SSブログ

9げつ10にち [ガチマ日記]

オレはキャバリア・キングなんとか

全部は教えてやれないが、「超強い」って意味だ。

色はトライカラー、「7色」だ。

 

オレは人間を飼っている。

飼い人間は、朝出て行って、外が暗くなると疲れた顔して帰って来る。

オレは飼い人間を喜ばせてやる為に、騒いだりトイレ以外の場所にシッコする。

飼い人間はギャーギャー言って大喜びだ。

image.jpg

オレの名前はガチマ

「天下無敵」って意味だ。

 


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

えつ

けっこう

“わたしね…”
って、言ってそうな気もしますが、
やっぱり“オレ”って感じなの~?
by えつ (2009-09-11 00:27) 

ほくねぇ

やっぱね~
がっちゃん、そう思ってたんだね~φ(._.)メモメモ
でも確かに↑のように、私ね~っというキャラも有りそうでなかったり!?
by ほくねぇ (2009-09-11 07:16) 

ちょこママ

そうそう。
外で会うガッちゃんは、とっても良い子で
びびりん坊でオシトヤカなのにね^^
内弁慶のガッちゃんのホントの姿を生で見てみたい!
ガッちゃんのカラーは7色ってのが最高!
by ちょこママ (2009-09-11 07:19) 

Rmk*

がっちゃんさんとらむこはやはり親戚さんってかんじです^^

らむこはへとへとになったママをおさんぽにつれてってあげます。
あっちこっちへとひっぱってあげるし、おうちのなかではパパとママに
「うー」ってうなってあげます。
だけどおそとにいくとこわいから、しずかにしています。
こんどよこはまというところへいったら、あそんでくださいね!

by Rmk* (2009-09-11 10:40) 

ナビィ

★えつ殿
オレは本当は「アタチ」と言いたいのだが、
事務所の関係で「オレ」と言わされている。
圧力ってヤツだ。
byガチ

★ほくねぇ殿
飼い人間はアホなので、オレが面倒を見てやっている。
飼い人間はいつも油断しているので、楽勝だ。
オレは飼うか飼われるかの戦いに勝利しているのだ。
byガチ

★ちょこママ殿
オレは良い子だ。
飼い人間が喜ぶので、仕方なく物を壊してやっている。
食いたくないけど、盗み食いもしてやっている。
今度ウチに来い。
子供は泣かすし、大人は怪我させてやる。
byガチ

★親戚らむこ殿
飼い人間の運動不足解消に散歩をしてやるとは!!
えらいぞ。
オレは外は怖くなんかないが、怖いフリをしているんだぜ。
らむこは親戚だから、特別の特別で横浜に来たら遊ぶぜ。
飼い人間も連れてきて良いぜ。
byガチ
by ナビィ (2009-09-11 12:34) 

mayu

かっこいい~!!今の女は強いのでいいね!!我が家のへなちょこな男子チームの誰よりもかっこいい強い感じ・・・
これからの女はこうでなくっちゃ!
by mayu (2009-09-11 13:23) 

ちゃっぷ

おっ、相変わらず男らしい(^_^;)
やっぱり犬種名に「キング」ってつくから
気質がそーなるのかしら?
まぁ♀なのでホントならクイーンか・・・

ガチさん7色だったとは知りませんでした。
何だか神々しいですね。頭が下がります(笑)

by ちゃっぷ (2009-09-11 14:30) 

チェリーまま

誰もアナタにはかないません。。。
うちのおっちゃんもまた喜ばせてあげてね。
byチェリーまま

つっくも「天下無敵」になりたいです。
何から始めればいいですか?
byつくし
by チェリーまま (2009-09-11 15:37) 

まりんママ

ガチアニキかっこええ~!
あたち、じゃなくって。。。オレを弟子にしてくだせえ! 

by あくあ
by まりんママ (2009-09-11 15:38) 

さきち

あら、そ~いう割にはお外で会うと
アタシから目をそむけるじゃないですか。(アタシもそむけるけど)
あれは「おまえなんか目じゃないぜ」って態度には思えませんけど( ̄m ̄〃)
今度 お外でもそんなこと言ってみるといいです。
   by (飼い主の意向によって) いじわるなぱる


ゆうこりんもにしおかすみこもキャラは崩れてく。
がっちゃんのキャラ変更はあるのか。
…そう思うと、デーモン閣下は頑張ってるな。
by さきち (2009-09-11 18:29) 

ナビィ

★mayu殿
実はウチで1番強いのはウルマです。
ガッちゃんは勘違い犬なので(笑)
男子は優しいのが一番!!
今、流行の草食系ですな。

★ちゃっぷ殿
ガッちゃんは、7歳が近づいて最近めっきり大人しく・・・なってないよ。
ちゃっぷ家にもいますよ!!
トライカラー(7色)の犬が。
入浴後の写真なので白が輝いております。

★チェリママ殿
おっちゃんラーーーヴ(ハァト)
★つっく殿
まずは、ウチにいる海老茶色の犬に勝つ事からはじめるのじゃ!!
海老茶は弱いが記憶力も弱いので、
何度でも向かって来るぞ!
byガチ

