃんの7歳のバースデイ

巨大ケーキでお祝い♪

まりんちゃん.JPG

巨大ケーキに豹変する まりんちゃん

 

ぱっちゃん.JPG

怪獣すずの暴れっぷりに

ドン引きのぱっちゃま

にく.JPG

にくにくにくにくにくににくにくー

あくちゃん.JPG

鉄壁のディフェンス あくあちゃん

おかげで、注文したはずの肉も運ばれて来なかったんですけど・・・

祝って、喰らって、笑って 楽しかったねー

次回は

イイッ!!肉!!

11.29に開催予定です

 


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

ロッシ・ララ父

おっ、開いてる!! 29かー、美味しそう。大陸の29は何が出てくるか判らんので注意しないとヤバイです。 9.29ってのもあると思います。9の発音は"ジョウ"です。 fromTIANJIN China
by ロッシ・ララ父 (2010-06-02 12:03) 

ナビィ

★ロッシ父殿
遠方よりの書き込み、アリガトウございます。
肉まんにダンボール入ってるくらいですからねぇ。
「上!!肉!!」もありなのか。
日本風に「くぅぅぅぅっ!!肉!!」もアリですしね。
ヤプログにコメント入れようとすると、締め出されるんですけどーーー(涙)
by ナビィ (2010-06-02 14:36) 

コリンママ

なんと、「食う、肉!」もありましたか。
こりゃー楽しみだワン。
ダンボール入ってない店で。
by コリンママ (2010-06-02 20:02) 

さきち

改めてありがとね~~~♪
あとね、8.29 「やぁ、肉!」とか
2.29 「に…にくぅ~~っっ」とか (あ、これ4年に一度しかないんだっ)
けっこう作れるな(^^)v
今回実現できなかった爆裂がちこと弾丸怪獣すずの対決も
いずれ仕切り直そうぜ。
by さきち (2010-06-02 20:11) 

ナビィ

★コリンママ殿
病院からの書き込み、アリガトウございます。
29日が来る度に、肉食ってたら
あ~た、大変な事になりますよ(笑)
次の肉も全力で参加出来るように、
養生してくださいね。

★そきち殿
↑微妙に違う・・・。
「に…にくぅ~~っっ」は切実な感じで良いねぇ。
ガチコは開港祭の花火にキレてるよ。
せっかくシャンプーしたのに、お披露目出来なかったしね。
すでに「汚」です。
by ナビィ (2010-06-02 20:45) 

まりんママ

3.29 「さあ、肉!」ってのもありだね。
4.29 「よぉ、肉!」とか?
って、毎月できそだな(笑)
by まりんママ (2010-06-02 20:47) 

happy

年取ると肉が食べれなくならない?
まっ、日記読む限りまだまだ大丈夫そうだね(笑)

そういえば、口蹄疫のせいで牛肉が売れないのかやたら安売りしてる・・・
是非宮崎牛もよろしくね!!

by happy (2010-06-02 20:53) 

ナビィ

★オッチョコチョイまりんママ殿
「4月は花見で酒が飲めるぞ~♪」みたいな?
何かにつけて肉を食う?
2人して頭をカチ割らないように、
酒には気をつけようね。

★happy殿
まだ肉を受け付けない年齢には達して無いみたい。
ウェルカム!!肉!!
宮崎、大変だね。
頑張れ!!宮崎牛!!
by ナビィ (2010-06-02 21:34) 

をり太

11月29日に開催のあかつきには
「アールくん、おたんじょびおめめとー」
を、南の空に向かって一言よろしくおにゃがいします。

せっかくの「いい肉の日」生まれなのに、んこが好き。
がくーん
by をり太 (2010-06-03 01:12) 

ナビィ

★をり太殿
おおっ!!わはーたん11月29日(イイニク)の日の誕生日なんだー!!
必ずや、「アールくん、おたんじょびおめめとー」
とチカラいっぱい言いますよ。
何だったら、かごんまから参加して欲しいです。
まつぼっくりの日とか、んこの日とかがあれば良いのにねぇ。
んこの日に生まれたら嫌か・・・。
by ナビィ (2010-06-03 23:32) 

ちびめが

肉部の自主練やってますよー!
一人焼肉に一人ジンギスカン。
もちろん、without 白飯&サイドメニューだすよ☆

次回こそ、係長と名刺交換!!

by ちびめが (2010-06-07 23:00) 

cica

肉って聞くと、なんで血が騒ぐんでしょ~。
6・29(むっ!肉)って言うのは、どうでしょ??
by cica (2010-06-09 22:27) 

やまさん

関西風に
なぁなぁにくぅ~はいかがでしょう?
by やまさん (2010-06-11 17:10) 

ナビィ

★ちびめが殿
色々と準備をありがとう。
おかげて、とーーーーっても楽しかった。
自主練おつです!!
ノー!!飯!!アンチ!!サイドメニュー!!
と言いつつ、かけつけビール2杯のせいで、
肉はあんまり食べられなかったよぅ。
係長はキノコみたいだからね。

★cica殿
血ぃ、騒ぎますね。
まぁアタシは良く焼かないと食べられないんですが。
「むっ!!肉」良いですねー。
12月だけは思いうかばないんですが、
名案あったらヨロシク♪

★やまさん殿
7月7日?
何か肉をせがんでるっぽくて、良い感じ。
七夕にも肉が食えるって事かぁ。

by ナビィ (2010-06-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あざすHAYABUSA BACK TO THE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。