SSブログ

ドックカヘ [うちなー紀行]

つい最近、読谷村にオープンした『ハートフル・ドックリゾート・オキナワ』

ウッドチップの貸切ドックランもあり、

お店の前はプライベートビーチ!!

 

食事も旨いです!

店内はワンコが自由にウロウロ出来るし。

看板犬のレオン君のヒズメやオモチャも貸して貰えます。

注:ホントはガチマが勝手に強奪して独り占めしてただけ・・・。

 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

すっごーぃ!
ガチマさんのジャイアン道が!
是非ガチマさんの爪の垢を煎じて飲みたいです☆
by (2007-11-05 18:45) 

さきち

>店内はワンコが自由にウロウロ出来るし。
…がっちゃんは自由にしすぎ…という説はありませぬか?

プライベートビーチ付きってのが「う~ん 沖縄!!」ですね。
by さきち (2007-11-05 20:34) 

けいこ

うるまてぃんがうれしそ~~!
沖縄行きたいです~~!まずは激太りしたるるちょんを
矯正せねば!
by けいこ (2007-11-05 21:26) 

ジョアンママ

プライベートビーチ・・・
素敵な響き・・・
ますます 沖縄行きたくなった~
by ジョアンママ (2007-11-05 22:04) 

happy

うるネエ楽しそう~
その後ろで・・・
まっ、どこにいてもがっちゃんはがっちゃんなんだね。
そんながっちゃんを見つめるケマ・・
「兄貴、かっこいい~」ってマネっこケマちゃんになったら・・・
by happy (2007-11-05 22:33) 

ナビィ

★ちびめが殿
どこにいても自分勝手に振舞っております。
もしヤツが人間だったら、とんでもなく迷惑なヤツですよ。
ガッちゃんの爪、他の子の2倍の速さで伸びるので
いつでもお分けしますよ。

★さきち殿
ガーっと騒いだりはしないんだけど、
お店の観葉植物を食べてた(汗)
ビーチは雨で行けなかったけど、凄く綺麗らしいです。

★けいこ殿
るるちょん激太り?!
どーしたのかな?
うるまはお出掛け大好き!
家の中だと寝てばっかりなんだけど、外でははりきってます。

★ジョアンママ殿
お店でドリンク1杯飲めば、駐車場を貸して貰えるので
ビーチで自由にのんびりもOKだそうです。
ありそうで無かったこんな店。
是非とも沖縄へ来て下さい。

★happy殿
「自分の家かよ?!」ってくらいくつろいで自由にしてたよ。
キッチンのドアの開け方を攻略して侵入しようとしてた(汗)
雨で他のお客さんが居なかったからやりたい放題だったよ(ガチマが)
ケマだけは椅子に乗っちゃうからリード着用でした。
by ナビィ (2007-11-06 09:15) 

ちょこママ

いいカフェですねー!
セントバーナードがいるんですね
次回は、ここに行かなきゃと決心しました
by ちょこママ (2007-11-06 11:26) 

ayaya

今度そこ行こ~う!
嘉手納ロータリーを通らなくてもいい道がわからないので(*´ェ`*)
後ろから着いて行き隊。
by ayaya (2007-11-06 12:37) 

ramrmama

わ・私もひそかにがちまさんはジャイアンぽいな・・・と思っておりました。。。
うるまさんもご機嫌よろしそうで♪
将来は沖縄に住みたいです。
沖縄旅行に応募しました。
当たったら是非遊んでやって下さい♪
そして当たるように念を送って下さい(*´艸`)
by ramrmama (2007-11-06 18:33) 

ramumama

P.S:ナビィさん、左上の三姉妹の画像、もらってもいいですか??
by ramumama (2007-11-06 18:35) 

これってガッチャン以外は貸してもらえないんじゃ・・・
というか本当に「貸してもらった」のですか??笑)
そんなガッチャンを眺めているケマちゃんがまた何とも・・・笑
前記事で、里親さん見付かったのですね!良かったーー^^
あぁ・・・あとはかぼすくん・・・本当に早く見付かって欲しいです。
by (2007-11-06 19:32) 

lovelovedog

いいなぁ…
うまい料理に、プライベートビーチ。ワンコも一緒♪
これはもう、天国じゃー!!!

プププ…ガッちゃんは…
人のものは自分の物、
自分の物は自分の物なのだな。
by lovelovedog (2007-11-07 08:41) 

ナビィ

★ちょこママ殿
そう!ここ良いですよ。
スタッフの方、凄く感じが良いし。
ビーチは囲われているので、ノーリードでも安全だそうです。
アタシも犬種に詳しくないんだけど、セントバーナードではなかったはず。
何犬かなぁ?

★ayaya殿
カレーもハヤシライスも旨いよ~!おまけで紅芋ケーキも出してくれた。
「水釜」の交差点で左に入るんだけど、OKまかちょーけー!
付いて来い!
媛子には迷惑だろうけど、ドックをランさせに行きましょうぞ!

★ramumama殿
するってーと、ケラマは「のび太」で、うるまは「できすぎ君」だな。
ガッちゃんは一応は女の子なんで「ジャイ子」くらいにしといて下さい。
沖縄旅行当たったら遊びましょう!
なので、アタシが千葉へ行ったら遊んで下さい。
あ、写真どーぞどーぞ。

★空色と雲色殿
>これってガッチャン以外は貸してもらえないんじゃ・・・
そーとも言う。
ガッちゃん用語で「奪う」は「貸してもらう」の意です。
こーなったら、周りは見てる事しか出来ません。
ホントにかぼす君情報、何か出てきませんかねぇ。
心配です。

★toomo殿
お店から10秒で海っつーのが凄いです。
もー、ガッちゃんは当然って顔してレオン君のベットからオモチャ出して来ますから(汗)
店員さんにフライングボディーアタックもかましてたし(滝汗)
by ナビィ (2007-11-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。