SSブログ

食堂インド [まーさむん]

 那覇市桜坂にある「食堂インド」へ行きました。

 店内はこんな感じ。

 2階からは普通の沖縄の町が見られます。

 

カレーは500円~600円程度。

ナン、ライス、サラダ、紅茶orヨーグルトを350円でセットに!

本格カレーがこのお値段とはビックリでしょ。

手作りヨーグルト50円は一口食べては「旨い!!!」と叫ぶくらい気に入った。

アンダーソンは「バターチキン」アタシは「エビとトマト」のカレーにしました。

桜坂劇場からすぐの所にあります。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ここ知ってるど 入った事ないけど・・
桜坂探検の時に見つけたよ
今度、探検しよ-よ 行きたかった「キヨちゃん食堂」は閉店してしまったけどね。
by (2006-07-24 20:57) 

媛あやや

ビアーも飲んだのね(^O^)
by 媛あやや (2006-07-24 21:28) 

ナビィ

ゆーき殿
安くて美味しいよ~。
桜坂は気になる店がいっぱいよぅ。
夜遊びしよーよ。
国際通りに行きたい店があるんだけど、同行して下さい。
by ナビィ (2006-07-24 22:22) 

ナビィ

媛あやや殿
蒸し暑かったら1杯だけね。
いっつも、ビール1つって頼むと、アンダーソンの前に置かれるんだよね。
で、コーラーがアタシの前にはこばれる・・・。
by ナビィ (2006-07-24 22:24) 

ほくねぇ(びー)

こににちー
ほくねぇことびーです。(ブログ書き込みはほくねぇでよろしくです<(_ _)>)
早速遊びに来て”お気に入り”登録しました(^o^)丿
ワンワントリオもよいがカレーもよいですねぇ~
そのオリオンビールがまた気になりますわ≧m≦
あとナビィさんはバギー乗り回しているの???
かっこE-乗ってみたい(>_<)
by ほくねぇ(びー) (2006-07-25 12:21) 

ゆぅ

んあーーー、美味しそう!
いいなぁ、カレー食べたいなぁ。
桜坂で映画もみたいなぁ。

キヨちゃん閉店したんだね。
淋しい~~
あの大盛りの煮付け、もう食べられないんだねぇ。
by ゆぅ (2006-07-25 12:32) 

ナビィ

ほくねぇ殿
こにゃにゃちー!!
昼間っからビールやっちゃってます!!
カレーにはビールが合います。
バギーちゃん退院して来たんだけど、またまた再入院。
バーギーはバイクより乗りづらいですよ~。
by ナビィ (2006-07-25 13:12) 

ナビィ

ゆぅ殿
桜坂劇場の前では若者がゆんたくしてたり、猫とオジィが昼寝してたり。
良い感じだよね~。
焼き鳥屋にそろそろ行こうよー!!
by ナビィ (2006-07-25 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

てだこ祭り女装といえば?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。