SSブログ

ショッピングカートを4月14日より一時ストップ致します [ジャンブル]

沖縄県から神奈川県へ移転致します。
引越し準備~ネット環境が整うまでの間、
4月14日(月)から約3週間ほど
ショッピングカートをお休みさせて頂きます。

お問合せに付きましても同様にお休みさせて頂きます。

引越しに伴い、振込先となっている沖縄銀行への振込は
4月23日をもちまして終了致します。
新しい指定銀行を開設するまでの間は
郵便振込のみとさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。


ショップ再開につきましては、What's Newとブログにてお知らせさせて頂きます。
新作も準備しておりますので、今後ともJUMBLEを宜しくお願い致します。

DSC01051.JPG

ブログはまだしばらく更新したりします。

のこり少ない沖縄ライフをエンジョイしつつ、引越し作業中ですので、

コメントのお返事が遅くなります。

よろしくです~。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

テリーママ

よかった。。注文間に合いました♬
引っ越し大変ですよね。。
沖縄のキレイな海と可愛い3姉妹がみれなくなるの寂しいけど、
実物にお会いできるのを楽しみにしています!
がんばってくださぁ〜い!
by テリーママ (2008-04-13 13:16) 

なお

了解いたしました!

飛行機で引っ越し?
ワンコ達は人間と同じ席には乗れないの?
やはり・・・貨物部屋みたいなところに?
(以前アメリカ映画で、金髪ねーちゃんが
チワワと一緒に席に座ってるシーンがあって
・・・あれはやっぱり映画だからかなぁ?)

引っ越し・面倒くさくて大変ですが、
がんばってくだシャイ!

by なお (2008-04-13 14:06) 

けいこ

ナビィさん、お引越しがんばって~。爆裂姉妹はひこーき初体験ですか~?でも実物の爆裂姉妹にはやく会いたいです~!!
by けいこ (2008-04-13 23:47) 

あやひな

泳いでる写真ですが、沖縄ではもう海に入れるの?

お引越し準備大変ですが、新生活のために頑張って下さいね!
by あやひな (2008-04-14 09:18) 

やまさん

引っ越しってメンドッチィですよね。
でもナビィさんにはアンダーソンさんがついてるから大丈夫ですね。
がんばれーーー
by やまさん (2008-04-14 12:12) 

やまさん

お引っ越し大変でしょうね。
いろいろ手続きとかもあるし。
でもナビィさんにはアンダーソンさんがいるから大丈夫ですね。
がんばれーー
by やまさん (2008-04-14 12:13) 

をり太

がっちんが素直にケージに入っていてくれるんだろうかと、プチ不安。
ケージを食い破って、貨物室のお土産のサータアンダギーをモガモガ
食いまくってるところを想像中。がくがくがく
ケマーはうる姉とおりこうたん♪
by をり太 (2008-04-14 20:25) 

ナビィ

★テリーママ殿
注文ありがとです。
後に発送致します~。
改めて発送のお知らせは送りますね。
沖縄での最後のお客さまとなりました。
お家がとってもとってもご近所なのでバッタリ遭遇もありそうですよね。
楽しみです。

★なお殿
島からの引越しって大変なんですよ~。
車は車専用の船で、続いて荷物は荷物専用の船で。
最後に人間は飛行機で。
ワンコは貨物とは別の部屋らしいです。
その映画はブロンドのねーちゃんが弁護士になるヤツですね。
海外ではワンコも人間と一緒に乗れる飛行機あるみたいですよ。
ケージには入れるんでしょうけど。

★けいこ殿
食器とフィットネス用品が混在してたり・・・。
もうヤケクソです(笑)
家電とか沖縄仕様になってるものが神奈川で使えるか心配。
ウルガツは何度も飛行機に乗っているのですが、
ケマーは県外に出るのは初です。
とっても心配。
るるちょん~待っててねー。

★あやひな殿
この写真は去年の秋の物ですが、
沖縄は海開きしていて泳げますよ。
最後に泳いで帰ろうと思って、水着を新調してみました。
ラストスパート頑張ります!!

★やまさん殿
メンドッチイですが、アタシは人生9回目の引越しなので、
ベテランです。
アンダーソンはダンボールの組立方にまでこだわってます。
そんなのに付き合ってられないので、アタシは勝手に突き進んでますが・・・。

★をり太殿
ハイジャック犯として世界初で
犬が捕まったと言うニュースにならないように願うばかりです。
普通にコックピットとか開けそうですから。
ケマーはビビリションしそうです。



by ナビィ (2008-04-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外だ!!ゴールデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。