SSブログ

アンダーソンのお誕生日 [アンダーソン]

昨日はアンダーソンのお誕生日でした。

職場の仲間から沢山ケーキを貰って帰って来ましたよ~。

あぁ、アタシは何も用意して無くって良かったァ(良かったのか?)

DSC02638.JPG

アンダーソン好みの乙女チックケーキ

DSC02642.JPG

これを2人で食べるって・・・メタボと糖尿が心配だ。

 

ガチマ係長からもお祝いのお言葉を・・・

DSC02644.JPG


nice!(6)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 25

ちびめが

ガチマ係長!お疲れ様ですっ<(_ _)>

未だに高級焼肉食べたい病にかかっているのに、
こんなにおいしそうなケーキ見せられたら
ケーキ食べたい病が併発してしまうではないかーo(><)O O(><)o
by ちびめが (2008-03-13 14:34) 

ちゃっぷ

アンダーソンさんお誕生日おめでとうございます(^o^)
と~っても、美味しそうなケーキですね。
あぁミスドといい餃子といい今日はケーキと
誘惑の写真が多すぎますよ~(泣)
我が家の夕飯は、”うどん”ですがなぁぁ。ショボ。
by ちゃっぷ (2008-03-13 14:43) 

happy

アンダーソンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってか、男の人でケーキもらうって珍しくない?
アンダーソンのキャラのお陰かしら?(笑)

by happy (2008-03-13 15:26) 

やまさん

アンダーソンさんお誕生日おめでとうございます。
そうか。甘党なんですね。
うちではケーキ人気薄です。
by やまさん (2008-03-13 16:32) 

ふー

アンダーソン(?)様、お誕生日おめでとうございます。
あなた様の思ひ出、それは毛がにです。
食べるのがとっても面倒な蟹さんを、丁寧に切り刻んでくれましたね。
同じ血液型のナビィ殿は、ふつーに何もせずに待ってましたね。
あーー、懐かしいです。
いつまでも、“受け身なナビィ”をよろしくお願いします☆

ナビィ殿、じゃんぶるのHPアドレス、お気に入りに入れてたんだけど、
今日、いつものようにリンクしたら、わけのわからんページにいっちゃって、
ショップに辿り着けないっす(ーー;)
なんで???
by ふー (2008-03-13 21:42) 

ジョアンママ

アンダーソン様、おめでとうございますぅ~
ウチは家族全員5月生まれなのでまとめてお祝いですよ。。。
あ、ジョアンは8月だけど~

ケーキおいしそう!!!
by ジョアンママ (2008-03-13 21:48) 

空色と雲色

未だに何故アンダーソンというお名前なのか解らず仕舞いですが
旦那様お誕生日おめでとうございます(><)
会社の方からもケーキ戴けるなんてアットホームな職場なんですね~^^
最初の画像のホールケーキはバタークリームですか?

by 空色と雲色 (2008-03-13 22:10) 

SEI

アンダーソンさま おめでとうございます
詳細は聞きません
胃モタレだけには御注意ください
by SEI (2008-03-14 00:27) 

さきち

Mr,アンダーソン  ハッピーバースデーでございます。
そっか乙女チック好みなのか。
ナビィさんのブログで紹介されればされるほど
アンダーソンさんは実に興味深い人物になっていきます。

うちのダンナは本日ホワイトデーが誕生日です。
by さきち (2008-03-14 00:57) 

ナビィ

★ちびめが殿
なんつーか、アメリカチックなお味のケーキでした。
半分くらいは食べたのですが、
実は甘いものが苦手なアタクシ・・・。
そもそも2人で食べる量じゃない~。

★ちゃっぷ殿
冷蔵庫がケーキに占領されてます。
アタシはうどんが食べたいです。
鍋焼きうどんが良いです。
何故なら、沖縄では食べられないからです。

★happy殿
アンダーソンの周囲の人にもヤツの乙女キャラは浸透しているみたいよ。
仕事中にお誕生日会してもらったそうだよ。
現場のメンバーが変わっても、ケーキとか食べ物貰って帰って来る事が
多いよ。

★やまさん殿
そうです。
ヤツは酒を1滴も飲みません。
完全なる甘党っす。
子供達もケーキ食べないの?

