SSブログ

ボクの夏休み [まーさむん]

毎日が夏休みのアタシです。

土曜日は、ヤッチ&ユーキ夫妻と返還問題に揺れる普天間基地のフェスタへ

 

食べ物やゲームもあるけど、ヘリや飛行機の中も見学できました~。

ロケットランチャーだか、バズーカも担がせてもらえます。

アタシのCランチ            ユーキさんのルビー定食

夕食は58号沿いの「ルビー」で。

量がドドーーンッで食べきれなかった。とんかつ巨大すぎっ!

 編みこみ3千円なり。

 コレは去年の20ドルなり。

日曜日は海を目指してヤンバルへ・・・。

のはずが、大雨&雷。

恩納道の駅で腹ごしらえ しながら作戦会議。

 道の駅2階にはおフランスっぽいパン屋さん

そば300円、タコライス380円     フレッシュジュース各200円 バンシルーとマンゴー

だらだらと飲食いしてたら、太陽が出てきたので花人逢へ

 ビール旨い!!!

このシーサーって、ケマに似てるんじゃないのー?

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ロケットランチャー欲しい。
花人逢は是非行かなくては!!
何時、写真動くの?
by (2006-08-21 20:59) 

だぐお

編みこみ凄いねぇ。
ちなみに、髪の毛ってそのまま洗うの???
by だぐお (2006-08-22 00:20) 

ナビィ

ゆーき殿
夫婦喧嘩用に??
そろそろ念力で写真が動くはず。
アタシの写真にオレンジTシャツの坊主が写るんですけど?!
by ナビィ (2006-08-22 00:43) 

ナビィ

だぐお殿
そのまま洗ってみた。
意外とくずれないよ。
でもね、寝る時にゴムがぶつかって痛いんだよー。
髪の毛とかしたくってウガーーッ!!
by ナビィ (2006-08-22 00:45) 

媛あやや

じゃあ今はキム○クヘアーじゃないんだね!
花人逢へ毎週行ってない?
by 媛あやや (2006-08-22 08:30) 

ナビィ

媛あやや殿
キム○クヘアーって言うなーーっ!!
伸びたねぇ毛。そろそろ散発すっかな。
花人逢へは4ヶ月ブリよぅ。
by ナビィ (2006-08-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹んでますいじわるガチマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。