SSブログ

良い天気の休日の過ごし方 [まーさむん]

最近は秋晴れが続いてる。

お家で昼寝ってのもサミシイので、ゴザを持って近くのビーチで昼寝。

 アカバナー

 

夜はいつものメンバーとおでん食べ放題の店「おふくろ」へ

なんと!!前菜(海ぶどう・島らっきょう・刺身etc....)もおでんも食べ放題の

ビール、島酒、ソフトドリンク飲み放題で2000円也!!

もちろんお味もサイコー!!

沖縄のおでんはやっぱりテビチ(豚足)&チマグー(豚足の先っぽ)

お腹が爆発するくらいたべちゃった♪


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

lovelovedog

東京都下、今朝はもぉ寒いです~{{(>∇<)}} サッムー!
寒さ激弱トモは、そろそろ冬眠の準備をしなければ…(笑)
まだビーチにゴザでお昼寝、うらやましい…
沖縄に住んでいても風邪をひくのだろうか…?
by lovelovedog (2006-10-23 07:53) 

えつ

え?
2000円?
やすっっっっっ!
でも、おいしそう〜〜!
コラーゲンたっぷりで、ぷるぷるなのでは?!
by えつ (2006-10-23 08:40) 

ナビィ

★トモ殿
最近、夏日が戻って来たらしく、暑くてクーラーが欠かせません。
実に日中は30度!!まだ海に入ってる人もいますよ~。
そして、もちろん半袖短パンで生活しています。
沖縄に住んでいても風邪ひきますよ~。
一応はインフルエンザの流行もあります。

★えつ殿
安いんだけど、旨いんです。
来沖の際は是非とも「おふくろ」のおでんを!!
マジでノーメイクでもお肌プルプルになりますよ~!!
2~3日の間は・・・。
by ナビィ (2006-10-23 09:51) 

もえとんママ

大阪も長袖だよぉ~!最高気温21度★
オマケに今日は雨が降るらしい。。。
コレ2000円で食べ放題??羨ましい。
私も昨日おでんを食べましたが、某コンビニ70円均一。。。
沖縄に行きたいぞぉ~~!!!
by もえとんママ (2006-10-23 10:19) 

ホント美味しかったよ!!
味は関東に似てるかな 
昔、横浜の川沿いおでん屋台でボラれたんだよ
千円近いもち巾着食べたよ 味?おいちくなかった
くうっ-思い出したら頭に来た 今度、リベンジしてやる!!
by (2006-10-23 11:24) 

ナビィ

★もえとんママ殿
21度は沖縄の冬ですな。
こちらも予報では雨マークが出ているものの、晴天です。
そう!2千円ポッキリ!!
前菜も種類がいっぱいで食べ放題!!
沖縄ではコンビニおでんって夏でもやってるけど、それって全国的??

★ゆーき殿
あれ以来、ネットが重いのよ~!!何故かしら?
助けて~ヤッチッチ。
千円のもち巾着には金粉とか入ってたんだよ!きっと。
金粉って何の為に食品に入れるのかな?
by ナビィ (2006-10-23 12:46) 

ゆぅ

ほんと、美味しかったねー
大満足ですな。
チマグとてびちどっちが美味しかった?

私はチマグファンになった。

アンダーソンはコンニャクでお腹がふくれたかもねー。
by ゆぅ (2006-10-23 12:47) 

ayaya

うどんを見て、あれだけ笑えるなんて
すごい集団だよね。
by ayaya (2006-10-23 13:49) 

ナビィ

★ゆぅ殿
アタシもチマグ好きになっただよ。
でもテビチもお肉がどっちゃり付いてて、コラーゲンもガンガンで良いね。
おでんの〆が糸コンニャクになってしまったアンダーソン。

★ayaya殿
あの糸コンニャクは何だったんだ?!
うどんの代わりじゃなかったの?
そもそもコンニャクとうどんは全くの別物ですから!!
by ナビィ (2006-10-23 14:57) 

ayaya

あの糸コンのせいで、アンダーソンは笑われ・・・
何度も何度も「卵」を注文したのに、結局食べれませんでした。
by ayaya (2006-10-23 15:18) 

ナビィ

★ayaya殿
ぜんざいに続く謎の糸コンニャク。
卵1は食べました。
犯人は誰だ?
そんなに卵ばっかり食べたヤツは。
by ナビィ (2006-10-23 16:39) 

ジョアンママ

沖縄はまだまだ暖かいのですね~ 羨ましい~
海ぶどうもおいしそうだし~
でも 豚足だけはどーしても見た目的に食べられない私・・・
by ジョアンママ (2006-10-23 18:25) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
暖かいです。
と言うよりは今日は暑かった!!やっぱり30度を越しました。
豚足ダメですか~。焼きテピチはペッタンコになってて原型を留めてないので大丈夫かもしれませんよ!!
by ナビィ (2006-10-23 18:29) 

さきち

膝掛け、押し入れから出してこようかな~なんて思いながら
雨の横浜から南国に思いを馳せてます……。
沖縄は一回しか行ったことがないんだけど、
その一週間で死ぬほどいろんなもん食べてきました。おいしかった~。
あぁ、もう全てがウラヤマシイ(´。`)
by さきち (2006-10-23 19:19) 

ラルはな

ビーチでお昼寝、いいですねぇ~!!
2000円で、食べ放題って、スゴイ安いです(;゚(工)゚;)
沖縄に行きたいで~す。・゚・(ノ(エ)`)・゚・。
by ラルはな (2006-10-23 20:48) 

ナビィ

★さきち殿
南国ではまた蚊に刺されてます。
沖縄に1週間も滞在したんですか~?!
沖縄料理は美味しくないって良く言われてますけど、
観光ちっくな所で食べなければ結構うまいもんが多いんですよ~。
さきち殿はお店チョイスに成功したんですね♪良かった~。

★ラルはな殿
いつの間にか太陽が移動してて手だけ日焼けしちゃいました。
沖縄に来て下さい~!!
おでん、てんぷら、ぎょうざ、そば・・・。
美味しい店を連れまわしたいわぅ。
ラルさんもはなさんも沖縄の石を沢山拾って欲しいわぅ。
by ナビィ (2006-10-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会超多頭飼い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。