★ふー殿
そんな事もあったっけねー。
受身っつーか、何にもしないっつーか・・・。
アタシが専業主婦であっても、家事は分担っつーか・・・。
アレは好きでやってるんだよ。
ショップの件、
カートのサーバーのメンテナンスで不具合があって、
プロバイダーによっては表示が出来なくくなってたそうです。
今日には復旧していると思うので、見てみてちょうだいまし。

★ジョアンママ殿
アタシも5月生まれ~!!
ちなみに、明日はケマーの誕生日っす。
ケーキ、まだ半分残ってます~。

★空色と雲色殿
お久しぶりっす。
ふふふ、我家の苗字を10回くらい言うと、何故アンダーソンなのか
分かると思います。
ヤツは工事現場で働いてるんで、職場の方は皆さん違う会社の人なんですよ~。
ケーキは生クリームでした~。

★SEI殿
時すでに遅し。
アンダーソンは胃モタレを通り越して、下痢してました。
良い年してケーキ食べすぎって・・・。

★さきち殿
結婚前は普通のスポーツマンだと思ってたのですが、
買い物と動物が好きな家庭的な涙もろい乙女でした(笑)
最近、このブログの存在がバレたっぽいので変な事が書けなくなってきました。
さきち夫殿、お誕生日おめでとうございます~!!
誕生日リレー、明日はケマーです。
by ナビィ (2008-03-14 09:07) 

yu-ka

アンダーソンさんお誕生日おめでとうございます。

4月にお祝いしに行きたかったんですが、
ミステリーツアーのためにどの島に上陸するやらわかりませにゅー。
by yu-ka (2008-03-14 09:41) 

ナビィ

★yu-ka殿
ミステリーツアーにしたのですな。
まさか東京から目隠しじゃないよね。
それじゃ、電波少年だ。

by ナビィ (2008-03-14 13:23) 

コリンママ

アンダーソンさま ハッピーバースデー♪
魚座ですね。
アタクシと同じです。
甘いものすきなのも一緒です。
でも アタクシは呑みます。。。
ケマーちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!
こちらはケーキでなく、美味しいお肉で御祝い・・・かな?
by コリンママ (2008-03-14 15:04) 

きらら

アンダーソンさんお誕生日おめでとうございます。

とっても、可愛いケーキ達!!どれも美味しそう!!

男の人のお誕生日にケーキってアンダーソンさん
は甘党なのですねぇ。

職場の方、素敵なお仲間達ですねぇ。

ガチマ係長からの祝辞も係長らしさが出ていてグゥ~!!



by きらら (2008-03-14 15:31) 

をり太

アンダーソンさん、おたんぞーびおめめとごじゃます。

がっちんのもみあげ、カコイイすぎます。
そのもみあげ、ケッケにもつけてみたいっす。
by をり太 (2008-03-14 17:47) 

ナビィ

★コリンママ殿
おや、うお座ですか~。
乙女アンダーソンは朝の星占いのうお座は必ずチェックしてますよ。
ヤツの甘い物好きは凄いですよ。
ほっとくといくらでも食べます。
ケマーのプレゼントは・・・用意してません・・・。

★きらら殿
ピンクの乙女チックケーキ達、お味は昭和な感じでした。
ヤツが会社帰りにケーキだのドーナツだのを買って帰って来るので、
アタクシ結婚して12㌔も太りました。
係長はいつでも係長であります。

★をり太殿
プレゼントの催促がツライ毎日を送ってます。
がっちゃんの髪型?二枚目俳優っぽいでげしょ。
ポマードの香りが漂って来そうです。
ケッケは茶パツなので軽薄な感じ。
by ナビィ (2008-03-14 20:33) 

ramumama

アンダーソン様、お誕生日おめでとうございます!
イチゴもハード型になっていておいしそうなケーキです・・・

そして今日はケさんのお誕生日ですか!!
おめでとうございます!!
いや~お祝い続きですなっ♪

ガチマ係長、お祝いのお言葉続きでお忙しいですなっ


by ramumama (2008-03-15 10:17) 

