SSブログ

ウンケー [まーさむん]

今日から沖縄は盆入り。初日の今日は「ウンケー」

海に入ってはいけないので(雨が強くてどっちにしろ無理)

ウルガツをプロシャンプーに出して、宜野湾市のmati-cafe

 

景色が良くって店内オシャレ~。ソファ席はゆったりで居心地◎。

ランチプレートはスープ、ドリンク、パンorライス付き

どれも味が良くって大満足!!

 左は抹茶プリン、右は抹茶パフェ。

どっちも苦うまで抹茶好きにはたまりませんっ!

 リボンどやさ。

ウルガツもサラフワに仕上がってニッコリ♪ガッちゃんのリボンはちょっとアレですけど・・・。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

おとハハ悦

ケさん、かわいいね〜
寄り添っちゃう感じがかわいいね〜

でも、
一人で待っちゃうガッちゃんもかわいいね〜!
by おとハハ悦 (2006-08-06 19:50) 

ナビィ

おとハハ悦殿
ケさんはウル姉をマムだと思ってるみたい。
ちょっと会えない時間が長いとピッタリ寄り添って離れませぬ。
ガッちゃんおリボン似合ってます?本人的にはNGみたいで、自力でとってました。
by ナビィ (2006-08-06 21:07) 

りんもリボンは駄目ですだ
だからいつもバンダナされて帰って来るよ
by (2006-08-07 00:23) 

媛あやや

右の抹茶パフェ希望。
がっちゃんにリボンは あれだね(ー_ー)!!
by 媛あやや (2006-08-07 08:52) 

ナビィ

ゆーき殿
「リボンはいりません」って何回言っても付いて来るんだよー。
ガッちゃんリボン似合わなすぎー。
by ナビィ (2006-08-07 09:02) 

ナビィ

あやや殿
K姉妹の家と近いよー。
凄く何でも美味しいよ!
リボンはいつも、青とか緑とか付けてくれるけど、やっぱりアレでしょ。
by ナビィ (2006-08-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

忠犬ガチ公ナカヌヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。