SSブログ

SOSです!

もうあちこちのブログで目にされた方が多いと思いますが、今一度・・・

SEIさんのブログからのコピペです。

 

自宅のお庭に造られたドッグラン内で遊ばせている間に
愛犬 『かぼす君』 がいなくなってしまったそうです

状況から考えて 誰か連れ去られてしまった可能性もあるそうです

【飼い主さんよりコメントです】

9月11日 午前11時~12時頃
キャバリア ブラック・タン (♂ ・8ヶ月) が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました

ドッグランは大型犬も居る為に、かなり高いフェンスになっている為
犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています

特徴は、胸と口の下に白毛あり、デベソあり
兄弟の中では、一番警戒心が強い子でした
この子の両親 ・兄弟と、生まれてから離れた事がないので
寂しがっているのではないかと心配しています

千葉県東金付近にお住まいの方で
見かけたりお心あたりのある方、どうぞご連絡ください
どんな情報でもかまいません
どうぞ力を貸してください
お願いします

 

飼主さんへの連絡先記載がありませんでしたので、

何か情報ありましたら、こちらのコメント欄に書き込みお願い致します。

私が責任を持って関係者の方にお伝え致します。

かぼす君が一日も早く家族のもとへ帰れますように。


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

ぴーすけ君

新着からきました。
ワンちゃん早く見つかると良いですね。
by ぴーすけ君 (2007-09-27 08:47) 

ほくねぇ

千葉東金かぁ~
うーむ。千葉系の人にお願いしてみよう。
早く見つかることを心からお祈りします。
by ほくねぇ (2007-09-27 13:00) 

やまさん

早く見つかるといいですね。
トラバでいいでしょうか?
by やまさん (2007-09-27 14:09) 

やまさん

と思ったらトラバがみあたらない。
リンク張りますね。
by やまさん (2007-09-27 14:10) 

ナビィ

★ぴーすけ君殿
ありがとうございます。
多くの方の目に留まれば情報も増えるはずなので
解決も早くなると思います。

★ほくねぇ殿
メールも含めありがとうございます。
ビーグル軍団の方によろしくお伝えください。

★やまさん殿
トラバはエロ系ばっかりなので消してました。
あ、書き方が悪かったのですが
こちらもキャバ友さんのブログのコピペです。
by ナビィ (2007-09-27 20:49) 

ちゃっぷ

私も、別な方のページでみてUPしましたよぉ。
はやく見つかって欲しいです。
by ちゃっぷ (2007-09-28 09:32) 

ナビィ

★ちゃっぷ殿
ブラタンのような少ないカラーだったら、特定もしやすいかもしれませんよね。
一日も早くみつかって欲しいです。
by ナビィ (2007-09-28 09:40) 

さきち

私がその飼い主さんの立場だったら……考えるだけで辛くなります。
うさぎ軍団の力も動員してみましょうか。
コピーしていきます。
情報があったらナビィさんかSEIさんのとこへ…でいいですね。
by さきち (2007-09-28 16:34) 

ルイパパ

あらら かわいそうですねぇ
かぼす君早く見つかることをお祈りいたします。


こちらをルビーリンクに加えさせていただきました。
ありがとうございます。
by ルイパパ (2007-09-29 14:59) 

まだ有力情報はないのでしょうか・・。
一日でも早くかぼす君が無事で見付かりますように。
連れ去りなのかな・・自宅でこんな事が起こってしまうなんて
ちょっと買い物で繋いでおくなんて絶対に出来ませんね。

遅ればせながら私の方でもコピーして持って行っても良いですか?
不味かったらお知らせ下さい。
by (2007-09-29 20:41) 

ramumama

こんばんは。
その後かぼす君は見つかりましたか??

もしよろしければ、私もコピーして貼らせて頂きたいと思います。
東金とはちょっと距離がありますが、千葉県在住です!!

早くかぼす君が家族のみんなのところへ無事帰れますように・・・
by ramumama (2007-09-29 21:25) 

ナビィ

★さきち殿
行方が分からない状態で2週間が経過して、
本当に眠れぬ日々を送ってると思うとツライです。
コピーありがとうございます。
多くの方の目に留まれば何か情報も出てくると思います。
情報入りましたら、SEIさんの所の方が直接飼い主さんへ伝わるので早いかもしれません。
by ナビィ (2007-09-29 22:51) 

ナビィ

★ルイパパ殿
こちらこそリンクありがとうございます。
我家の3キャバの中でケラマが一番親戚さんが分かっている数が多いんです。
ルビー飼いさんは登録する方が多いのかな?

★空色と雲色殿
いなくなって2週間以上が経過して、まだ情報が無いそうです。
最近、こんな田舎の我町でも、スーパーの前に「連れ去りの危険があるので愛犬をここに繋いでの買い物は避けてください」と貼り紙がありました。
コピーありがたいです。
よろしくお願いします。

★ramumama殿
その後も情報無いようです。
ブラタンなので目に付き易いと思うんですけどね。
らむこ一家は千葉在住だったのですね!!
コピーして頂けたら心強いです!!
by ナビィ (2007-09-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。