SSブログ

ガッちんをさがせ [爆裂三姉妹]

ブログ登場回数トップのガッちゃん。

でも意外と家の中では存在感が薄いんです。

ホントです。

DSC04561.JPG


nice!(6)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 26

ふー

お久しぶりです。

この写真、さいこ~~♪♪
かろうじて頭のスイッチが認識出来るうるま。
どんな態勢??なけらま。

そしてそして、
冷めた表情のがちまさん。

うちのぽりんもこんな表情で、抱っこのタイミングを待ちます。

by ふー (2008-06-30 08:11) 

さきち

そ~なんだ…。存在感は薄いんだ~。

でも……
このがっちゃんと目があった時のインパクトはムチャクチャ強いと思います( ̄m ̄〃)
by さきち (2008-06-30 08:41) 

happy

我が家はイヴがよく行方不明になるぜ

呼んでも返事しないし探すことよくある。

せっかく鈴つけてても動いてくれないと鳴らないし・・・
by happy (2008-06-30 12:34) 

ナビィ

★ふー殿
お久しブリッ!!
うるまvsけらまのバトルを冷ややかな目で見るガチマの図・・・。
これが我家の日常よ。
ぽさんもこんな冷めた目を?!

★さきち殿
日が高いウチはソファの下に潜って過ごしてます。
もしくは洗濯物のカゴの中。
ちょっと太ると入れなくなっちゃうので、
ソファ潜りは健康のバロメーターです。

★HAPPY殿
まさに猫に鈴って言おうと思ったら
動かなきゃ意味ないのね。
ガッちゃんはいつでも呼んでも返事しないし来ないよ~(涙)


by ナビィ (2008-06-30 12:52) 

ちゃっぷ

すごーい(^O^)
ガッちゃんだけ合成写真みたいに見えるわぁ

何を目的としてるんでしょうか?
涼んでる?休んでる?コングを狙ってる?
あぁーガッちゃーん!おせーてーぇぇ
by ちゃっぷ (2008-06-30 15:14) 

えつ

ひゃー
がっちゃんたら
やっぱり、私のツボ!
かわいすぎるっ!!


by えつ (2008-06-30 18:30) 

コリンママ

こんながっちゃんも やっぱりかわええの・・・
会いたいれすわん♪
うる姉さんが 意外にもアクティブ?
by コリンママ (2008-06-30 19:37) 

yasuko

うちの黒犬も、おんなじように
ソファの下に引きこもっていること
多し。黒の習性?
by yasuko (2008-06-30 20:09) 

mio

↑に同じく、ウチの黒犬もソファの下がお好きなようでたまにいなくなります。。
で、自分で出て来れなくなってる(笑
そして、このがっちゃんのお顔、テッテケにそっくり~~


by mio (2008-06-30 20:32) 

けいこ

がっちゃん、出番待ち??ガキの遊びには付き合わないぜ!って冷やかな目。そろそろ桜吹雪を・・ちがうか。ばば~んとおでまし~して~~!
by けいこ (2008-06-30 21:03) 

テリーママ

薄くない!薄くない!!全然薄くないよぉぉ〜
何処にいても存在感バッチリ!
それにしてもガチマ様は。。意外と小柄なのかしら?
ソファーの下にすっぽりはいるなんて。。(笑)
何処にいてもちゃぁ〜んと見てるよぉ〜って言ってますね(爆)
by テリーママ (2008-06-30 21:05) 

ジョアンママ

あのぅ
かなり笑えるんですが・・・
すごい存在感ですよぉ
by ジョアンママ (2008-06-30 22:36) 

プーさん

がっちゃんの視線がっ(笑
ただ一人だけカメラ目線のところもまた笑えます。
福も、玄関のアコーディオンカーテンからこういう表情でのぞきこんでますよ〜。習性?
by プーさん (2008-06-30 23:42) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
暗い
湿ってる
汚れている
このガッちゃんの好きな要素がガッツリ含まれた場所ですもの。

★えつ殿
このヤサグレ顔見て可愛いだなんて・・・。
えつ殿ってばマニアックね。
ガッちゃんに生臭くて熱い息をハーハーされちゃいますよ。

★コリンママ殿
カワイですか・・・。
我家では「きもーい」とか言われてカワイソウですよ。
うる姉はスイッチ入るとアクティブです。
たまーに「ワンッ」って吠えると大型犬みたいな声でビックリします。

