SSブログ

本当にダイエットしているのか?! [まーさむん]

沖縄の美味しいお店紹介ですっ!!

佐敷町にある be natural

お料理はとても美味しくて、目にも美しいものばかり サーロインサラダ

 カボチャスープ

 イカ墨とアサリのパスタ

 薩摩芋と南瓜のケーキ

店内1席のみワンコOK! 季節ごとに個展も開かれてます。

 

-おまけ-

浦添市牧港にあるお好み焼「くろぶた」 

安くて美味しいお店です!

ドリンクはやっていないので、店の前の自動販売機で自分で買って来るシステムです。

店主のオッチャンがかなりの変わり者で面白い!(B型 独身)

 

 

お勧めのお店 2店舗でした~!

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

芋・栗・かぼちゃ・豆好き乙女

かぼちゃはホンモノ?
めっちゃ美味しそう・・・
「くろぶた」は前から気になってたお店。
今度(今晩でも)行ってみまっせー(*^▽^*)
by 芋・栗・かぼちゃ・豆好き乙女 (2006-10-15 12:53) 

ゆぅ

be naturalまだ行ったことないのぅ。
デザートがすてきだな~~
あーー、食べたいよ!

ダイエット?
えっ?しているの?!
衝撃的事実だね!

くろぶたの写真もおねがいします。
by ゆぅ (2006-10-15 15:35) 

ニコナ

お口の中にヨダレが広がりました。
キャバズも同伴したの?
by ニコナ (2006-10-15 19:39) 

ナビィ

★ayaya殿
本物!蒸かしてあるから、スプーンで削り落としてスープと一緒に食べるの!!
上手かった!10月末まではこのスープですと。
「くろぶた」のお勧めは「くろぶたデラックス」だよ~。

★ゆぅ殿
今度、ランチにでも行こうねー。
ここのケーキはめちゃくちゃ美味しいのだっ。
もうっ!ダイエットしてるよ!バリバリ。
くろぶたの写真撮影しなかったね。
また行こうね~。

★ニコナ殿
沖縄らしさは楽しめないかもしれないけど、次回に沖縄に来る時は寄ってみて!!あ、でも県産野菜や卵が使われてます。
店内もステキだから。
今回はお友達夫婦も一緒だったので、トリオは自宅待機でした。
by ナビィ (2006-10-15 20:49) 

ラルはな

美味しそうですぅ~( ´艸`)ムププ
お好み焼き屋さん、ドリンク持込OKなんですか~。
おもしろいお店ですねぇ~(*^▽^*)
by ラルはな (2006-10-15 23:13) 

見てるだけで生唾ゴックンですね・・・素敵なお店ですね~
かぼちゃスープがカワイイ(><)ケーキなんてマズイはずがない!ってくらいのデコレーションですね^^
お好み焼き屋さんはドリンク持込OKですか、、、そもそも「ドリンクメニューがない」ってとこがすごいですね(爆
by (2006-10-16 01:18) 

ナビィ

★ラルはな殿
お好み焼「くろぶた」の奈良県出身の店主のオッチャンは相当な変人でした。
店内にあるドリンクは缶ビールと瓶ビールのみ。
それも自己申告で自分で冷蔵庫から持ってくるシステムです!

★空色と雲色殿
be naturalはお庭も内装も雑貨もステキなんです!!
今回もお皿等を買ってしまいました。
お好み焼屋さんは儲ける気がないようで・・・。
「くろぶたデラックス」は350円ですから。
by ナビィ (2006-10-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわっ!古宇利島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。