SSブログ

復活!! [まーさむん]

牛丼が復活しましたね~。

ルーシーダットンの帰りに行列の吉野屋に並びましたよ~!!

並盛を2杯いただきました!!

牛丼のおまけ復活記念てぬぐいなるものが付いてきたので、

3姉妹のスヌード作成しました。

これで、牛丼復活の喜びが分かち合えるね

 

で、ガチ子の牛丼はまだですか?大盛で頼みますよ。


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

ayaya

2杯? 
ルーシーダットン(オシャレなミュージシャン)の帰りはお腹ペコリンなんだね。
by ayaya (2006-09-18 15:01) 

lovelovedog

('∇^d) ナイス☆!!
ちゃんとオレンジ色の糸で縫ってある!
ずっと前の記事にもあったと思うのだけど、
ナビィさんはミシン使うヒトなのですね。お上手!!(*゜▽゜ノノ゛☆
by lovelovedog (2006-09-18 19:05) 

ジョアンママ

コレはレアなスヌードですね~
めっちゃかわいいです~
ルーシーダットン、やってみたいなぁ 体に良さそう。
by ジョアンママ (2006-09-18 20:19) 

ほくねぇ

ガチコ!
たまねぎは抜いてもらいなさい!
ってことは肉大盛り?
ぜいたくすぎるよーーー
by ほくねぇ (2006-09-18 21:02) 

ゆ-き

2杯って・・・アナタ・・・。
てぬぐい狙いだよね
ガッチャン似合い過ぎだよぉ
by ゆ-き (2006-09-18 23:34) 

もえとんママ

吉野家で注文する時には。。。
つゆだく→汁が多目
ネギだく→玉ねぎが多目、なんて言葉があるそうですが、
「ネギ抜き」なんてのもあるそうですよガチ姐さん。
ちなみに、「ニクだく」はダメなんだとか。。。?(特盛になるの??)
ウチのパパに聞きました。
by もえとんママ (2006-09-19 01:27) 

おとハハ悦

いいないいな!!
私、その手ぬぐいがとっても欲しかったですっ!

それだけ欲しさに並ぶべきか?
とも思ったのだけど、断念しちまったです。

でも、二杯はすごかですな。。。。
by おとハハ悦 (2006-09-19 06:28) 

ナビィ

★ayaya殿
ドンブリ2杯くらいは、通常でも余裕だよ~。

★トモ殿
このミシン・・・買ったばかりなのに、アタシが乱暴なので
蓋だの取っ手をへし折ってます。
牛丼スヌードしてご飯を食べる3姉妹は中々の迫力です。

★ジョアンママ殿
コレ結構、生地がしっかりしてて良い感じです。
ルーシーダットンもかなり初級なので、そろそろ飽きて来ました。
今月で辞める予定・・・。

★ほくねぇ殿
カワイソウなガチ子は
野菜とレバーのご飯しか貰えませんでした。
しかも、今朝はたまごボーロを1袋盗んで食べてたので、ご飯抜きです。

★ゆーき殿
牛丼2杯なんてちょろいぜ~。
ちなみに、アンダーソンも2杯食べたので、
並んでるお客さんに睨まれたよ。

★もえとんママ殿
ネギだくなんてあるんですねー。
アタシは丁度良い割合のヤツが好きです。
でも、紅しょうがが大好きなので、紅しょうが特盛で食べてます。

★おとハハ悦殿
あら~っ4枚貰ったのですが、全部スヌードにしちゃいました。
スヌになっちゃってても良ければ、
1つ余ってるので差し上げますよ~。
by ナビィ (2006-09-19 08:31) 

どのチャンネル見ても吉野家情報伝えてますが、手ぬぐいを早速オークションに高値で出品してる人あれば、スヌードを作ってしまう技はナビィさんだけではないですか??笑)
粋で素敵ですね~よくお似合いですよ~b(^O^)d
by (2006-09-19 08:44) 

ニコナ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!並盛り2杯!!
ルーシーダットンはダイエットのためじゃなく健康づくりかな?

スヌード良い感じです♪吉牛もこうするとオシャレな感じするね^^
オレンジが似合ってるよ。ガチちゃん。
by ニコナ (2006-09-19 10:49) 

ナビィ

★空色と雲色殿
早速、オークション見てきました。
4枚で1100円の値が付いてましたね~。
ウチも4枚手にしたけど、速攻で切り刻んでこのありさま。

★ニコナ殿
一応、ダイエット目的なんですが、欲望に勝てませんでした。
先生がしばらくタイへ修行に行ってしまったのでダイエットに暗雲が・・・。
ファッションリーダーのガチマは牛丼スヌも見事に着こなし(?)てます。
by ナビィ (2006-09-19 11:10) 

キヨ

似合ってますね。
がっちゃんご飯抜きですか。
うちもたまにご飯抜きにせなアカン時がありますよ。
ちょっとこっちが油断したら、絶対チャンスをモノにしている
彼らには脱帽です。
今晩はスヌードが活躍ですね。
by キヨ (2006-09-19 17:18) 

ナビィ

★キヨ殿
ほっ君も窃盗犯ですか。
いつ盗られても安心なように、我家では購入直後にシリカゲルは捨ててしまいます。
ま、盗られないように努力すれば良いんですが。
by ナビィ (2006-09-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!6ヶ月怪我した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。