★yasuko殿
おやっ!うぃんき殿の「地底犬?!」
黒犬の行動って似ているよねー。
ガチはうぃんき殿みたく明るくないけど。

★mio殿
ガチも出られなくなって、何故かキレて騒ぎます。
小顔のラヴリーテナーさんと似ているなんて(感激)
実物ガチは陰気なヤツですよ。

★けいこ殿
遠山のガチさん、
ケチな遊び犬。
理不尽なお裁きを下し、
職権乱用。
と妄想してみました。

★テリーママ殿
意外と小柄かなぁ。
6.7㌔です。
這いつくばって雑巾がけしてて、ソファの下のガチと
目が合うと怖いですよ。

★ジョアンママ殿
デッカイヤドカリです。
存在感と言うか、威圧感。
ケマーが入ろうとすると激怒するんですよ。

★プーさん殿
そっか、福さんも黒族か。
ヤツはカメラ大好きなのでカメラ目線はバッチリなんです。



by ナビィ (2008-07-01 12:40) 

やまさん

メリもソファ下好きですよ。
黒子の習性意見が多いようですね。

by やまさん (2008-07-01 17:26) 

ramumama

ぶはは~(TωT) ♥!!
笑いすぎです
がっちゃんさんが実は一番存在感ありまくりです
うる姉さんのぽちっとなはすごくきれいですね~
らむこはぽちっとなが確認できませぬ
うしろ頭の茶色と同化していてぽちっとできませぬ



by ramumama (2008-07-01 18:50) 

ナビィ

★やまさん殿
黒子は地底が好き説か
かなり信憑性のあるものになって来たねぇ。
一回、黒犬を沢山集めてソファ下に集わせたい。

★ramumama殿
ガッちゃんがいつも汚れている原因はコレかもです。
キャバリアを知らなかったアタシが
キャバ好きになったキッカケが
うる姉のポチッとです。
子犬の頃はまん丸のポチが可愛かったなぁ。
by ナビィ (2008-07-02 00:05) 

きらら

ガッちゃん、潜んでいるつもりでもばりばりオーラ放出(笑)
ウチの黒も狭い所が好きだわぁ

テレビ台の下にオモチャ入った時とか、ほふく前進してゲットして来るし(^_^;)
by きらら (2008-07-02 08:49) 

ナビィ

★きらら殿
他にも潜伏先があって、「あれ?黒は?」としょっちゅう行方不明ににってます。
我家はオモチャが下に入ってしまった時はケマーが拾いに行きます。
で、ガチに即奪われる。

by ナビィ (2008-07-03 12:18) 

なお

あはははは!
我が家はソファーがないので、
こんな面白い場面に出会えませんの。

ソファーの魅力新発見。
by なお (2008-07-04 17:25) 

をり太

がっちんの血には猫が混じってるんだと思うです。
もしくはアリジゴク。
by をり太 (2008-07-05 17:25) 

ナビィ

★なお殿
ソファは我家ではちょっとしたアミューズメントですよ。
座って良し。
登って良し。
潜って良し。
だだし、よそのお宅でも潜るので注意なんです。

★をり太殿
1歳くらいまではカーテンによじ登ってましたし・・・。
アリジゴクについて調べました。
ウスバカゲロウの幼虫らしいですね。
しかも、ヤツは羽化するまでウンチョたれないらしいです。
そんな所が妙にガッちゃんぽいなぁ。
ガッちゃんこれまでのキャラ
1.係長
2.オオバコ
3.がんもどき
4.アリジゴク
by ナビィ (2008-07-07 12:27) 

あやひな

ガッちゃんは、ソファーの下でかくれんぼするのが好きなんですね。
可愛いです。
そして、
無造作に置き去りにされた赤いコング。
うちのマロンはもう7歳なので、シニア用の紫のコングを使っています。
by あやひな (2008-07-09 13:13) 

ナビィ

★あやひな殿
可愛いですか?
家中の狭い所に潜んで人をビックリさせている悪犬です。
ウチの大人組はすっかりコングで遊ばなくなってしまったのですが、
シニア用ってのがあるのですね。
柔らかいのかな?
by ナビィ (2008-07-10 12:49) 

あやひな

ナビィさん
こんばんは。
コングにも、7歳からの紫のシニア用があります。
若干柔らかくて、歯に優しいみたい。
ナビィさんちの大人組みワンちゃんは、
もうコングで遊ばなくなってしまっったのですね。
マロンは、
コングにフードを入れてあげると、
喜んで遊びながら食べてます。
他の、縫いぐるみとかのおもちゃでは遊ばなくなったけどね。
by あやひな (2008-07-14 23:59) 

ナビィ

★あやひな殿
お返事遅くてゴメンなさい。
調べましたらパピ用ってのもありました。
水色のマーブルで可愛いです。
我家はコングにオヤツを入れると
激しいバトルが・・・。

by ナビィ (2008-07-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある意味『団子より花』三者三様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。