SSブログ

おうし座? [都会の生活]

昨日は星占いにて第3位であった。

 

職場で使っているソフト、自分でマクロを組み、カスタムしてたのですが・・・

システムをいじりすぎて破損。

有料エンジニアにSOSしましたが、複雑にブッ壊れてて

涙の初期化となりました。

 

意気消沈して定時で退社・・・

電車が運転見合わせで、2時間も電車に乗りました。

 

ドぐったりして帰宅。

リビング開けたら・・・・

DSC05680.JPG

さんぴん茶50+6袋が全滅していた。

 

星よ、おうし座はホントに3位でしたか?

お母さん、ホントにアタシを5月に生みましたか?

 

-犯人は茶葉を食らっても元気にしていますのでご心配なく-



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。