SSブログ

娘ドン引き [まーさむん]

昨夜、ヒージャー刺し(ヤギの刺身)を食べました。

酢醤油に生姜を入れて、フーチバー(よもぎ)と一緒に食べると美味しいのです♪

食べると元気モリモリで良いのですが・・・。

 

体臭がケモノの匂いになっちゃいますの!!

ケモノ臭いマムに娘達も近寄って来てくれません(涙)

 

アレは マムの皮を被ったケモノですぉ!!騙されませんぞ!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

もえとんママ

け、ケモノのにほひ。。。???
お嬢たちもドン引きとはいかなるモノでござるか!?
うちではパパと2匹が仲良く馬刺しで晩酌です。
ところでガチマ様はいずこへ?
もしや彼女だけは一緒にケモノ化してくれる、ですか?
by もえとんママ (2006-09-22 20:13) 

おとハハ悦

ケモノ?
そんなかほりを自覚できるっちゅうことは
そら、犬さんたちにとったら、、強烈なのかしら?

それにしても、ケさん、かわいいね〜
by おとハハ悦 (2006-09-22 21:20) 

yu-ka

ヤギ汁で涙した私です。

ガッちゃんは?
ケモノおかさんでもやっぱり平気〜?
by yu-ka (2006-09-23 04:04) 

ナビィ

★もえとんママ殿
一緒に食べたメンバーも翌日の汗が激臭だったと証言が届いております。
馬刺しも大好きです!
にんにく醤油で食べると美味しいでいよね~。
ガチマは繊細なタイプではないので・・・。

★おとハハ悦殿
抱っこしようとしたら、露骨に嫌がられました。
別の動物の匂いが怖かったのかな?
ケの可愛さに騙されると、痛い目みますよ。

★yu-ka殿
ヤギ汁の匂いは刺身の比じゃないですよね!!
味は美味しいんだけど、次の日の体臭を考えるとそんなに食べられない。
ガチマの体臭は元々ケモノ臭いから気にしないみたいです。
シャンプーから2日目で猪っポイ臭いになるガチマなのでした。
by ナビィ (2006-09-23 09:55) 

ニコナ

へ~よもぎと食べるんやぁ。
食べる時はあんまり臭みはないのかな?
コナは獣臭がしても寄ってきそうだけど、どうかな?
一度キャバズが食べるかおうちで試してみたら?
美味しい物って分かったら寄ってくるかも?
by ニコナ (2006-09-23 23:56) 

ナビィ

★ニコナ殿
よもぎと合うのかな?
ヤギ汁にもよもぎが入ってる。
お家でヒージャー刺し?
匂いが凄くて無理ーーー!!
by ナビィ (2006-09-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我した沖縄はまだ夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。