ふー

度々、すみませんね~。

じゃんぶるの件、
あれから、一瞬だけ見れたけど、
その後はやっぱり見れませんよ(T_T)

うちのパソコンが悪いのかっ??
でも、、買ったばかりのパソコンですよ~。

あっ、もう春ですけど…。
何の連絡も無いんですけど…。
by ふー (2008-03-15 17:56) 

ぱたぱた

おひさしぶりです!
アンダーソン様、お誕生日おめでとうございました^^
乙女系ケーキ、素敵です…フリルとピンクは乙女の必須事項です。
私も一度こんなケーキで祝われてみたい…
うちのウイリーは昨日誕生日でした。ケマたんと一日違いですね~
今日はケマたんのケーキもあるのでしょうか?スイーツ三昧ですね^^

by ぱたぱた (2008-03-15 18:35) 

トモ

アンダーソンさん、3月生まれなんだ。
オメデトウゴザイマス!!
2人でコレ、全部完食っすか?!(笑)

そか、土曜日はケマーのお誕生日だったですな。
オメデトウ、ケマー!
ケーキ食べるの???
by トモ (2008-03-16 09:59) 

ナビィ

★ramumama殿
ハートイチゴのケーキはアンダーソンの親友がくれた物です。
男らしく、チョコプレートの所にはガツツリ苗字が書かれてました。
おケさん無事に2歳を迎えました~。脳みそは0歳のレベルですが・・・。

★ふー殿
もう改善されてる頃かな~?
お気に入りのを1度消して、
このブログにリンクしてあるのを開いてみて~。
例の件はまだはっきりしないので、またはっきりしたら公表します。
パソコン買ったんだ~。

★ぱたぱた殿
ウイリーさんもお誕生日おめでとうございます。
ケマーはケーキは無しで肉でした。
こっちで唯一ワンコケーキが買えるお店、スリードックが閉店してしまい、
困ってます。

★トモ殿
ふふふ、ちょろいですよ。
で、昨日は2人でジャンボステーキ完食して来ました。
メタボ夫婦です。
ケマーは豪華ごはん(それほどでもない)を食べました。
今日はプレゼントを買いに行きます♪


by ナビィ (2008-03-16 10:17) 

かな

アンダーソンさま&ケマーちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
仕事中にお誕生日会してもらえるなんて羨ましーーー
(勝手に全然違う苗字だと思ってました)

ナビィさんっ!あたしも5月生まれです♪むふふ♪


・・・・・スリードッグ閉店したんですか?
関西にないから行くの楽しみにしてたのに・・・・・
by かな (2008-03-16 20:28) 

ナビィ

★かな殿
ありがとうございます☆
おっ?!かなさんも5月ですか?おそろい~。
牛座です。

スリードックは1月末に閉店してしまったんですよ~。
オーナーさんも店長さんも良い方で、
犬仲間とゆんたくするには良い所だったのにぃ。
関西ってスリードック無いんですね~。
でも、アタシには関西で行ってみたいドックカフェがいっぱいあります。
by ナビィ (2008-03-17 09:03) 

かな

そそ、わたくしもウシです。そしてゾウです(動物占い)。
関西で行ってみたいドッグカフェがいっぱい!?どこだろー
また教えてください。リサーチします!
しかし、アースドッグさんにしてもスリードッグさんにしても
ことごとくフラれましたーーー(泣)
あ、セルロイドさんも行けずじまいだったぁーーーっっ
いつ再開するのぉ~???
by かな (2008-03-18 01:00) 

ナビィ

★かな殿
ふふふ、アタシは快楽主義者のコアラです。
関西は、堀江の周辺にドックカフェやショップがいっぱいあると聞きました。
来年くらいに関西に遊びに行きたいです。
USJも未だに行った事が無いし。
セルロイドのオーナーさんもキャバちゃんと暮らしてるんですよね~。
再開したらまたワンコOKであって欲しい。
by ナビィ (2008-03-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。