★まりんママ&あくあ殿
うむ、あくは7色なので、きっと世界一強い犬になるぞ。
まずは名前に濁点を入れるのだっ!!
「あくあ」→「あぐあ」だ。
どだ?ぐっとパワーチャージした感あるだろ?
byガチ

★ぱる殿
ぱる&ガチのにらめっこは一生ありえないぜ。
何故ならオレ達は磁石のSとNだからだ。
どだ?オレて賢いだろ?
byガチ
★さきち殿
2009年を最後にガチマのオレ様キャラは終了です。
大晦日に氷川丸にて引退セレモニーを行います。
そーそー、先月、リアル春日を見かけました。
普通でした。

by ナビィ (2009-09-11 19:51) 

リティ

がちまさま。どこまでもついて行くじょ。
僕に小ボスを喜ばす方法を教えてくだしゃい。

そんなこと覚えなくてよろし。  By小ボス
by リティ (2009-09-12 19:47) 

うぃんき

がちゃん、かっこいいですけにっ!
がちゃんのおなまえは、「天下無敵」なんですけにね。
yasukoにきいたら、ヲレのおなまえは、「無芸大食」らしいですけによ。

by うぃんき (2009-09-12 22:14) 

ナビィ

★リティ殿
まずは扉や蓋の開け方を習得せよっ!!
靴を狙うなら限定品、食品を狙うなら高級食材が効果大だ。
小ボスを「うひうひ」と喜ばせるのだっ。
それがオレ達、トライカラーの役目だ。

★うぃんき殿
うぃんきは歌って(ちゃるめら)踊れる
芸達者だぜ。
オレはうぃんきの歌にビビッたぜ。
うぃんきもトライカラーだからヤツコのパリパリサンダルを
リメイクして喜ばせているんだよな。
その調子で頑張れっ。

by ナビィ (2009-09-13 17:48) 

cica

そのワイルドさ、いいよね~
ウチの2ワン、弟子にしてもらえませんかっ???
by cica (2009-09-13 23:29) 

をり太

キング・ガチーさま
その王様は首を刎ねられたり、オンナ好きと犬好きがすぎて人気がなかったり
と散々だったので、飼い人間が叛乱を起こす前に、噛むのはブーツじゃなくて
スリッパにしとくとか、生米を袋ごとくらって部屋中米だらけにしたりしないで
トイレットペーパーをまき散らす程度に我慢しとくとかしたほうがよろしくてよ。
あ、でも牢破り(サークル破壊)もお手の物だから、怖いものなしかー
やっぱ最強生物だなー
by をり太 (2009-09-15 13:24) 

コリンママ

女王サマよりやっぱりオレさま が似合う、がちまさま。
今度ぜひその最強パワーを分けてください。
ボクもニンゲンを飼ってみたいです。byコリン

by コリンママ (2009-09-15 22:14) 

ナビィ

★cica殿
弟子、なっちゃいますか。
では、ガチホームで研修合宿から開始です。
ちなみに、ガチは海老茶色の犬には強気ですが、
黒犬には、めっぽう弱いです(笑)

★をり太殿
スリッパは、かなり初期段階に破壊して卒業なさいました。
トイレットペーパーも最近卒業しました。
米びつは、新米盗まれたらえらいこっちゃ(家計が)なので、
チャイルドロックを導入しました。
牢屋も意味ないので、撤去となりました(笑)
たすけてー。

★コリン殿
飼い人間には「飴とムチ」で操るのだ。
これ壊したらダメージでかいな・・・って物から攻撃するのだ!
しかられたら反省したフリしとけば良いのだ。



by ナビィ (2009-09-16 12:47) 

なお

アタチの名は そら豆子・・・
最近イタヅラ&破壊から卒業した女。
ガチ子さん、7歳目前になってもまだオイタをしてるのね。
子供ね・・・・フフフ。

アタチの名はそら豆子・・・
へそ天での上目使いが得意な女。
(この技で、たいていの人間はメロメロよ♥フフン)
生米とか鼻に詰めてる場合じゃないのよ。ホホン
by なお (2009-09-17 21:09) 

ナビィ

★そら豆子殿
ムキー!!
おまえぇぇぇ
オレが具志川出身で、オマエが北谷出身だからって
大人ぶるなよっ!!
オレのほうが・・・オレのほうが黒色の部分が多いに決まってるんだぜ。
黒色が多いって事は威張っても良いって事なんだぜ。

オレの名はガチマ・・・
高い所から見下すのが得意だぜ。
生米は最近、チャイルドロックとかが設置されて食えなくなったぜ。

by ナビィ (2009-09-18 21:10) 

mokozakana

キャバリアの中で絶対最強ですよ(w)
そんなガチマさまの地位をねらおうとする勇者ケマさんにはがんばってもらいたいものですね(笑)
by mokozakana (2009-09-19 14:00) 

ナビィ

★もこ魚殿
ぎゃーっお返事遅くなってゴメーンね。
勇者ケマーは魔物ガチマとの戦いに敗れ、
現在も最下位の地位で頑張っています。
けれど、その無鉄砲な勇気を称えたいと母は思います。

by ナビィ (2009-10-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んー?お久しブリです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。