SSブログ

フルスロットルじゃない時もある [ガチマちゃんフルスロットル]

 「ガッちゃんは、いつもああなの?」と良く聞かれますが

DVC00128.jpg

ああじゃない時もあります

 

 

ずーっとコメント開かずにスミマセン

メール等での反応してくださる方、ありがとうございます

今日はチラッと開いておきます

気が向いたら一言残してやって下さい

 

 


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

ちコ丸

いつもありがとうございます。
がち係長、ちょっと女の子らしい視線ですね(笑)

ちなみにこの写真は、「ああ」なときですか?
「ああじゃない」ときですか??
by ちコ丸 (2010-04-14 21:10) 

SEI

この写真は「ああじゃない」ときだと思います
by SEI (2010-04-14 21:32) 

ナビィ

★ちコ丸殿
こちらこそ、いつもありがとうございます。
係長もアンニュイな時があります。
この写真は、ああじゃない時です。
ああじゃないと逆に心配なんですけどね。

★SEI殿
YES!!高須クリニック(←マネ)
しかし、この直後に ああになりました。
現在進行形でああです。
by ナビィ (2010-04-14 21:41) 

ちコ丸

それは一体どんな「ああ」でしょうか…。
by ちコ丸 (2010-04-14 22:22) 

happy

係長~お久しぶりです!

ああの時のほうが私的には好き!!
でもうる姉達のことを考えると・・・

そういえば、おとさんからお返事来た?
もうお肉持って帰ってきた?
by happy (2010-04-14 22:58) 

ぷーさん

コメント入れさせてくださいー。

「ああ」じゃない時のガチこさんもステキです。。。
お鼻真っ黒でカワイイから、
ああでもああじゃなくても大スキです。。。


by ぷーさん (2010-04-14 23:07) 

ほくねぇ

あっ開いてる
開店ですか?
ナビィどんおいそがしそーですな・汗
ごくろうさまですm(_ _)m
まいど、楽しくみてますよ( ̄ー ̄)
by ほくねぇ (2010-04-15 07:37) 

ナビィ

★ちコ丸殿
ああ→フルスロットル
ガチマ的フルスロットル→雄叫び、破壊、ケマいびり

★happy殿
アンダーソンはすぐに帰ってきました。
が、土産は肉ではありませんでした。
何故かしら、大阪へ行っても長野へ行っても
土産はプリンかチーズケーキです。
名産と言う言葉を知らないらしいです。

★ぷーさん殿
コメありがとうございます。
ああじゃない時のガッちゃんは、
小さいオッサンです。
確かに鼻が真っ黒ですね。
しかも、ヌラヌラしています。

★びぃ殿
一時、開店です。
忙しくは無いのですが、なんとなくクセで閉じてしまってました。
しかも、半年も。
こちらこそ、毎度楽しみにしています。
更新少ないですけど・・・

by ナビィ (2010-04-15 12:41) 

そら豆

コメ欄閉じ過ぎーーー!!!

何度もコメントしたい記事あったのに~

みんな元気そうで何よりですな。
by そら豆 (2010-04-15 15:08) 

リティの小ボス

いつもがちまさまの活躍に目を細めて拝見しております。
元気で何より
元気が一番の親孝行。
ですよね・・・?

↓の問題。不正解でちた(泣)
by リティの小ボス (2010-04-15 19:17) 

けいこ

ガチをつかんだケマ・・・その後が心配(*^^)v
by けいこ (2010-04-15 21:13) 

ナビィ

★そら豆殿
おー!ソーリー
3バカは元気ですよ。
暖かくなったら、遊びに行って良い?
茶色い負け犬連れて。
ぽっさんと同じくらいのサイズか比べたい。

by ナビィ (2010-04-16 12:30) 

まりんママ

ガチさん、まるで憂いを秘めた乙女みたいよ。
でもやっぱ「ああ」じゃなきゃー。
by まりんママ (2010-04-16 15:20) 

Rmk*

営業中ですねっ

がっちゃんさんの目の前にある黒い棒は、あの
セレブベッドですね★
3姉妹の動画も観たいで~す!
今年こそ遊びたいです。

by Rmk* (2010-04-16 22:44) 

cica

多面性があるほうが
ギャップがあってもてるらしいよ!!
by cica (2010-04-18 21:44) 

ナビィ

★小ボス殿
ありがとうございます。
目を細めてくれましたか。
アタシはガチの活躍に拳を振り上げてます。
不正解でちたか。
では、爆裂ことわざ道場に入門していただきます。

★けいこ殿
臭いと汚いが大好きなガッちゃんですが、
風呂は大好きなので、入浴中は寛大なのです。
少々、ケマーが出すぎても無礼講らしいです。

★RMK*殿
臨時営業してみました。
そーそー、セレブベットです。
やっと普通に使用してくれるようになりました。
動画ですか~。
何か撮れたらお見せしたいと思います♪
そして、遊びましょう!!

★cica殿
ギャップですか~。
3匹の中でガッちゃんが1番のギャップ持ちなんですが、
1番モテません。
「たくあん」みたいなニオイがするからかなぁ?

by ナビィ (2010-04-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ことわざシリーズお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。